2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャカトン 秋仕様♪

あっと言う間に 10月でごじゃりますぅ~
涼しくなったでごじゃりますなぁ~
またこれから 寒いなぁ~  
・・・なんて言葉が 日常になるのでごじゃります

イヒッ。

涼しくなって シャカトンの 使い方にも 変化が
暑い時は 冷んやりボードの上のシャカトンに
寝転がる事が 多かったけど
最近は すっぽり シャカトンに入る事が 多くなって来ましたぞぉ~

スッポリ♪

シャカトンの穴から 顔を出して マミ~の事を じぃ~~ッ

マミ~  またボクを撮っているのにゃッ
ナナッペちゃん 最近の寝方は 面白いのぉ~

この寝方~

あらあら  爆睡してると思ったら 今度は お手々が・・・

その寝方 息苦しくないのかいぃ~

そのシャカトンの使い方は  秋仕様なんじゃね

うふふ、ふ

面白い寝方を パチパチ撮影しておったら
シャカトンの中で パッカリ~ 発生。。。
ナナッペ  お手々も ダラリンって感じじゃね

あら ナナッペと 目が合った   
ナナッペ~  ヒジョ~に リラックスしてますなぁ

マミ~ ボクの この姿見たにゃ~   また みんなに見せるのにゃッ

ナナッペの 可愛い寝方だから (親ばか )
皆さん 喜んでくれるのじゃよ



応援 ありがとうございます  休日は まったり お過し下さいね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/10/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

あはは^^
寝袋にはいってるみたいですねえ!
秋には秋の使い方!
ナナちゃん、頭いいなあv-218
ちらりと見せたお鼻とおててもいいけど、
最後の「見たニャ~」もいいですねえ^^
しかしこのシャカトン オールシーズン使えるすぐれものですね!^^
[ 2010/10/02 07:29 ] [ 編集 ]

ナナ君シャカトンでハッスルしてるわね~
そっか~使い方が色々あるのね~
冬は寝袋に替わるから、暖かいし、夏はひんやり~
ナナ君お気に入りのシャカトンですね。
お顔とお手手がバラバラにゃ☆
エビ餃子のお手手が美味しそう~
ナナ君食べに行っちゃうぞぉ~
[ 2010/10/02 07:56 ] [ 編集 ]

本当にあっという間です。
あと3ヶ月で今年も終わっちゃうんですもんね~。
ナナちゃん、シャカトンの中は暖かいのかな?
お顔が見えたり、お手手が飛び出したり
見てるだけで楽しくなっちゃう~。
そうそう、マミ~がみんなに見せちゃうのよ。
かわいいナナちゃんを見せてくれて、マミ~、ありがとう♪
[ 2010/10/02 09:38 ] [ 編集 ]

10月の衣替えに併せて
ナナちゃんもシャカトンの秋バージョンになったのね。
もう寝袋状態で可笑しい!
きっと落ち着くんでしょうね。
それにチラチラとマミーが見えるのがいいのかもね。
[ 2010/10/02 22:13 ] [ 編集 ]

おはようです~うわ~まだひえひえボード出してたんですね。
シャカトンの使い方秋バージョンに変わってて面白い!!
なんだか寝袋の様な洋服の様な使い方、ナナちゃんさすがー。
穴の部分からちょこっと顔を出してる様子も面白くて可愛い!
あははは~ナナちゃんの見たな~が可愛いよ~(笑)こんな使い方してくれたら楽しいだろうな。
真冬はどんな使い方するのかなププッ ( ̄m ̄*) それもまた楽しみかもしれないよ~。
[ 2010/10/03 04:27 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ほんとに過ごしやすくなってきましたね^^

今日は日曜日!
ナナちゃんと、のんびり、まったりお過ごしくださいね^^

10月はまた連休があるから、楽しみですね^^♪
[ 2010/10/03 10:33 ] [ 編集 ]

やっぱりシャカトン

今日も空気は気持ち良く、でも日差しは暑くて、気持ちいい季節です。
でも東京は雨が多くて嫌になります~。
ナナちゃんのシャカトンの使い方も秋仕様ですね。やっぱりシャカトンの中でもパッカリなんですね。何気なくマミーを見つめてて可愛いなぁ。
ちょうどシャカトンが気持ちいい時期かも~。

