2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







三連休♪♪

さてさて 楽しい三連休で ごじゃりますぞぉ~

ナナッペちゃ~ん
この三日間 マミ~と ラブラブ~ しますぞよ

使ってますにゃッ

プピィ~  ナナッペ 朝ゴハン食べて ネムネムモードじゃよ
マミ~の 手作り枕に 顔をのせて 可愛いのぉ~

まったく 毎度 親ばかで ごじゃりますぅ~

フンガー

ずっと 寝顔を見ていたら  ナナッペの 顔が・・・

フンガ~  マミ~ってば また パパラッチ にゃッ

ペロっ

う~ん  いいね いいね  素のナナッペ じゃよ
アクビかと思ったら ペロッと舌を出して またまた ネムネム~

ナナッペ~ その枕 使い心地が 良いようで マミ~ 嬉しいぞい

あぁ~しあわせ。

三連休の初日  
ナナッペの 寝顔で しあわせな時間でごじゃります

皆さまは どんな 三連休でごじゃりますか
きっと 可愛い 猫ちゃんと
まったり~ ラブラブ~ でござるよね


いつも応援 ありがとうございます とっても 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/10/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございま~す^^

マミーさんの手作りまくら、
ナナちゃんのお気に入りで、マミーさんも嬉しいですね!^^
ブルーでしかも私の好きな、唐草模様!
いつ見ても素敵なまくらだにゃあ^^
今日は雨だけど、3連休は、ナナちゃんとまったりできますね^^
[ 2010/10/09 09:51 ] [ 編集 ]

体育の日、運動会をしてる学校や地域も多いかな?
コチラも月曜は祝日です。
ナナちゃんもマミ~もゆっくり3連休、過ごしてね~。
ロト、残念!!!
私6つの数を当てるロトで5つ当たったことがありますよ。
(こちらのロトです)
嬉しかったけど・・・6個当たっていたらミリオネア・・・
当たったお金は結婚式に来てくれた方と食事して消えました・・・
[ 2010/10/09 11:00 ] [ 編集 ]

あんらぁ!
ちゃんと枕使って寝て!
まぁおりこうさん(笑)
[ 2010/10/09 11:57 ] [ 編集 ]

三連休の始り~とは言うもの
何かと野暮用ばかり。。。
明日は町内の運動会
私の種目はグランド・ゴルフです
初めてだから、出来るのかしら??
ナナ君も、連休中はたくさん遊べるね♪
ママ手作りの枕で気持ちよさそう~!(^^)!
可愛い寝顔だニャン☆
[ 2010/10/09 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/10 10:22 ] [ 編集 ]

まったり~

ナナちゃん、マミー手作りの枕で気持ちよさそうに寝てますね。
せっかくの連休なのに、土曜日は大雨、私はし~ちゃんと1日まったりしながらも会社の課題をやってました~。今日明日は晴れで、出かけてます。
ええっ?十二指腸潰瘍?大丈夫ですか?私は頭が悪いけど健康診断ではわからないからなぁ~。何もないといいですが、若くないから何かしら見つかっちゃいますね。
あと1日お休み、ナナちゃんとまったり過ごしてくださいね!
[ 2010/10/11 01:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

涼しくなって 過ごしやすいせいかi-278
この連休は 相変わらずダルダル~ですi-235
縫物がブームだった時 この布で いろいろ作りましたi-194
ノートパソコンのカバーも お揃いですぅ~i-234
[ 2010/10/11 11:31 ] [ 編集 ]

sariさんへ

あちらこちらで 運動会をやっていますよv-29
sariさんも まったりお過しですかi-260i-278
ロトを当てたら 絶対、行きますよi-199
今回は2個合っていましたi-179
次回分も すでに購入済みでござるi-236 イヒヒ~
[ 2010/10/11 11:34 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペは 眠る時e-261
自分の手で アゴ枕したりしてe-465
枕をするのが 好きみたいですi-176
ちなみに マミ~は 枕はしない派ですぅ~i-179
[ 2010/10/11 11:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん グランドゴルフi-190 どうでしたi-278
私は 運動オンチなので 学生の頃 この季節 少し憂鬱でしたi-229
今日も とっても良いお天気i-1
夏用のカーテンを 洗濯しましたよi-87 ウシシ~
[ 2010/10/11 11:40 ] [ 編集 ]

10:22の非表示さんへ

今日は とっても良いお天気ですねv-278
布団を干したり カーテン洗ったり ちょっぴり活動中ですi-235
午後からは まったり ピールでも飲もうかなぁ~i-235 エヘヘ~
[ 2010/10/11 11:42 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

日曜日と今日は とっても良いお天気でv-278
りょりママさんi-197 お出掛け日和りですね~e-343
私は 大丈夫で~すv-433
りょりママさん 頭だなんて 面白いi-197
忘れてましたが 私、頭がきっと・・・(笑)i-278
今日も ナナッペとまったり~ですi-260
[ 2010/10/11 11:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 17:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。

この三連休は次男の運動会などの絡みで、ミックとゴロゴロする時間がありませんでした。
今夜は子供たちが寝てから、ミックとの時間を楽しみます♡

ところで、リンクを貼らさせていただきたいのですが…どうでしょうか…よろしくお願いします。
[ 2010/10/11 17:59 ] [ 編集 ]

13:07の非表示さんへ

おはようございます。
楽しい 連休もアッと言う間でしたi-183
ナナッペと ゴロゴロi-6して 過ごしていましたよi-260
[ 2010/10/12 06:38 ] [ 編集 ]

17:02の非表示さんへ

非表示さんi-190
どれだけ忙しいか 分かっているので 気にしないで下さいねi-88

わぁ~i-176 そうなんだ良かった~v-432
これで ひと安心ですねe-465i-260

ナナッペが マミ~の作ったものを 使ってくれるとi-278
また 作ろうかなぁ~なんて 思いますi-179
[ 2010/10/12 06:42 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ミクママさんi-260
リンクの件 ありがとうございます。
どうぞ これから仲良くして下さいねe-465e-343

お子さんの運動会。 お疲れ様でしたe-420
夕べは ミック君と いっぱい遊べましたかe-266
きっと ミック君 大喜びしたでしょうね ♪=^_^=♪
[ 2010/10/12 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/859-a4b3a8d6