2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱帯夜。。。

皆さま 9月に なりましたぞよ
まだまだ 残暑は 厳しく  夜になっても 気温が下がらず 熱帯夜
皆さまのお宅の 猫ちゃんは いかがお過しでごじゃりますか

ゴロッてにゃ

マミ~は 涼しい部屋で
ふと 気付くと ナナッペが いないぞよ

ナナッペ~    どこじゃ~

あらあら こんな所で ゴロゴロ 転げておりました

暑すぎ

見事に パッカリ   ああぁ~ ナナッペ ったら

マミ~ 暑すぎるにゃよ   
ボクは モフモフだから 余計に暑いにゃよ

そろそろエアコン

ナナッペ~ そんな所に 居るからじゃよ
こっちの 部屋は涼しいぞぉ~ 

にゃ~ん  ボク 暑すぎて ダルダルル~

こんな時 アマアマ ナナッペ
抱っこしてくれるまで この格好の まんまでごじゃります


今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
[ 2010/09/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはようございます^^

おお~~!
ナナちゃんの点々模様のおなかだあ~!
さわりた~い^^
うふふ、マミーさんが抱っこしてくれるまで、このまんまですか^^
甘えん坊ナナちゃんだにゃあ~^^
私も抱っこしたいv-10

9月に入ってもやっぱり熱帯夜ですねv-12
マミーさんも体調壊さないように、気を付けて下さいね^^
[ 2010/09/01 08:52 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん こんにちは~
月末でバタバタ忙しくて、コメントのお返事も遅くなり、
訪問も出来なくてごめんなさいね~
お猫様もこの暑さで、ゴロゴロしてますね~
ナナ君 蝉さんまた遊びに来てくれたね~
窓越しにチョイチョイ楽しかったかにゃ?

へそ天のナナ君 お腹触りたいな~♪
[ 2010/09/01 11:26 ] [ 編集 ]

うふふ、ナナちゃん見事に開いてる~。
モフモフお腹、触りたい!
自分で動かず、マミ~に抱っこされて運ばれるとは・・・
本当にアマアマちゃんですね。
今実家に電話したのですが、朝からすでに30度超えているとか・・・
いったい秋はどこにいるのでしょうね。
[ 2010/09/01 11:34 ] [ 編集 ]

もう暑いのいらな~いv-406
ちょいと熱帯夜すぎて、体がしんどいですぅ。。。

ナナちゃんのパッカリが見れるから嬉しいん
だけどね☆
ふふふ、見事なパッカリだわ~♪
モフモフがある分、私たちよりもっと暑い
でしょうね><

え、抱っこするまでそのまんまなの?
ウキャー甘えたさんだな~v-398
桃さんもナナちゃんを抱っこしたいよ~

マミ~ちゃん、なんかね、月末よりも
今日の方が忙しいです><すでにダウン気味^^;
でもナナちゃんのパッカリのおかげで
元気ハツラツ~v-218
[ 2010/09/01 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ありゃりゃ…ナナちゃんも大の字ですね。

うちのミックも、お腹を上にして足をパッカリ広げて寝ていますよ。
エアコンを付けている時も窓際の日の当るところで寝ています…今もですが。
お腹の模様カワイイです~♡
[ 2010/09/01 14:34 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんパカッと開いて豪快だ~!!!
エアコンついてるのにわざわざついてないとこでそんな暑そうな格好してることってよくあるわ~。
ナナちゃん抱っこするまでこの格好だったのねー。
可愛い~!!!
ナナちゃん抱っこ好き?いいないいなーナナちゃん抱っこしてみたい。ふわふわだろうなー。

ほんとに9月になったのにまだまだ暑いよねーこれは異常気象だわ。
早く涼しく快適に過ごせるようになって欲しいよねー。
やっと木曜だね~今週も後半戦だよー。
暑さに負けずファイト。いってらっしゃーい
[ 2010/09/02 04:30 ] [ 編集 ]

アマアマですね

ナナちゃんったら、涼しい部屋に行かないで暑い部屋でパッカーン。
でも視線がマミー迎えにきて~ってうったえてますね。むふふ。抱っこ狙いの作戦かにゃ?
猫のパッカン姿大好きなんです~。暑かったり、とにかく安心しきってる時じゃないと見られませんよね~。
9月なのに今日も真夏日です。暑さに負けずですね。
今日も癒やされました!
[ 2010/09/02 08:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 09:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペ 見事でしょッi-278
ヘソ天して しっぽブンブンですi-235
お腹は ポンポンi-80モフモフi-189
とっても 気持ちがいいですi-234
抱っこされても ダルダルル~e-275な格好なんですよ(笑)v-428
[ 2010/09/02 09:37 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 相変わらず お忙しいようですがi-183
夏バテなどしていませんかi-198
こんなに 暑いと お猫様も移動するのさえ めんどくさいのかしら・・・i-229
ナナッペったら マミ~に抱っこされて 冷たい部屋に来るとi-194
即、プゥピィ~ですからねi-235 ウシシ・・・

