2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







マミ~のかばん☆

9月も 中盤でごじゃります
少しだけど 朝夕 涼しくなって来ている感じ
あれだけ 賑やかだった セミの声も 聞こえなくなりましたぞよ

そろそろ 『秋の夜長 』 と言う言葉が 似合って来そうでごじゃります

何かいいもの・・・

帰宅して しばらくして ナナッペを 見つけたら
なにやら マミ~の かばんを 物色中

ナナッペちゃん  マミ~の かばんには オヤツは無いですぞよ

オヤツが無くても マミ~の かばんは ボクのものにゃよ

何に☆

そんな事を言っている様に 見ていたら

突然  スリスリ~ クネクネ~

マミ~ ボク 何だか 良い気持ちだにゃ~

ウフッ♪

あらあら そんな ぽおぉ~ っとした顔になっちゃって
ナナッペ ったら 面白いでごじゃりますなぁ~

皆さま ご覧下され  この ご機嫌な顔

いつの間に・・・

そのうち かばんに ツメを立てたり 引っ込めたりしながら
ナナッペ  夢のなかへ・・・

このかばん 合皮なのに もしかして 獣の匂いでもしたのかな


今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/09/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはよ~
これはきっと浮気チェックですよ(笑)
それを経て、マミ~ちゃんの匂いを堪能
してると推測!
うちも合皮であろうが布であろうが帰って
くるとすぐかばんチェックするぽぅがいますww

でもナナちゃんみたいに寝ちゃうことは
ないかなぁ~
ナナちゃんたら、かわいいんだからv-10
これじゃカバンの中のものとれませんねww
[ 2010/09/15 08:05 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

あはは^^
ナナちゃん、カバンに入らずに寝ちゃったんですね^^
いいにおいがしたのかな^^
それともマミーさんがどこかへお出かけすると思ってチェックしたかな^^
今日もエビ餃子なお手手がかわいいですねえ^^

今日は、こちらも少し涼しいです^^
段々、過ごしやすくなってきますね^^

[ 2010/09/15 09:33 ] [ 編集 ]

朝晩気温が下がって、ちょっと寒いような??
(寝相が良いから、かけ布団が無くなっている)
家もななが私のバックのチェック!!
中をカシャカシャしますよ~
そのバッグ ナナママちゃんの匂いがするので
大好きなんでしょね~
いつみても美味しそうなエビ餃子だわ~♪
安心しきって寝てますね☆
可愛い寝顔ですぅ☆♪☆
[ 2010/09/15 14:23 ] [ 編集 ]

桃さんへ

えっi-197 浮気チェックなの~i-6
会社の駐車場に 時々猫や犬がいるから 匂うのかなぁ~i-236
その中から 私の匂いだけを堪能i-176
桃さん 嬉しい事言ってくれますねv-433
これは 桃さんの経験なんですねv-344
そう言えば ぽぅちゃんのチェックは かなりのものでしたよねi-234
ナナッペは 堪能し過ぎて 眠っちゃったのかしら・・・(笑)i-235
[ 2010/09/15 16:11 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

突然 スリスリ クネクネですからねe-465
よほど 芳しい香りがしたんでしょうねe-343
こんな風に スゥピィ~の寝顔を見たら 悪戯したいんですけどねi-236
こちらも ずい分涼しくて 過ごしやすくなりましたi-278
私の好きな季節が やっと来ますi-234 ウシシ~
[ 2010/09/15 16:15 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと 無防備な ナナッペでしょi-179
こんな寝顔が 私の一番の しあわせですv-22
スリスリしたり ぽおぉ~となったり 毎度 親ばかですがi-229
可愛いなぁ~と思いますi-278
朝晩 涼しくなったので のり奴さん 体調に注意してくださいねi-190
[ 2010/09/15 16:21 ] [ 編集 ]

マミーの匂いにゃ

やっと少し涼しくなりましたね~。
でも夜になると雷雨が毎日続いていて嫌です~。
ナナちゃん、マミーのバッグにシーバがあるかもって見てるのかな?う~んないにゃあ、でもマミーの匂いすりすりふふ~んって感じかなぁ。うっとりしてますね~。
うちのし~は、私のバッグにシーバがあることを知っているので思いきり顔つっこんで、ひっぱり出してバリバリ食べてます。鼻いいんですよね~
[ 2010/09/15 18:22 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

