2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ナナ 呆れる!!

さぁ~ 今週も 始まりましたぞよ

9月になったのに 少しも 秋らしく ないぞよ
30年に一度の 猛暑だそうじゃよ  

今日も 気合いを入れて 塗装工事開始


心配だにゃ~

パタパタ~ こんなに 暑くては 紫外線対策も 入念にせねば

マミ~ 今日も かなりスゴイ塗り方にゃッ

あら  ナナッペ 何か言ったでごじゃるかな

ボク 知らにゃい

ボ、ボク 何にも 見てませんにゃよ
ボク、 知らないにゃにゃ~

ん・・・・・・・

ナナッペ~ 今日の 出来は どうでごじゃるかな

んん・・・ 困ったにゃ~

お~し   今日も バッチリってことで・・・

ふぅ~~

良かったにゃ~  急に聞かれても 返事に困るにゃよ
それにしても 今日も一段と 厚かったにゃにゃ~
ちょっと マミ~に 呆れたにゃッ

ほどほどに

マミ~ 紫外線対策は 分かるけど
ほどほどにした方が 良いと思うにゃよ

いいから いいから  ナナッペちゃん 
心配してくれて サンキュッ でござるなぁ~

ココ良いにゃ~

こんな 暑くても 朝は少しだけ 涼しい風が
ナナッペ ったら こんな格好で 涼んでおりましたぞよ

マミ~の 大好きな  『まんじゅうゲツ』でごじゃります

お~し ナナッペ を見て 元気が 出たどぉ~
今日も 頑張りますぞい



皆さまの 応援に感謝です  暑さに負けず 今日も頑張るどぉ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/09/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

おお~~!
久々の『まんじゅうゲツ』!
朝からいいもの、見せてもらっちゃったv-10
こういう後ろ姿見ると元気になりますよね~!
ナナちゃん、ありがとう~v-238

きょうは台風の影響か少し涼しいですが、やっぱり30度は超えそうですね^^;
マミーさん、今週もお仕事がんばって下さいね~!
[ 2010/09/06 09:39 ] [ 編集 ]

むふふ~ん♪まんじゅうゲツキターーー!
これはこれは、今週もいい事あるぞ~!
エビ餃子もおいしそうだこと^^

見なかった事にできるなんて、ナナちゃんは
できた子だね~♪
桃家では塗装中はテンによる邪魔が入るのよww

まだ暑い日が続きそうですが今週も頑張りましょ~♪

マミ~ちゃん、出発前にコメントありがと~
もうお姫様気分で王子様に会ってきましたよ♪
やっぱりかっこよかった~v-10
[ 2010/09/06 12:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は こちらもヘンなお天気ですi-3
ムシムシ暑くて 嫌になりますよね~i-6
ナナッペの 「まじゅうゲツ」は 触ると 程よい弾力で 気持ちいいですよe-349
これで 元気になって貰えたら ナナも私も とっても嬉しいで~すe-343
私も 頑張りま~すv-433
[ 2010/09/06 14:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペったら 見なかったことにするじゃなくてe-464
あまりの凄さに 目を 背けたかったのかも~(笑)i-229
桃さん家は テンちゃんが邪魔したりするんだi-88
女の子だから 興味があるのかもよi-278
ナナッペの「まんじゅうゲツ」には なぜだか癒されるんですよねi-260
今朝 TVで王子様のことをやっていて 桃さんの事を 思っちゃったよ~i-176
すごく 良かったみたいですねe-420
今年も 王子様に会えて 良かったですねe-266
[ 2010/09/06 14:58 ] [ 編集 ]

いや~9月になっても暑いですよね。。。。
そうそう紫外線対策はぬかりなく~
ナナ君厚塗りではないじょ~
車通勤紫外線をたくさん浴びるのよん
いつまでも綺麗なママでいる為よ~☆
ナナ君お尻尾ブンブンご機嫌ね~
家もトムも同じような格好してますよ~
[ 2010/09/06 21:37 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとにたまらないよね。この暑さいつまで続くんだろう??
私の居る所、もう1ヶ月以上夕立さえも降ってないんだよ~なんだか心配になっちゃうよ。
紫外線もまだまだきつそうだからしっかりガードしないとね♪
ぷぷぷ~ナナちゃんの困ったなー顔がなんとも可愛くて笑っちゃったよ~
ちゃんとママを褒めなきゃ。
塗装もしっかり♪それも大事なんだよ~(≧∀≦)
いや~ん最後のあのお尻見たらたまらないです。
ほんと可愛いね~!!元気になりそうよ。
今日も暑いけどナナッペマルさんファイトー
[ 2010/09/07 04:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと まだまだ紫外線も強くて ガードが大変e-452
今年は 異常に暑いし 日焼け止めを塗っても 腕は心なしか黒くなったみたいv-356
のり奴さんも ご用心ですぅ~i-199
うふふi-176 トム君も同じ格好をするんですねe-465
この姿 癒されますよね~ (^^ゞ
今度 見せて下さいねe-343
[ 2010/09/07 07:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そちらは 雨も降らず カラカラですねi-6
台風が接近中だから これを機に 涼しくなるといいんですけどねi-278
この顔。 「困ったにゃ~」でしょi-87
もしやi-190 本当に マミ~の厚化粧に 困ってるのかも・・・(笑)
ナナの「まんじゅうゲツ」大好きなんですi-176
ペタッ~として オシリがキュートでしょi-235 ウシシ~
[ 2010/09/07 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 08:16 ] [ 編集 ]

