2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







宝もの☆彡

ナナッペ~
旅行中 留守番 ご苦労でごじゃったね
毎日 お利口に ゴハンを待ってたってね

アマアマ 坊ちゃんとばかり 思ってたけど
立派になってくれたぞよ

載せ載せ♪

マミ~が 帰って来たら こんな風に
お気に入りの敷居で 載せ載せポーズ

きっと 淋しかったに違いないのに・・・  
(あくまで マミ~の憶測・・・ )

スヤスヤ

何でもなかったように スヤスヤした 顔を見ると ホッとしますぞよ
留守の間 こんな こじんまり 眠っていたのかなぁ~って 思うと
胸がキュン っとなりますぞぉ~

癒されますぞい。

マミ~の 大好きな ナナッペの 寝顔。 
 一等大切な 宝物じゃよ
ナナッペ 留守番させて ごめんなちゃい
また 毎日 くっ付き回ってあげますぞよ~

マミ~が 旅行から帰って来た日の ナナッペ でごじゃりました


皆さまの 応援に感謝です  今日も 力いっぱい 頑張るどぉ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/09/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

ああ、ナナちゃんのかわいい寝顔~。
マミ~が帰ってきてほっとしてるのかな?
抱っこして一緒に旅行も出来たらいいのにね~。
私も里帰り時、いつもスーツケースに詰めちゃおうか?と思いマス。笑
[ 2010/09/29 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ナナちゃん、お留守番が上手に出来たんですね。
エライエライi-236

可愛いお顔でねんねしてますね。
安心しきったお顔です。


[ 2010/09/29 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ナナちゃん立派になってぇ・・・・
絶対寂しかったと思いますよ。
でも意外と飼い主の方が寂しかったりするんです
よねww
マミ~ちゃんの帰ってきた音を聞いて安心したん
だろうな~♪
かわいい寝顔のナナちゃんにご褒美のチュ~を
プレゼント~v-25
桃さんのいらないなんて言わないでね(笑)
[ 2010/09/29 11:59 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんもご旅行中だったのね~
家も、お友達に見てもらいました~
トムが心配だったけど、いつも遊びに来る友達で
ふたりを可愛がってくれるので、ニャンズは
お利口さんしてましたよ~
ナナママちゃんと同じく、ニャンズの顔見ると
ホットしますよね~
ナナ君はママが帰って来て、安心してお寝んね
したのね~
可愛い寝顔です~
ナナ君お利口さんだったね~♪
[ 2010/09/29 14:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

ナナちゃん、ちゃんとお留守番できたのねえ^^
お利口さんだったね^^e-460
敷居とおててを枕に可愛いにゃあ!v-10
ご褒美のお土産ももらったかな^^
[ 2010/09/29 15:17 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~ナナちゃんしっかりお留守番頑張ったんだね。
やっぱりペットホテルとかより自宅が一番よね。
場所で安心ってあるもん。
凄い寂しい寂しいって表情出さなくてもとってもさびしかったと思う。ママ大好きだもんね。
敷居でまったりしてるナナちゃん可愛いな~
ママが帰って来て安心してる感じがするわ。
顎を置いたお手手もまた美味しそう~ウフフ
[ 2010/09/30 04:39 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと ナナが 何でも平気だったら
鞄に入れて 連れて行きたいくらいですぅ~e-465
この寝顔は 私をホッとさせてくれる v-352宝物v-353ですv-433
[ 2010/09/30 06:33 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ほんと お利口に留守番してくれましたe-465
きっと 寂しかったんだろうけどe-275
私の前では 「平気だったよ」なんて顔している様なんですe-266
ほんと 安心しきった寝顔でしょi-239i-260
[ 2010/09/30 06:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんのチュ~i-176 だったら ナナも喜びますよe-465
この寝顔は マミ~の 元気の素でv-433
いちばんの 宝ものですe-420
ナナッペったら 帰って来た時 キョトンとした顔してたんですよi-101
[ 2010/09/30 06:39 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんは 韓国でしたよねi-194
私も行きた~いi-197 韓国。
友達には 面倒を掛けちゃうけどi-229
一番、安心して 出掛けられますよねi-234
のり奴さんが 帰って来た時 (=^・^=)
きっと ななちゃんも トムくんも ホッとした顔したでしょe-465
[ 2010/09/30 06:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナの お土産も買って来ましたよi-87
普通の 玩具だけど・・・(笑)i-278
その様子も またUPしたいと思っていますi-194
ふわふわな手は 思わず 嗅ぎたくなっちゃいます(笑)i-235
[ 2010/09/30 06:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ふわふわえび餃子i-190 美味しそうでしょi-278
きっと 寂しかったと思いますi-229
ほんと ごめんなちゃいですi-265
でも 少しだけオトナのナナッペになった気がしますe-465
友達には面倒を掛けるけど お家が一番ですよねi-234
[ 2010/09/30 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

10月に入りましたね^^
朝晩は、だいぶ涼しくなりました^^

活動しやすい季節!
ナナちゃんの寝顔で更にパワーアップですね!^^
[ 2010/10/01 06:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

10月ですよね~v-476
ほんと 涼しくなって あんなに暑かったのがウソみたいi-236
今日 頑張ったらお休みで~すi-194
にゃあもさん いつも励まして頂いて ありがとうございますe-466
[ 2010/10/01 07:40 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんお久しぶりです!
本日よりブログ再開することにしました。
またぜひよろしくお願いします♪

いつもご心配とご協力を頂きまして、
本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)

ご旅行行かれたそうですね!
いつも見ていましたよ(*p´v`q*)
ナナちゃん、寒くなってきたからか、
ちょっと大きくなったような(*・∀・υ)ゞ
[ 2010/10/01 12:52 ] [ 編集 ]

いい子でお留守番

ナナちゃん、いい子でお留守番できましたね~。可愛い可愛い寝姿です。わんこみたいに、にゃんこも一緒にお出かけできたらいいのになぁ。
ナナちゃんの寝顔見てたら、ほんわか気分になりましたよー。
[ 2010/10/01 19:46 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん ブログの再開i-190 待っていましたよv-433
ここへ来て下さる方も 心配していたと思うので
とても 嬉しいですi-278
みんな 祈っていますからねi-260 大丈夫 (^^)v

ナナッペi-265 私の旅行中にi-194
美味しいカリカリあげたせいで 太ったのかしら・・・i-183
[ 2010/10/02 06:54 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと i-100みたく どこへでも行けると良いのになぁ~i-179
今回の事で ナナッペは オトナになったんだなぁ~って 実感しましたi-87
アマアマちゃんだと思っていたのは マミ~だけかもしれないですぅ~(笑)e-465e-266
[ 2010/10/02 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/853-01b43423