2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ボクの シャカトン♪

楽しい 日曜日
まだまだ暑くて ずっとエアコンに 籠もり中
お~い 秋は まだで ごじゃりますか~~

あらら、ら

うふふ ナナッペも まだまだ 暑そうでごじゃりますぞよ
大好きなシャカトンを 払いのけ 冷んやりボード 満喫中
シャカトンに 顔を 入れているのが ナナッペ流

ナナッペ~  思いっきり  お腹を 冷やしておりますぞぉ~

のびのび中~

ししゃもも 顔負けの伸び~
ちゃんと 冷んやりボードに 載ってるところが スゴク 可笑しいですぞよ

この日は 足を揃えて お行儀がよろしいなぁ~
(普段は パッカリ~だから とても新鮮 )

オヤツ。。。

パシャ パシャ してたら ナナッペが 起きてしもうたぞい

マミ~ そろそろ オヤツを くださいにゃ~

じゃ マミ~にシャカトン 貸してくださいな

スキスキ♪

んにゃッ

シャカトンは ボクのものにゃよ マミ~

きゃ~ ナナッペちゃん  
そんな目をして マミ~を見ないでおくれ~
ちょっと言ってみただけでごじゃるよ  

ナナッペは このシャカトンが 大好きなんじゃね



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
[ 2010/09/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

そろそろ涼しくなる、と言われながら
なかなかシツコイ残暑ですなぁ。
ナナちゃんはおなか冷やしてるの~(^m^)
顔はシャカトンで温めて?(´▽`)
おやつは欲しいけどシャカトンも大好き。
二兎を追うナナちゃんは両方手に入れちゃうのよね。
さっすが~!

[ 2010/09/13 08:09 ] [ 編集 ]

天気予報では今日から涼しくなるって言ってた
のに・・今朝の天気予報では暑さも今日までって・・うっ(-_-メ)

ナナちゃん、冷んやりボード直にいけるや~んww
これで、冷んやりボードのよさを覚えちゃったかしら(笑)ふふふ^^
でもシャカトンにも手を置いてるところが
かわいいね♪
しかも、私の萌えポイントの足揃えキターーー!
ナナちゃんめずらしいですね^^
[ 2010/09/13 08:39 ] [ 編集 ]

もう9月も中旬だというのにねぇ。
でもナナちゃんには冷んやりボードという
強い見方があるから大丈夫???
でもあまりお腹を冷やすのはよくないから気をつけて!
そうそう、シャカトンもおやつもナナちゃんのものよ~。
今週は短い一週間なんですね。
マミ~、ファイト~!!!
[ 2010/09/13 10:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ほんとにきょうも暑いですねえ!
夜も熱帯夜で、うちもまだまだエアコン活躍中です^^;
ししゃも顔負けのナナちゃんの伸び~~、
ネコ背じゃないですね^^
背中もお腹も気持ちよさそう!
さあ、今度は連休もあるし、
今週もお仕事がんばってくださいね^^
[ 2010/09/13 10:10 ] [ 編集 ]

予想していた雨もたいして降らず
涼しくなるだったのに相変わらずの残暑v-42
おばちゃんもひんやりボードが欲しいです。
ナナ君の真似してシャカトンに頭入れてみようかな(笑)

ところで、ナナ君
おやつはゲットできたのかな?
[ 2010/09/13 14:17 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ナナッペに アマアマなマミ~なのでe-349
こんな顔されたら ほんと困ってしまってi-229
オヤツはは 5粒だけと 何度も頭で念じながら (笑)i-278 与えておりますi-185
ナナッペの毛皮は 深いので ボードの冷たさも 直じゃないみたいですぅ~e-465e-343
[ 2010/09/13 21:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

そうでしょi-199
こんな足を揃えている ナナは 珍しい~i-278
冷んやりボードも 使いこなせるようになりました (^^)v
暑い時期は ほとんどパッカリ~ですから(笑)e-405
桃さん家は み~んな女の子だし お行儀いいものねe-420

