2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







パタパタとんぼ♪

日に々 秋が 深まっておりまする~

今度の連休は 衣替えして  
部屋も 冬仕様  にしようかなぁ~

パタパタ

先日 神戸に行った時
こっちにはない 東急ハ○ズで ナナッペの お土産を購入

ちょっと 短めワイヤーの 『パタパタ とんぼ』
大の字になって 寝転ぶナナッペに パタパタして 遊びましょッ

ペロリ~ン

ナナッペ ったら 目を まん丸にして チョイチョイ

おぉぉ~
 ペロリ~ン って 舌を出して どうしちゃたのじゃ
とんぼを とり損ねて 恥ずかしかったのかな

ガッチリにゃよ

ハイ  もう一回 パタパタ~
うふふ 今度は ガッチリ 掴んでおりますぞい


それにしても ずっと 大の字の 格好のままで

ナナッペ ったら



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/10/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

ナナちゃん楽しそうだね~♪
足、足、足~~~(笑)
朝から笑わせてもらったよん^^

だってぇ、下半身動く気配が見えないんだもんww
目は輝いてるのにね!ぷぷっ
あ、トンボを取り損ねた事、見なかったことに
してあげるね(^_-)-☆

うちもそろそろ衣替えしなきゃなぁ・・・
なんか衣替えよりも家の中なんとか片付けなきゃ^^;
[ 2010/10/06 09:43 ] [ 編集 ]

ナナ君ちゃんとお土産あったのね~
早速食いつてますね~♪
楽しそうに遊んでいる伝わってきますよ~
ナナ君良かったね~☆
家は何もありません。。。。
朝晩は冷え込んできたので、寒いですね
昨夜寒かったので、ホットカーペットを出そうかと
思いました
ちょっと早いですよね(笑)
そうそう!!家も週末は衣替えしなくてわ~
[ 2010/10/06 10:43 ] [ 編集 ]

まさかナナちゃん、トンボさんがおいしそうだった?
しかし、ナナちゃんのその格好・・・
ぶふふ、運動になってませんよ~。笑
かわいすぎます~♪
そろそろコタツの季節かな?
[ 2010/10/06 11:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

あら~
ナナちゃん、お土産よかったねえ^^
あはは^^
ベロ出しで、バタバタ、よっぽど気に入ったんだねv-238
そうそう、うちのニャンコ達も寝転がったまま遊ぶんですよね^^
がっちりつかんだお手手もかわいいよ~!^^
[ 2010/10/06 13:04 ] [ 編集 ]

ナナちゃん新しいトンボ
よかったねぇ(*p´v`q*)♪
今日も見事なパッカーン☆彡
うちのみんなボロボロだ(笑)
でも種類がたくさんあって、
買いすぎって言われた(*・∀・υ)ゞ
[ 2010/10/06 13:32 ] [ 編集 ]

桃さんへ

手は 一生懸命 動かしているけどe-465
下半身は どっしりでしょッ(笑)i-278
ほんと ナナッペったらですぅ~i-235
もっと 運動して貰わなくっちゃ このまま おデブになってしまいそうですぅ~i-6
今日は冷たくて 衣替えを絶対しなくちゃって思いましたi-197
桃さん 連休は お互い片付け&衣替えに 頑張りましょうねv-432
[ 2010/10/06 21:05 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ななちゃん トム君は のりママが元気に帰って来た事がv-433
何よりの お土産ですよi-179
「トンボ」のお土産は 変わり映えしないけどi-229
ナナが 大好きだなので 買って来ましたe-465
それで こんな格好して 笑えるでしょi-278
もっと 私がフリフリして 運動して貰わなくちゃですぅ~e-405
[ 2010/10/06 21:14 ] [ 編集 ]

sariさんへ

もう~ ほんとナナッペったらでしょッi-235
寝転がって おまけにパカ~ンだしe-405 笑っちゃいますよね~
いつもの「トンボ」だけど 久しぶりの おNewで 嬉しいみたいデスe-266
ペロッと 舌を出して 照れ隠し見たいでしょ (*^_^*)
今朝は ずい分冷たくて 羽根布団出してて 良かったですi-87
[ 2010/10/06 21:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうですねi-197
ぎゃあちゃんも こんな感じですよねi-278
ナナッペったら 下半身が まるっきり動かないんですよ~~
私が 頑張ってフリフリして ジャンプして貰わなくちゃッe-465e-405
ナナッペは キャッチがとっても得意なんですよv-218
[ 2010/10/06 21:24 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

トンボの玩具は どこのお家も大人気ですものねe-266
すぐ羽根が取れたりするから いくつあってもいいですよ~e-343
ナナッペのどっしりパッカ~ン(笑)i-235
見事でしょi-234
harukururinさんi-189 笑ってやって下され~ i-278i-278
[ 2010/10/06 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 09:00 ] [ 編集 ]

うふふっ

今日は上野に健康診断に向かってまぁす!
トンボ、大人気ですね。私も買おうかな。ナナちゃんの上半身運動笑えます~。やっぱり、ここはマミーも頑張って全身運動!
私もナナちゃんと同じようひ転がってケリケリするし~ちゃんのダイエットのためにパタパタ振り回してますが、お互いすぐに疲れちゃいます~。
[ 2010/10/07 09:18 ] [ 編集 ]

9:00の非表示さんへ

今日も 快晴でv-278 気持ちが良かったですね~v-433
朝晩 冷んやりして なかなか布団から 出られないですぅ~i-229
ナナッペは 相変わらず 定刻起床ですけどねe-465
さぁ~ あと1日。 頑張らなくっちゃッi-199
[ 2010/10/07 16:26 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 健康診断ですかi-190
私は今年 健康診断で 要精密検査で 生まれて初めて 胃カメラ飲みましたよi-183
十二指腸潰瘍が発覚 i-6 お薬治療中でござるi-229
りょりママさんは 何でもないと良いですねi-234
「パタパタとんぼ」は どこのお家でも大人気e-465e-266
こっちも 二の腕 プルプルさせて 振り回さなきゃですよ~e-343
[ 2010/10/07 16:42 ] [ 編集 ]

ゴロリンチョのままですね(笑)
うちのななもよくこんな格好で遊びますよ。
だからちょっと太めなのかなぁ~
りりは絶対にしないもん。
えへへ・・・ナナちゃんが太めっていってないよぉ~(ё_ё;)エヘ
[ 2010/10/07 19:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 04:30 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナは いつもこの格好をしてますよ~e-465
いえいえv-428 ナナはお世辞にもスリムとは 言えませ~んi-229
きっと 気持ちが良い時は この格好が 一番なんでしょうねe-465e-343
楓さん家の ななちゃんはどうかしら i-179
[ 2010/10/08 06:42 ] [ 編集 ]

4:30の非表示さんへ

非表示さんi-190
いろいろ大変なのに コメントありがとうねe-466
非表示さんのこと 分かっているつもりだからe-465
全然 気にしないでいいですよe-420
週末 上手くいくと良いですね~i-260
たっくさん 祈ってしますからねi-234
[ 2010/10/08 06:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 09:28 ] [ 編集 ]

9:28の非表示さんへ

何かと 忙しかった 今週も もうすぐおしまいですi-278
この連休は 衣替えしたり 部屋を 冬仕様にしたりするつもりですv-433
あと ちょっとだけ 頑張りますi-236
[ 2010/10/08 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/858-3157b49b