2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての神戸♪

皆さま 大変、ご無沙汰しておりました
暑かった夏も 去って
涼しい秋風 が吹くようになりました。

先日より 旅行をしたと お知らせしていましたが
本日は その様子を お伝え致しますぞよ

澄まし顔で

とにかく暑い一日で 坂を上って
異人館に着いた時は 化粧も ハゲハゲ
『萌黄の館』の前で おすまし顔で ハイポーズ

この後 木陰で まずは 休憩

どこ・・・。。。

こちらは よく知られている 『風見鶏の館』
屋根の てっ辺に付いている 風見鶏は あっちを向いてて・・・
風見鶏も 暑くて ダルダル~ だったのかも

レトロ

『風見鶏の館』は エアコンが効いていて 涼しかった~
こんな レトロな照明  私の部屋にも 付けたいなぁ~


生田神社

坂道を ゆっくり下って 今度は 『生田神社』へ
とにかく ひたすら歩いて無事に到着
某 有名人が 挙式した神社で有名でござる

こじんまりして 親しみやすい 神社でごじゃりました

しっかり しあわせを 祈願しましたぞい

スゴイ熱気

三宮の駅付近で 夕食を済ませて
夜は 夜景のキレイな ハーバーランドへ
ちょうど 『神戸よさこい祭り』の まっ最中
ステージでは 熱気ムンムンで  踊って 跳ねておりましたぞよ

ネオンキラキラ 大好きな私には
とってもステキな 夜景でござったなぁ~  

白鳥

次の日は 近くの公園へ
家族連れやカップルが 思い々に
リラックスタイム を満喫しておりました

私も 食パンを 白鳥さんへ
人慣れしていて ご覧の通り  
手から パンを食べてくれましたぞい

こうして 旅先で動物にふれ合うと
やっぱり ナナッペ のこと 思うんだなぁ~


皆さま ちょっとしか 写真も撮らなかったから
この楽しさが 伝わるか分かりませんが
はじめての神戸は ロマンチックで
とっても 楽しい旅行でごじゃりました



いつも応援 ありがとうございます とっても 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/09/27 ] その他 | TB(0) | CM(19)

おはようございます^^

神戸旅行だったんですね!
いいなあ^^
素敵な男性?とのツーショット!
マミーさん、やっぱりきれいです~v-10
ちょうど、よさこい もやっててよかったですね!

旅行中って、楽しくてつい写真撮りそびれるのですが、楽しさが充分伝わりますよv-237

素敵な旅行写真ありがとうございました!
[ 2010/09/27 08:52 ] [ 編集 ]

えーーーーっ!?ご旅行って神戸!?
近い近い近い近いよぉ~~~
そして、マミ~ちゃんステキだわ♪
今の私と髪型が似てる~^^

ふふふっ♪ロマンチックな旅行かぁ~
いいねいいね^^
今度は大阪へ~!大阪ってなんかあったっけ!?
うん、桃しゃんがいるよ(笑)
[ 2010/09/27 09:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 11:10 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

素敵な おじさまって感じでしたよi-235
彼が大きくて 私が小さく見えて 助かりました~i-87
もっと いろんな所へも行きたかったけど 2泊3日じゃ 全然無理でしたi-229
少しでも 旅行気分を分かって頂けて 嬉しいですv-433
[ 2010/09/27 16:55 ] [ 編集 ]

桃さんへ

そうでしょi-197 桃さんの近くまで行っていたんですよi-278
単独行動だったら 絶対に 会いに行きたかったんですi-194
また 機会があったら 今度は是非 会いに行きますねe-420
えぇ~ 髪型も 桃さんと似ているなんて 嬉しいわぁ~e-349 ウフフi-176
[ 2010/09/27 17:01 ] [ 編集 ]

11:10の非表示さんへ

非表示さんi-190
きっと みんなが祈っているから 悪い事にはなっていませんよi-260
非表示さんが 元気を出して ブログを復活される事 嬉しいですi-260
でも あまり無理をせず ボチボチでいいですからねv-428
いろいろ大変なのに コメントありがとうございますe-466
[ 2010/09/27 17:04 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、神戸のお嬢様風だわ~♪
ステキ、ステキ~!
神戸は一度だけ、忙しく滞在したことしかありません。
異人館、行ってみたいな~。
分かります・・・
猫さんじゃない動物でも、お家で留守番してる子のこと
思い出しちゃいますよね~。
でもマミ~、ナナちゃんはいい子にしていて
心配いらなかったでしょ???
[ 2010/09/28 03:11 ] [ 編集 ]