昨日は富士スピードウェイでハーレーの祭典があって行ってきました。すごい人でしたよ~。
今日は猫たちな朝ご飯たっぷりあげたら、みんなどこかに遊びに行っちゃいました~。
[ 2010/10/03 16:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

シャカトン ほんとオールシーズンになりそうな気配ですe-465
毎晩 シャカトンに入って スピィ~なんですよi-239i-196
穴から チラ見せするお手々は ほんと可愛らしいんですよe-266
[ 2010/10/03 17:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。

凄いっ、シャカトンに埋もれちゃってるじゃないですかぁ~。
うちはシャカトンの上で寝るようになりました。
モット、あったかそうな毛布があっても…。

ちなみに寝る時以外は…シャカトンのの存在は…ありません(汗)
[ 2010/10/03 17:57 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと 寝袋状態のシャカトンですよねe-465
ナナなりの使い方に マミ~は可笑しくて・・・i-235
暑くなると 穴から手足を出すところも
何となく ヒトみたくて 面白いでしょi-278
[ 2010/10/03 17:57 ] [ 編集 ]

sariさんへ

よ~く考えたら 今年もあと3ヵ月i-278
涼しいなぁ~なんて言ってたら i-266
アッと言う間に サムサム~i-4 になっちゃいそうですネ
ナナッペの シャカトン寝袋も このまま続きそうな気配ですe-405
ウシシ~ これからも皆さんに 楽しいナナッペを お見せしますぞよi-235i-234
[ 2010/10/03 18:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペの頭の中に 衣替えなんてあるのかなぁ~(笑)e-465
それでも こうやって 寝袋みたく使ったりしてi-190
ナナッペもなかなかでごじゃりますv-424
ずっと 使っているから 落ち着ける場所なんでしょうねi-194
[ 2010/10/03 18:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ウシシ~ 今日、冷んやりボードは しまいましたよi-278
また来年「冷んやりシャカトンi-194」で復活しますe-465
ほんと 寝袋みたく使ってて 可笑しいでしょi-235
真冬になったら いちごの毛布を 入れてみようと思っていますi-278i-87
最初 見向きもしなかったシャカトンだけどi-6
今じゃ 超~ お気に入りになってま~すe-405
[ 2010/10/03 18:10 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日は 一日中ダルダルe-275e-275してたので
今日はちょっとだけ 行動しましたよ(笑)i-235
相変わらず 休みの日は ナナッペとまったり~してますi-260
週末は ほんと連休だi-194 ウシシ~i-278 
頑張らないと (^^)v
[ 2010/10/03 18:15 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

行動派の りょりママさんv-433
ハーレーの祭典に お出掛けだったんですねi-194
過ごしやすい季節だし 富士山の近くは気持ちも良かったでしょi-278
外猫ちゃん達も 暑い夏を乗り切って 今度は冬仕度i-260
いっぱい食べて 脂肪をつけなきゃねi-235
ナナッペは 毎晩シャカトンに入って スピィ~i-196
ちょっと 暑い時は やっぱりパッカリ~なんです(笑)e-465e-405
[ 2010/10/03 18:19 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ナナッペ 最初はシャカトンに 全然、興味が無かったんですよe-464
ある夏 突然、使う様なったんですe-343
ワンピースみたいにしたり 今じゃ寝袋ですからね~(笑)e-405
ミクママさん家も どんどん使ってくれると良いですねi-278
[ 2010/10/03 18:23 ] [ 編集 ]

この寝方は秋バージョンなんだww
まだ寒いってほどじゃないし、かと思えば
まだ暑いときもあるし。
すると、冬バージョンはどんな感じになるんだろう^^
本当にスッポリ?笑

ナナちゃんお家でもリラックスできないねww
マミ~ちゃんカメラマンが待ち構えてるもんね(笑)
でもね、そのリラックス姿をみんな楽しみに
してるからそのままのナナちゃんを見せてね~
[ 2010/10/03 21:23 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ほんと シャカトン いつになったら しまえるのやら・・・e-275
毎晩 寝袋状態ですからね~ (笑)i-278
ナナッペが ネムネムしてても (=^・^=)zzz~
マミ~の パパラッチ度が UPするばかりi-235 ウシシ~
ナナッペの 楽しい姿をe-465
楽しみにしてくれて 嬉しいで~す e-343
[ 2010/10/03 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/854-cd1687da






