2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







しあわせな ダルダルル~

楽しい 休日

何だか なにもやる気がなくって ダルダルル~
こんな日も あっていいと思って
自分に アマアマな 休日でごじゃりました

久しぶりに

飼い主が ダルダルル~なら ナナッペまで ダルダルル~
久しぶりの パッカリ~で まったりしておりますぞよ

国勢調査

おっ ナナッペの 頭の先には『国勢調査の用紙』 が・・・
忘れておった   先週 届いたおったのに・・・  

マミ~ まだ 出していないのにゃッ  国民の義務にゃよ

早くニャッ

マミ~ 早く書いて 出さなきゃダメダメにゃよ

ハイハ~イ  ナナッペに 言われちゃったら 早くせねば
マミ~の場合 記入は簡単だから さっさと書いて 出しますぞい

また 見たにゃ~

ところで ナナッペ~ 
その格好は すごいダルダルル~ なんだけど
手足を 投げ出して おまけに パッカリ~

こんな 美味しいポーズ
ウシシ~ 皆さまに 見てもらわなくちゃですぞよ~

こんなに 平和に ダルダル~ 出来て
しあわせな休日 でごじゃりますなぁ~


皆さまの 応援に感謝です   今日も 留守番 頑張るにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/10/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはよ~
福岡のお天気は曇りで、ちょっぴり寒いですよ~
ナナ君はお気に入りのソファーでお股全開ですね~
それだけ、そこのソファーは心地良い場所でしょうね
休日はママもダルダル、ナナ君もダルダルしちゃって!!
ゆっくりできたかな~♪

長々韓国旅紀行見て下さりありがとうございます~
[ 2010/10/04 07:26 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

こちらは ちょっと蒸し~っとするかなi-6
また 一週間始まりましたねi-229
休日 あまりにダルダルし過ぎて 体が重いi-199(笑)
ナナッペは この季節ソファーでまったりi-260 が 楽しいみたいなんですよe-465e-420
韓国旅行記 楽しかったですよi-234
いつか 行く事があったら 参考にさせて下さいねi-278
[ 2010/10/04 07:46 ] [ 編集 ]

おっと!
私も国勢調査だしてないよ(-。 -; )
10月になったら投函しようとしまっていたわ。
ナナちゃん思い出させてくれてありがとね!
きっとナナちゃんの呼びかけで
たくさんの人が慌てて提出していることでしょう。
偉いぞヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/10/04 08:59 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、気持ちが良さそう~。
むふふ、ナナッペマルさんも同じような格好で
ゆっくりしていたのかしら???
国勢調査、こちらでも数ヶ月前にありましたよ。
猫の家族は記入不要かしら?
(あたりまえ?!笑)
[ 2010/10/04 09:03 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ほんと、休日はのんびり、まったりが一番です^^
ナナちゃん、マミーさんとくつろいでますねえ^^
お昼寝にも最高の季節ですもんね^^

ナナちゃんの足の肉球、
ピンクと黒が混ざってるところがありますね^^
こりゃたまりませんv-10
マミーさん、パクっと食べたくなるでしょう^^v-271


[ 2010/10/04 10:31 ] [ 編集 ]

ふふふ~ん♪見事なパッカリだわね^^
ナナちゃん撮られちゃったねww
しっかりと見ましたよ~♪

あ、国勢調査記入したけど投函し忘れてる~
いやぁ、ナナちゃん教えてくれてありがとっ☆

たまにはダルダル~な日もあっていいよねv-392
私は毎日ダルダルでもいいけど(笑)
[ 2010/10/04 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 14:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ウフッi-278
意外と 投函し忘れている方が 多いみたいですねi-235
ナナッペの こんなダルダルル~e-275な格好で 申し訳ないですがi-229
気付いて よかったですi-234
[ 2010/10/04 16:21 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと ナナも立派な 扶養家族なんですけどね~e-465
子供手当てを 頂きたいくらい(笑)i-235
南の国にも こんな調査があるなんて 世界中おんなじなんですねi-278
気付けば マミ~も パッカリ~なんて・・・i-230 コワッ。
[ 2010/10/04 16:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

土曜日は ほんとダルダルしていましたi-6
このところ 公私共に忙しくて・・・i-229
暑くもなく寒くもなく 過ごしやすくて 自分に甘えているところもありますけどねi-235
ナナッペの足の肉球も 可愛いでしょi-236
お察しの通り 思い切り嗅ぎました(笑)e-405
[ 2010/10/04 16:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 投函に気付いて良かった~i-234
ナナッペの 呼びかけが 通じたねe-465e-420
涼しくなっても 気持ちがいいのか 見事でしょi-278 パッカリ~~
見ている私も とってもリラックス出来ましたよi-260
[ 2010/10/04 16:30 ] [ 編集 ]

14:48の非表示さんへ

国勢調査の人って しつこいくらいだから ポストに投函が 一番気楽i-199
私も 書いてすぐに 投函しましたよi-234
猫の扶養を記入しなくちゃならないと 時間が掛かりそうだけど・・・(笑)i-235

みんな応援しているから 頑張りましょうねv-441
[ 2010/10/04 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 09:33 ] [ 編集 ]

9:33の非表示さんへ

非表示さんi-190
いつも心配や 励ましのお言葉 ありがとうございますi-239i-260
ほんと 今朝は肌寒くて 制服も上着を着たほどでしたi-236
非表示さんも 風邪など引かぬ様 ご注意下さいねi-197
[ 2010/10/05 16:22 ] [ 編集 ]

ダルダル~

コメント出遅れちゃいました~。
ナナちゃんのパッカン姿を見ていたら、一緒にダルダルしちゃいますよね~。ええっ?マミーも一緒にパッカーンだったりして?
猫って睡眠誘導物質放出しまくりですよね。
[ 2010/10/07 08:28 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペの 見事なパッカ~ンe-465
ほんと こっちまで ダルダルですぅ~e-275
でも 休みはたいてい ダルダルなマミ~とナナッペで~す(笑)i-278
[ 2010/10/07 16:32 ] [ 編集 ]

遅くなりましたo(_ _*)o 

ここ最近また肌寒くなりましたが、ナナママちゃん風邪ひいてませんか?
朝晩寒いので昨日さすがにタオルケットから羽毛布団に変えました。
ナナくんとダルダル~な休日を過ごせて何よりです♪
私も10/2~10/4の二泊三日の福岡遠征は目的以外にも、
友人と美味しい食事や買い物で充実しました(*^-')b
東京からの友達も初めての福岡遠征を喜んでました♪
帰宅したら、早速家のニャンズも外ニャンズも迎えにきてくれ、
ニャンズみんなの顏を見たらホッとしました。
充電してきて、ナナ君のパッカリ~で癒されたから、
土~月祝も仕事頑張れそうだよ(・o・)ゞ
[ 2010/10/09 21:57 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん コメントの返事が 遅くなってごめんなさいe-466
最近 すっかり冷たくなりましたねi-266
ナナも私も 相変わらず元気ですぅ~e-465
もも猫さんも 恒例のイベントに ずい分楽しまれたようですねe-343
急に 涼しくなったから 風邪引かない様にして下さいねi-190
[ 2010/10/14 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/857-72661820