おはようです~更新待ってました~うわーーーーん。最初のショットナナッペマルさんだわ。
素敵~凄く清楚で綺麗なイメージにぴったり~。
隣の男性は(笑)ちょっと筋肉まんな感じですね。
なんと神戸に来られてたんだ~ビックリ!
異人館ほんと素敵なところだよね~何度行っても好きだわ~。でも夏は坂道が暑いもんねー
神戸よさこい祭りにも行かれたんですね~凄い賑わってますねー楽しそう。
素敵な旅行日記ありがとうございました。
モザイクかかってるけどお姿見れて嬉しい♪
[ 2010/09/28 04:27 ] [ 編集 ]

sariさんへ

えへへ~ i-278i-278
そんなに褒めて頂いて 嬉しいですぅ~v-433
この日は暑くて 化粧はハゲてましたけど・・・(笑)i-229
神戸は とても雰囲気のいい街で また行きたいですぅ~i-179
異人館も 半分も回れなかったんですよi-6
ナナッペも お利口に留守番出来たし また行っちゃおうかなぁ~i-235 ウシシ~
[ 2010/09/28 06:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

載せようか 迷ったんですが こんな機会だしi-190 思い切ってi-235
まぁまぁ~ そんなに言われると恥ずかしいんですが・・・i-229
せっかくの神戸だし ちょっとおしゃれしてワンピースで 出掛けてみましたi-278
隣の彼が ちょっと太目だったから 私が小さく見えてます(笑)i-194
この日も暑くて 坂道は キツかったですよi-6
でも 楽しい旅行でしたi-234 異人館も また行ってみたいですi-189
[ 2010/09/28 07:03 ] [ 編集 ]

うわ~かわいい

ナナッペマルさん、神戸旅行だったんですね。異人館とか懐かしいなぁ~。かなり昔に行きました。
そして、写真超可愛らしいですね!若いっ!可愛い!ナンパされなかったですか?
ナナちゃんもお利口にお留守番できたんですね。
是非東京方面にも来てくださいね~
[ 2010/09/28 08:38 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日は秋晴れのいいお天気になりましたね^^

ナナちゃんもお昼寝の気持ちい季節に、なったにゃあe-465
[ 2010/09/28 08:59 ] [ 編集 ]

神戸だったんですね。
おすまし♪のナナッペマルさん、神戸の街に溶け込んでますよ~
ナナちゃんのお留守番も成功したし
マミーもたくさん楽しめたし
良い連休でしたね。
今度はぜひ「ルミナリエ」へどうぞ!
[ 2010/09/28 09:43 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

ナナママちゃんお嬢様チックで神戸の街に溶け込んでて素敵ですよん♪
私はどっちかというとアクティブ系なので、スカート穿くと
友人達に「え~どうしちゃったの?!」と不思議がられます(=`ω´=)プンプン!

もう随分前に秋に神戸に旅行したけど一泊だけだったので
今度はゆっくり行きたいなと思うけど、毎年大阪までしか行けてないの。
食べるの大好きな私は景色より南京町の中華が美味しかったのが印象的ですw
親戚の叔母が神戸にいるので母が元気なうちに行きたいです。

おりこうにお留守番してたナナ君はお土産はもらえたのかにゃ?
素敵な景色を見せてくれてありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
[ 2010/09/28 18:54 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

若づくりしてます(笑) アッと驚きますよi-235
はじめての神戸は とっても素敵でしたi-233
ナナッペの 留守番もバッチリだったしe-465
今度は 東京の スカイツリーに行きたいなぁ~i-278
[ 2010/09/29 06:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

涼しくなって 快適ですよね~e-343
ナナッペの日中も エアコンなしで 過ごしていますe-465
きっと 気持ち良く ソファーで お昼寝してそうですe-266
[ 2010/09/29 06:42 ] [ 編集 ]

楓さんへ

はじめての神戸は 楽しかったし 素敵でしたi-189
異人館も まだ半分くらいしか 見れてないしi-236
機会があったら また行きたいですe-343
「ルミナリエ」もキラキラ好きな私だから 絶対見たいなぁ~e-349
また ナナッペに 頑張って貰わなくっちゃデス ウシシ~ (^^ゞ
[ 2010/09/29 06:45 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

神戸へは ワンピースって 決めていたんですよi-235
何となくだけどね・・・i-235
最近ではi-212が多かったんですが やっぱり 可愛くして行きたかったんです(笑)i-278
機会があれば 中華街とか違ったところも 行ってみたいですv-433
ナナッペの お土産記事も またUPしたいと思っていますよi-87
[ 2010/09/29 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/855-f8f034e8