8:16の非表示さんへ

こちらは v-277 っていますが
台風の影響は 出ていませんi-278
むし暑いですぅ~i-6i-6
台風を機に 少しでも涼しくなると いいんですけどねi-179
[ 2010/09/07 12:58 ] [ 編集 ]

まんじゅうゲツ・・・私も大好きです!
しっぽブンブンしてお返事してますね。
それにしてもナナちゃんのダメだしにもめげないで
ばっちりメイクで紫外線対策ですね(笑)
今年はまだまだ手抜きはできませんよ!
[ 2010/09/07 21:58 ] [ 編集 ]

うふふ、マミ~の塗装工事、
気合が入ってますなぁ~!
でもね、紫外線対策はバッチリしておいたほうがいいものね。
私も若かりし頃、いい加減だったせいで
しみ、しわ・・・きゃ~!!!
と言いながら、
今もテニスなんてやってるから真っ黒です!
『まんじゅうゲツ』うふふ・・・美味しそう♪
私も今日は仕事です~!
[ 2010/09/07 23:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペは この格好をするとe-465
本当に しっぽを ブンブンよく振りますe-405
ナナの 冷たい視線を受けながら ^^;
厚塗り塗装にi-189 力が入る 毎日ですよ(笑)i-235
[ 2010/09/08 06:42 ] [ 編集 ]

sariさんへ

こちらは 台風の通過で 涼しい朝ですi-278
今日は 厚塗り塗装しなくても 大丈夫そうですぅ~i-236
そうですよねi-199 将来 シミ、シワは恐ろしいですもんi-229
すでに もう遅いかもしれないんですけど・・・(笑)i-183

sariさんも お仕事ですねi-190
お互い 元気を出して 頑張りましょうネv-432
[ 2010/09/08 06:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

今日は休みで月一の病院の待ち時間に書いてます。
こちらも雨降りましたが台風の影響はなかったよ。
今日台風の地域の方々は足元気をつけて下さい!
ナナママちゃんの塗装風景を呆れてるんじゃなく
ナナ君はマミーが仕事にそろそろ出かけるんにゃなと
確認してるんだと思うんだよ(^-^)b
私も若いころにサーファーファッションに憧れて調子こいて
海に行きすぎて日焼け後の手入れを
適当にしてたからシミの痕があり後悔のかたまりよ~
厚塗りより、日焼け止め下地をしっかり塗り
まめに塗り替える事が肌を保護する秘訣だって!
日焼け後はドラッグストアにもあるアロエジェルを塗るとクールダウンするよ♪
ナナ君の目線を感じながら仕事の準備が日課のナナママちゃん、
今日も仕事頑張ってカリカリ代稼いでね(*´∇`*)
[ 2010/09/08 11:55 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん いつもありがとうe-466
マミ~が 塗装工事中v-352
ナナはよく じっと見てるんですよe-317
マミ~が 仕事に行くから 淋しいのかな・・・e-266
うぅ~ なんて可愛いんだ~e-349(親ばか 笑)
紫外線対策を おろそかにすると 後が怖いですからね~i-183
まだまだ 油断は なりませんよねi-197
[ 2010/09/08 16:56 ] [ 編集 ]

出遅れちゃいました~

ナナッペマルさ~ん、出遅れちゃいました~。
この猛暑は異常ですよね。みんな昼休みにも日傘をさしているというのに、私はどうにも面倒くさくて。これがいけないんだなぁ。しみそばかすが、塗装だけでは隠せなくて、別に会社の人なんてどうでもいいと思ってまぁす。いけないいけない。
ナナちゃん、マミーまたお出かけなんだって見てるのかな。塗装前と後がちがうのかなぁ。私はまったく変わりません。意味なし?
今日は少し涼しかった東京だけど、また暑くなるみたいだから、体調くずさないように気をつけてくださいね~
[ 2010/09/09 20:08 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今年は 猛暑に加え お日様も一段強い光線 出してた気がしますi-1i-1
日傘をさしている人も 大勢いるしねi-190
あぁ~ 私も どんなに塗っても変わり映えしません。
元から直さなきゃッ(笑)i-235
今朝は 肌寒いくらいですがi-230 日中は 33℃だってi-183
温度差が 激しいから お互い体調に注意ですねe-405
[ 2010/09/10 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/847-abe3b0e6