2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷んやり シャカトン♪

今週も 無事に 週末でごじゃります
まぁ~ 暑い 一週間でござった

ナナの寝像

金曜日の夜は ナナも マミ~も ルンルンモード
キラキラを投げて 遊んだ後は ナナッペ ネムネム~

プププ~ この寝方  まったく ヘンでござるなぁ~

良いのにゃよ

ナナッペ~  そんなところに 顔を入れて 息苦しくないのかい

マミ~ ボクの勝手だから ほっといてにゃよ

ハイハイ  ご機嫌ナナメ になる前に  マミ~は 退散しますぞよ

ホッとするね

しばらくして そぉっと 覗いたら ナナッペの 
美味しそうな えび餃子と 口元が
この寝顔を 見るたびに ホッとして
一週間の疲れも 吹き飛びますぞよ

ナナ 爆睡中

まだまだ 暑い日が続いていますが
ナナッペの 『冷んやりシャカトン』も まだまだ 活躍中~

今年の夏は フル回転で活躍した 『冷んやりシャカトン
おかげで ナナッペは 元気に過ごせましたぞよ



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/09/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

ほんとにまだまだ、暑いですよねえ。
朝っぱらからムシムシしてるので、嫌になりますv-12

ナナちゃんは涼しげに寝てますね^^
エビ餃子とお口!
美味しいところが覗いてる~^^
こんな姿を見るとほんとに疲れも吹き飛びますよね^^

きょうも暑いです!v-278
ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^


[ 2010/09/11 09:56 ] [ 編集 ]

おはよ~今日ね、ちょこっと会社の掃除した
だけで、汗だくですよ^^;今日は35℃ですって。。。
なんか、もう体がついていかない感じです><

でもね、ぷぷぷっ(笑)
ナナちゃん、ヘンだよ!?
お魚さんキッカーで遊んだのかな^^
口元ラブリーだわ~マミ~ちゃんナイスです!
アビとの格闘疲れも飛んで行っちゃった^^
(まだ入ってほしくない所に入るもんだから
なんども出してダメだという事を教えてたんです)

マミ~ちゃん、ナナちゃん素敵な週末を~e-320
[ 2010/09/11 10:10 ] [ 編集 ]

疲れも吹っ飛ぶ寝姿

ナナッペマルさん、こんにちは!私たち、永遠の25歳だから同じ年なんですね~、うぷぷっ。(私図々しい)
ナナちゃん、シャカトン大好きですね。ひんやりするんですね~。隙間から覗いた海老餃子とお口が可愛い~。
明日までは日中真夏みたいだから、シャカトン大活躍ですね!
私は今日、軽井沢、万座、草津日帰りしてきました!湯釜に行ったら硫黄の臭いと標高のせい?で気分悪くなっちゃいましたが、涼しくて気持ち良かったです~。
埼玉に近づくにつれて暑くなりました!
途中、キツネが道を横切ったり、サービスエリアに猫がいたり、ポニーやウサギがいる食堂もあったりして癒やされました。帰ってきたら猫たちみんな迎えてくれて、ナナちゃんに会いにきてまた癒やされて、良く眠れそうです。
[ 2010/09/12 00:49 ] [ 編集 ]

うふふ、かわいい~♪
我が家でもChicagoはシャカトン、かなりのお気に入りですよ。
ただ中には入ってくれないの・・・
でもナナちゃん、お顔は暑そうに見えるけど?
今日は・・・日曜かな。
ナナちゃん、ナナッペマルさん
良い一日をお過ごしくださいね。
[ 2010/09/12 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 12:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら こんな寝方をして 面白いでしょi-278
こんなに シャカトンを活用してくれてe-465
マミ~も 嬉しいで~すi-87

まだまだ 暑いですね~ にゃあもさん ご自愛下さいねi-260
[ 2010/09/12 16:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

まだまだ 暑いですよね~e-275
秋は いったいどこかしら・・・i-229
ナナッペの この寝方 面白いでしょe-420
えび餃子と ラブリ~な 口元は マミ~もラブラブ~e-349

まだまだ アビちゃんは いろんな事教えないといけないもんね~e-465
でも それって 楽しいし しあわせなんだよねe-266
[ 2010/09/12 16:21 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

行動派の りょりママさんには いつも驚かされますi-194
今回も いろんな所へ行って来たんですねi-234
気の合うお友達とで 楽しいでしょうねv-441
いろんなところで 癒されてi-260
ナナッペで癒されて貰えて嬉しいですぅ~i-101i-260
[ 2010/09/12 16:24 ] [ 編集 ]

sariさんへ

日曜日の今日は 非常に蒸し暑いですぅ~e-275
朝から エアコン フル回転ですよi-183
シカゴ君 良くシャカトンに載ってくれてますよねe-465
気に入って貰えて 嬉しいなぁ~ e-343
紐の部分を絞って 入り口をパカッと開けてあげると ナナは入りますよe-465

ナナッペったら 顔を突っ込んで イビキとかかくんですよ(笑)e-405
[ 2010/09/12 16:28 ] [ 編集 ]

12:50の非表示さんへ

猛暑も今週までだと ニュースで言ってましたが
今日は 非常に蒸し暑いですe-275
いつになったら 秋らしくなるんでしょうねi-266
非表示さん家の ニャンちゃん達も きっと アチチでしょうねi-183
[ 2010/09/12 16:31 ] [ 編集 ]

ホントに毎日暑いですね
特に今日は蒸し暑かったです。。。
ナナ君お気に入りのシャカトン。
可愛いエビ餃子、食べちゃいたいですよ~♪
こうやって癒されるから、頑張れるんですよね~☆
今週頑張ると、来週はお休みが多いぞ~☆
[ 2010/09/12 22:49 ] [ 編集 ]

おはよう~また転た寝しちゃった(・・;)
シャカトンはナナ君の癒しのパワスポットだね。
中に入った姿がワンピース着てるみたいで可愛い♪

まだないけどシャカトンてそんなに良いならうちの猫も気にいるかな?

ナナ君のえび餃子も毎回寝顔もチュウしたくなるからたまらん(^з^)-☆
今日から一週間また仕事頑張ってカリカリ代稼いでねん!
休みなんで今からちゃんとベッドで軽く寝ます。
[ 2010/09/13 06:20 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

日曜日は 蒸し暑かったですね~i-6
今日は 曇り空で しかもまた暑いi-183
でも 今週末から 三連休だしi-194 頑張らなきゃi-199
ナナッペの この寝顔i-260
無邪気で とっても癒されるでしょi-239(親ばか)ウシシ~
[ 2010/09/13 06:51 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

シャカトンは ナナの癒しのパワースポットe-405
ほんと もも猫さんの言うとおりみたいですぅ~i-260
最初は 苦手で逃げていたのに 今では こうなんですものe-465
もも猫さん家の ニャンズちゃんにも 試してみてねe-343
もも猫さん 今週も頑張りますぞよぞよv-433
もも猫さんは お休みなんですねv-441
ニャンズちゃんと いっぱい遊んであげてねe-266
[ 2010/09/13 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/849-c653b8c3