急に 涼しくなりましたねi-266
朝なんて ノースリーブじゃ 寒いですぅ~i-229
この季節になると ナナッペの モフモフ毛皮がうらやましいなぁ~e-465
マミ~のかばんに スリスリ~してたかと思ったらi-190
いきなり スゥピィ~で 驚きましたよi-278
りょりママさん家の し~ちゃんは 美味しい物のありかを ちゃんと 知っているんですねv-441
[ 2010/09/16 06:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今日は昨日の雨のおかげで、少し寒いくらいです。
ナナちゃん、偉くカバンがお気に入りの様子ですね。
お手手、とってもかわいいですi-175
[ 2010/09/16 10:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 12:20 ] [ 編集 ]

お昼休みにて

昨日くらいから朝夕涼しくなりましたね。
ナナ君はスリッパといいbagといい、
マミーの匂いがするのは全部落ち着くんだよね♪
アマアマちゃんだからbagをチェキしたら
安心して寝ちゃって可愛い息子だにゃ('∇`)
この寝顔は天使で私も癒されますよ。
あと少しで連休だから、ナナ君お留守番頑張ってね。
[ 2010/09/16 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 15:30 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

日中は まだ暑いけどi-183
朝方は 寒いくらいですねi-260
ナナッペの この態度ったらi-190
マミ~の物は ナナの物って 思っているんですかねぇ~ (笑)e-465
[ 2010/09/16 16:14 ] [ 編集 ]

12:20の非表示さんへ

そぉなんですi-278 とても楽しみです♪♪
非表示さんも 今、とても忙しいでしょi-236
温度の変化が激しいから 健康第一でお願いしますネi-234
いつも ありがとうございますe-466
[ 2010/09/16 16:17 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ほんと ナナッペは アマアマ坊ちゃんですe-465
マミ~としては こんな事されると とっても嬉しいですぅ~e-349
天使の寝顔だなんて 褒めていただき嬉しいですe-420
もも猫さん 貴重なお昼休みに ありがとうございますe-466
[ 2010/09/16 16:20 ] [ 編集 ]

15:30の非表示さんへ

非表示さん 痛みが 軽くなって良かったですi-179
あまり 無理をしないで下さいねi-88
ナナッペったら 相変わらず かばんに興味があるみたいe-465
こんなに スゥピィ~は 初めてだから 可笑しいですけどねi-235
食器スタンドの件 参考になって良かったですi-239
今の状態では 獣医さんが一番ですねv-428
大変な時に ありがとうございますe-466
[ 2010/09/16 16:25 ] [ 編集 ]

カバンにはマミ~の情報が詰まってるものね。
どんなお昼食べてどこに行ったか
ナナちゃん、チェックしてるのよね。
うちのChicagoもカバンが好きです。
お客様のカバンもチェックして、クッション代わりにしちゃうので。汗
金曜日、お仕事したら3連休なのかしら?
ナナッペマルさん、もう少し、ファイトですよ~。
[ 2010/09/17 05:16 ] [ 編集 ]

sariさんへ

かばんのチェックは マミ~の外での様子を知る
唯一の手段ですものねe-465e-343
マミ~ 今日は どこへ行ったのかにゃッi-198とか 思ってるんでしょうねi-278
ナナも 友達の事とか よくフンフン嗅いでますよ~i-229 イヒヒ~

ハ~イi-194 三連休で~すv-441
[ 2010/09/17 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 09:22 ] [ 編集 ]

9:22の非表示さんへ

非表示さんi-190 
ウシシ~ですぅ~v-344
いい写真が撮れたら ブログにUPするかもですi-278
いつも ありがとうございますi-260
[ 2010/09/17 16:45 ] [ 編集 ]

ナナちゃんがポーっとしちゃったのは
やっぱりマミーちゃんの香りにほだされたからよね~?(^m^)
大好きなニオイにはスリスリうっとり、やがてぐっすり。(笑)
不思議なアロマ効果なんですのよ。
私もにゃんこにスリスリうっとり、そして眠りに落ちるのです。
[ 2010/09/17 19:07 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんと ポォ~っとしちゃってましたi-278
芳しい マミ~香りに ウットリだったのかしら (笑)i-176
猫の匂いも 落ち着く香りですよね~i-260 分かりますぅ~i-239
私は ナナの 頭の香りが好きなんですよe-465e-420
[ 2010/09/18 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/851-60e9d48c