2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







まったり 土曜日。

9月 最初の休日
皆さま 今週も 無事に 乗り切りましたかな
我が家も まったり~ な 土曜日が 始まりましたぞよ

ほどほどにゃ

ナナッペは いつも通り 朝ごはん 後の ネムネムタイム
マミ~ また写真撮影にゃッ  
ボク まったり~中 だから 邪魔しないでにゃッ

ダル~

プププ~   不機嫌そうな顔しておったのに
しっかり ポーズして くれましたぞよ
お手々を伸ばして 伸びぃ~

うとうと

伸び~の後は もう 夢の中
スピィ~ スピィ~ ナナの 寝息に
マミ~まで ネムネムモードじゃよ
一週間の 疲れも こんな寝顔を 見ていたら 吹き飛んでしまいます

皆さまも 休日  可愛い猫ちゃんと まったりお過し下さいね



いつも 応援ありがとうございます ナナッペも 喜んでいますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


[ 2010/09/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

こんばんは^^

マミーさん、今週もお疲れ様でした^^
暑かったし、大変でしたね。
でも、ナナちゃんの寝顔を見ると疲れも飛ぶでしょう^^
お手手広げてかわいいにゃあv-10
可愛いおもちゃも一緒に寝てますね^^
ハチさんかな?
お手手をニギニギしたいですよ~^^
[ 2010/09/04 23:07 ] [ 編集 ]

おはよう~ほんと一週間お疲れ様でした~週末はやっぱり嬉しいよねー
ナナちゃんとのんびり~♪
ナナちゃん玩具を下敷きにしておねむ~。
お手手のばしてる姿がとっても可愛いわ。
この寝顔見てたらほんとに癒されるしいくらでも見れるね。
まだまだ暑いから今日もゆったりお家で過ごそうかな~。
ナナッペマルさんもまったりナナちゃんと過ごして疲れを取ってね♪
[ 2010/09/05 06:06 ] [ 編集 ]

ねむねむ光線・・・

またまた暑い週末ですねー。
ナナちゃん、おなかいっぱいになって、ねむねむだー。
手のばしちゃって、可愛い寝姿を見ていたら、私も眠くなってきちゃった・・。
うふふ。うちの外猫たちは、木陰でまったりかな。
早く過ごしやすい気候になるといいですね--。


[ 2010/09/05 14:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと 9月に入っても 暑いですねぇ~i-183
ナナッペの パッカリ~も まだまだ健在ですよe-465
朝は 少し涼しい風が吹くから タワーで涼んでいるようですe-266
ナナッペの玩具は いたる所に転がっております(笑) i-235
ナナ~って 呼びかけたら 手をパァ~i-278
ほんと 握りしめたくなっちゃいますi-176
[ 2010/09/05 18:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こんなに暑くて 休みの日は 出来るだけ外へは 行きたくないですよねi-6
ナナッペも マミ~と一緒で 嬉しいのか =^_^=♪
こんなポーズを してくれましたよi-278i-87
楽しい休みも アッという間i-197
また 明日から 頑張らなくっちゃですv-432
[ 2010/09/05 18:37 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

外猫ちゃん 木陰でまったり出来たかなi-260
早く 過ごしやすくなってほしいですよねi-278
ナナッペも昼間は 玄関や台所で ヘソ天 パッカリ~ですぅ~ (笑) e-405
りょりママさん また明日から 一週間頑張りましょうねv-218
[ 2010/09/05 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡  

日曜もナナ君とお部屋でまったり過ごしてましたか?
私はお休みでしたが、20時過ぎから課の送別会で、先ほどTaxiで帰宅しました。
お酒が飲めないのでバイキングで食べまくり元とろうと思ってデザートの
ケーキまで頑張ったけどお腹も限界でパンパンで苦しいです(;^ω^)
可愛いナナ君のノビ~の右手をつんつんしてみたいです。
眠そうなのにしっかり目線をくれるサービス精神旺盛な優しい仔だね♪
ナナママちゃんが毎日のように撮影してるから場馴れしてきたかもw

日付も変わり今日からナナ君のご飯代の為お仕事☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
私は今日から例の新しいブツとの格闘が始まり頭痛いです( ´△`)アァ-
なるようにしかならないし疲れたからもう寝ようっと【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[ 2010/09/06 00:27 ] [ 編集 ]

20:24の非表示さんへ

非表示さんi-190
心配して頂いて すみませんi-229
私もナナも 至って元気に過ごしておりますi-260
ふたりとも 夏バテ知らずで~すe-465v-433
今日からまた 一週間 頑張って仕事して来ますねi-278i-87
いつも ほんとにありがとうございます (^^ゞ
[ 2010/09/06 06:33 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん お疲れのところ ありがとうございますe-466
休みは 暑いしe-275 ナナッペとゴロゴロダルダル過ごしていましたよi-235
もも猫さん 送別会では お腹パンパンまで 美味してものを食べて 満足しましたかi-236
きっと 今日からのお仕事のパワーになるでしょうね !(^^)!
今日から 例のアレですねi-197
あまり気負わず マイペースでねi-260
きっと うまく行きますよi-234
ナナと応援してますからねi-199
私も 今日からまた カリカリ代 稼がなくっちゃッv-433 イヒヒ~
[ 2010/09/06 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/846-3284deeb