セミさんと 仲良くなれて また「夏の思い出」が増えました (^^♪
[ 2010/09/02 09:46 ] [ 編集 ]

sariさんへ

9月だというのに 今日も予報は 35℃ですよ~
まだまだ 残暑が厳しいですぅ~e-275
ナナッペったら ほんとパッカリ~で e-329
マミ~を見たら しっぽブンブンですからねi-235
「ナナ~ 暑いでしょ」って言いながら されるがままのナナッペi-265
涼しい部屋まで 抱っこして マミ~の方が暑いくらいですぅ~(笑)e-452
[ 2010/09/02 09:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 今日も 暑いよね~i-183
ほんと 暑いのは もういいですi-88 よね
ナナッペは 暑がりだから こんな ヘソ天パッカリ~e-405
「涼しいところに おいで」って言ってもi-190
このまま 視線だけ マミ~に向けますi-233
抱っこしてにゃ~ みたいな顔になっちゃうんですよe-343
ナナが 桃さんと会ったら もっと アマアマちゃんになりそうだなぁ~e-349
[ 2010/09/02 16:19 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ミックちゃんの パッカリ~ 可愛いですねe-266
ナナと比べると とってもスリムi-278
可愛い パッカリさんですよi-234
ナナのは どっしり モッフモッフでしょi-229
抱っこも ドッコイショi-197って感じですぅ~ (笑)v-428
[ 2010/09/02 16:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も 35℃で 暑い~e-275e-275
私も ナナみたいに パッカリ~したいくらいですぅ~(笑)i-229
ナナッペッたら きっと抱っこしてもらいたいんだと思いますe-465
普段は 抱っこは NGなんですが こんな時は 全然平気e-343
ほら この顔 私のこと 誘うような 顔してるでしょe-266 イヒヒ~
[ 2010/09/02 16:41 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

そうでしょi-199 この顔 私の事 誘惑してるでしょ(笑)i-235
きっと 何かして欲しくて パッカリーポーズしてるかもしれませんi-278
私は いつも このお腹を さすりまくっていますからねe-405
安心しきっていますが それにしても 豪快すぎませんかねぇ~(笑)e-454
[ 2010/09/02 16:45 ] [ 編集 ]

9:28の非表示さんへ

非表示さん いつもありがとうございますe-466
今日も 暑い一日ですよねe-275
9月の連休は ちょっと計画があるので 楽しみなんですe-343
最近 ちょっと忙しいんですが コレで 頑張れていますi-278
[ 2010/09/02 16:49 ] [ 編集 ]

確かにこれは確信犯の顔ですね(笑)
ゴロゴロ、クネクネして気を引くのは
猫ちゃんの武器ですからねぇ~
で、すかさず抱っこしてしまうのですよ。
これであまあまの猫ちゃんの出来上がりぃ~♪
やっぱり猫って頭がいいと思いませんか?
そういえば我が家のななも
今、廊下でのび~っています。
リビング涼しいのに・・・迎えに行ってあげようかな(* ̄ω ̄)
[ 2010/09/02 21:23 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうでしょi-197
ナナッペのこの顔i-101 絶対 確信してますよねi-235
マミ~の 心を奪うこの顔i-199 (笑)
ちゃんと 考えているんでしょうかねぇ~e-465
猫は 気分屋さんだと 良く言うから やっぱり考えて行動しているんですよねi-87
人間様より 賢いですよねi-239
楓さん きっとななちゃん 抱っこしてくれるの 待ってますよi-176
早く 迎えに行ってあげなきゃですぅ~e-349
[ 2010/09/03 06:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 08:35 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんお疲れ様!今昼休みに書いてますよ。
ナナ君はわざとナナママが抱っこして運んでくれると
わかってやってるわね(^^)d
うちのルカもカリカリを私が手から食べさせると知ってて
少し残してたりするもの。
スコっておっとりてか横着なのかしら?
でもナナ君の可愛い顔で訴えられたら抱っこしてしまうわ♪
あまあまナナ君の勝ちでござるな(-ω☆)キラリ
[ 2010/09/03 14:02 ] [ 編集 ]

8:35の非表示さんへ

楽しみな事を 励みにして 頑張りま~すv-433
こう暑いとi-230 今夜はビールが美味しいだろうなぁ~i-278
非表示さん いつもありがとうございます。
[ 2010/09/03 16:18 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペったら こういう手を使ってe-465
私の 愛情度を測っていたりして・・・e-266
でも こんな顔してたら 私が放っておけるはずがない事をi-190
ちゃんと 分かっているような気がしますi-234
もも猫さん 貴重なお昼休みに ありがとうございますe-466
[ 2010/09/03 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/844-43a2a599