こちらは 今夜、秋らしい風が吹いていて 涼しいですよi-266
もう 暑いのは いい加減バイバイしたいですよね~v-422
[ 2010/09/13 22:00 ] [ 編集 ]

sariさんへ

シャカトンも 冷んやりボードも 苦手だったのにe-464
こんな 上手に使えるようになりましたe-465e-420
ナナッペの毛皮は 深いので 冷たさも直に来ないみたいですi-87
たぷん お肉もあるし・・・(笑)
今週末は ちょっと予定があるので 楽しみなんですv-441
[ 2010/09/13 22:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

日中は 雨だったり 曇ったり ヘンなお天気でしたi-6
今は結構 涼しい風が吹いて 秋らしいですよv-35
ナナッペったら 思いっきり「ししゃも」でしょi-199
お腹 ハフハフして 食べちゃたいですぅ~(笑)i-235

今週末の 三連休を楽しみにして 今週も頑張りま~すv-433
[ 2010/09/13 22:06 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今年の夏は 猛暑でe-269 しかも長いッi-199
そろそろ 秋めいて欲しいですよねi-266
それでも 今夜は結構 涼しいですよi-278
ナナッペの夏も シャカトンと冷んやりボード三昧でしたe-465e-420
この後 休みの日限定の シーバを 5粒あげましたよi-87
[ 2010/09/13 22:10 ] [ 編集 ]

おはよう~まだまだ残暑厳しいもんね~昨日はこっちはだいぶ涼しい風が吹いてエアコン無しでも結構平気だったよ。
これが続けばいいけど~もう暑いのはごめんだわ。
ナナちゃんシャカトン&ひえひえボードほんとうまく使いこなしてるよね~ウフフ
今日は足を揃えてお行儀が良いわ~(≧∀≦)
ナナちゃんオヤツのおねだりですか?
気持ち良さそうに使ってたらこのヒエヒエボード貸して欲しくなりますよね~。

最後のカメラ目線可愛い~♪こんな顔されたらたまりません。
思う存分使っておくれ~。
[ 2010/09/14 04:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

夕べと今朝は 涼しい風が吹いて 過ごしやすいですi-260
ほんと もう暑いのは 遠慮したいですよね~i-88
ナナッペったら この夏、冷んやりシャカトンの使い方がe-420
一段と 上達したように感じますe-465e-343
日中は まだ暑そうだけど ナナのパッカリ~も そろそろおしまいかなi-278
ほんと たまにこんな顔されると マミ~ メロメロしちゃいますぅ~e-349
[ 2010/09/14 06:48 ] [ 編集 ]

やっと秋かな

こんにちは~。やっと秋の入りって感じですね。ナナちゃんのお腹、ふかふかぽよよんで気持ちよさそう!シャカトン本当に大好きなんですね。僕のだからとらないで、って目が可愛いなぁ。
週末お出かけなんですか?私は土曜日友達の結婚式なんです。嵐歌うから頑張らないと~。

昨日はホテルのディナーbuffetに行って、40階からの夜景を楽しんでいっぱい食べましたが、一緒に行った同僚の人が具合悪くなって救急車に乗りました。貧血みたいでしたが、ご家族を呼んで何とか電車で帰れました~。
でも回復して安心しましたよ~
[ 2010/09/14 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 10:10 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

朝夕は 涼しさを 感じますよねi-278
それでも 日中は まだ暑い~e-275e-275
ナナッペの このぽよよ~んなお腹は 触り心地満点ですよe-405
土曜日は 結婚式に出席なんですねe-420
頑張って 歌ってあげてくださいねi-260

同僚の方 大丈夫でしたかi-198 びっくりしちゃいましたねi-197
無事に 回復されて良かったですi-260
[ 2010/09/14 16:30 ] [ 編集 ]

10:10の非表示さんへ

こちらも 日中は暑いですぅ~e-275
秋の気配も まだ朝晩だけみたいですねe-267
そうなんですよe-343 もう ワクワクで~すe-465
[ 2010/09/14 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/850-0d83fb1b