2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







まったり~♪

 
九州は 台風が 駆け足で 去って行きましたぞよ
これを機に 秋が やって来ると いいのになぁ~

本日は ナナッペの まったりポーズで
心を 癒して下さいませ~

マミ~のスリッパ

ナナッペ ったら マミ~の スリッパを 枕にしておるぞい

にゃ~ マミ~の匂いが しますにゃよ

なかなかにゃよ

ナナッペちゃん そのスリッパ 気に入ったのじゃね

このフワフワ感が なかなか 気持ちが良いのにゃよ

暑いにゃ・・・

それにしても ナナッペ~
そんなに 伸びちゃって
見事な ダルダルル~ っぷりじゃね

暑いにゃにゃ~

マミ~ 暑いから そろそろ エアコン ONして下さいにゃ~

ナナッペ~ 冷たくなったら 今度は ヘソ天するつもりじゃな

皆さま ナナッペの まったり~で リラックス 出来ましたかな

これから 台風の 進路に当たる 皆さま 十分、ご注意下さいませ



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130

[ 2010/09/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

台風の影響がなくてよかったですね^^
こちらも大丈夫でした。
でも、今日はまた真夏日になりそうです^^;

スリッパまくらの ノビノビナナちゃんかわいいなあ^^
やっぱりマミーさんのにおいのするものがいいんだね^^
うちのぎゃあちゃんはおっさんの臭いゾーリによくのってますよ^^;

マミーさん、きょうも暑いけど、お仕事がんばってきてくださいね^^
[ 2010/09/08 09:28 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~
こちらは今現在風が強い感じです。
もう一度暑さがくるみたいだけど、そろそろ
秋が訪れそうですね♪

はいは~い^^まったりナナちゃんで癒されて
ますよん♪
ナナちゃんはマミ~ちゃんの匂いがついてる
もの大好きだよね^^
羨ましいぐらいラブラブe-266だよね~

桃さんのスリッパにすり替えたらどんな反応
するかなぁ~なんてちょっと思ってしまった(笑)
[ 2010/09/08 09:35 ] [ 編集 ]

おはようです~わーナナちゃんスリッパを枕に。可愛い~ふわふわする感じが気持ちいいのねー。
それにママの匂いがたっぷりで安心出来るのよね~。

ナナちゃんダルダルにゃんこになってますね~うふふ。

今日はこっちは台風の影響で風が強くて暑さはましだけどなんだか湿気が凄くって爽やかに涼しいって感じでもないよ。
ずっと雨が無かったけどやっと降ってちょっと嬉しいけどあまり酷い影響が無いといいな~
[ 2010/09/08 10:34 ] [ 編集 ]

マミ~地方は台風が通過したのね。
被害もなく、良かったです。
秋は・・・どうでしょうか???
でももう9月も2週目・・・
そろそろ秋がやってきてもいい頃ですよね。
あら?ナナちゃんったらマミ~のスリッパを枕にリラックス。
何で猫さんって靴やスリッパを枕にするのがスキなんでしょうね。
でも・・・その姿がかわいいからいいのですよね~。
[ 2010/09/08 11:54 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら いつの間にか マミ~のスリッパを横取りe-465
あんまり 気持ち良さそうだったので 取り返すことが出来なかったですぅ~e-420
また 暑い日がやって来そうですがi-229 頑張らなくてはi-234
にゃあもさんもね (^^)v
[ 2010/09/08 16:41 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんの スリッパにしたら 喜んで ダンスしちゃうかも~e-465e-405
ナナは いつも何かを 枕代わりに 使っているんですよe-343
あと一週間くらい 暑いのをガマンしたらi-229
爽やかな 秋がやって来そうですねv-441
[ 2010/09/08 16:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

台風の影響もなく 良かったですi-260
久しぶりの 雨で 夜は涼しいかもi-278
ナナッペは マミ~のスリッパによく こんな風に アゴを載せてi-101
まったり過ごしていますよi-179
マミ~の足の匂いは 落ち着くのかなぁ~(笑)i-235
[ 2010/09/08 16:48 ] [ 編集 ]

sariさんへ

日本に上陸した 台風は今回が初めてですv-474
特に 目立った被害もなく 良かったですi-87
これを機に 秋らしくなればいいんですがi-266
もう少し 暑いようなんですぅ~i-6
ナナッペの こんなダルダル i-265 まったり~も もう少し見られそうですよe-465
[ 2010/09/08 16:51 ] [ 編集 ]

おっ!だるだるにゃんこの向こうには
キラキラボールを発見ヽ(*´∀`)ノ
これは思いっきり遊んだ後の
クールダウンのポーズではないのかにゃ?
マミーのスリッパを枕に寝るっていうのは
ほら、子供がぬいぐるみを抱っこして寝ている感じじゃないでしょうか。
[ 2010/09/08 20:52 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうかi-194 そうかもしれないですねi-278
ナナッペは 子供みたいなものだからi-101
ナナッペがする事も 子供みたいな事をするのかもですねe-420
そう考えたら 余計に 愛おしく思えますぅ~e-343
[ 2010/09/09 06:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 09:25 ] [ 編集 ]

9:25の非表示さんへ

非表示さんi-278 いつもありがとうございますe-466
こちらも日中は 33℃ですから まだまだ暑い~e-275
朝だけは 清々しい風が吹いたりしてますよi-179
さぁ~ 今日も もうすぐおしまいですi-185
ナナッペも お腹すかせて 待ってま~すe-465
[ 2010/09/09 16:31 ] [ 編集 ]

すごい台風でした

台風上陸しましたね~。昨日は私の25歳の誕生日(うぷぷっ。永遠の25歳~)で休みをとって、朝猫とまったりして、し~ちゃんをお留守番させて9時からの映画BECKをみに行きました~。
向井理ファンなんです~。映画終わったら暴風雨になってました。。。
ナナちゃん、大好きなマミーのスリッパでまったりですね。かわいいなぁあぁぁぁ。暑いのもあと少しですね。
今日も癒やされました。ありがとうございます!
[ 2010/09/09 20:31 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 永遠の25歳 おめでとうございますe-405
うふふi-176 私も永遠の25歳派なので よろしくお願いしますi-235
向井理くん 最近良いですぅ~i-233
声もなかなか 良いですものねi-278
ナナッペは ネムネムの時 何かを枕にするのでi-101
丁度 マミ~のスリッパが 心地良かったみたいですi-260
今日 頑張ったら休みですねi-194
りょりママさん お互い 頑張りましょうv-432
[ 2010/09/10 06:43 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんおはよ~
朝晩は気温も下がって過ごしやすくなりましたね~
でも日中は暑いですが。。。
秋もそこまでです。
ナナ君はママお仕事に行って欲しくなくて
足止めしたかしら~(笑)
スリッパの高さが良い感じなのね~
今日頑張るとお休みです~♪
トムの傷はだいぶん治ってますよ~
それと、療養食はさっそくネットから
注文しました~☆ありがと~☆
[ 2010/09/10 06:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/10 09:33 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今朝は 肌寒いくらいでしたねi-266
秋も すぐそこまで・・・e-330
トム君 傷も治って来てて良かったe-343
ななちゃんと 仲良しなんだけど e-465
時々 度が過ぎちゃって 怒られちゃうのよねe-275
ナナッペは 一人っ子の 我がままボンボンだから(笑)i-236
きっと 弟妹は無理だろうなぁ~i-230
[ 2010/09/10 16:38 ] [ 編集 ]

9:33の非表示さんへ

ハ~イi-88
今週の仕事も あと少しで おしまいですi-194
帰りに i-53 を買って i-235
まったり休日の 準備をしなきゃですぅ~v-433 ウシシ~
[ 2010/09/10 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/848-24b0a98c