2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







冬仕度はまだまだ・・・

いつもながら 楽しい休みは アッと言う間で ごじゃります
休みの間 ナナッペと マミ~は ラブラブ~でごじゃりました

マミ~スキスキ

休みの間 こんな事が あったぞよ

マミ~  って視線が あんなところから

なになに~  ナナッペ~
シャカトンの穴から マミ~に ラブラブ光線じゃね

逆さでも

マミ~も お返しに 投げキッス

ナナッペ ったら 寝返りして いつもの大の字ポーズ

ナナッペ のこと よ~く見えますぞい

モフモフなお腹

ちょっと 真上から見たら こんなパッカリ~
秋だと言うのに まだパッカリ~なんじゃね

マミ~ ボク、とっても 気持ちが良いのにゃよ

まだダメ

冷んやりボード そろそろ しまっていいかのぉ~
ナナッペも 夜はシャカトン寝袋だし もう使わないじゃろ

マミ~ まだ ダメにゃよ  ボク、まだ使うにゃよ

いつになったら 冬仕様の 部屋になるのかなぁ~


 ふわふわな おまけ

大スキ

この秋 とれたての あったかふわふわ えび餃子で ごじゃります

あんまり 美味しそうに撮れたから
皆さまへ お裾分けでごじゃりますぅ~



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/10/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(24)

おはよ~~♪
ナナちゃんの大の字になる気持ちわかるな~
私も大の字になってお昼寝するもん♪
気持ちいいよね^^

まだ冷んやりボードもいるんだww
まぁ、日中はまだまだ暑いですもんね。
いい加減汗をかきたくないのですけど^^;
おぉ、えび餃子もそろそろ冬仕様ですね^^♪
美味しそうだにゃ^^
[ 2010/10/12 09:30 ] [ 編集 ]

おやおや、シャカトンの穴からラブラブ光線が・・・
まだまだお昼は暑いから
お留守番のボクにはボードがいるにゃよ~って言ってますよ。
[ 2010/10/12 10:48 ] [ 編集 ]

うふふ、ナナちゃんったら
そんなとこからマミ~を見つめているの?
目が合ったとき、思わず笑ってしまったのでは?
パッカリ大の字になっているところを見ると
まだまだ昼間は暖かいのかな~?
ほっかほかエビ餃子、美味しそう♪
[ 2010/10/12 12:16 ] [ 編集 ]

桃さんへ

部屋を 冬仕様にしようと 思っていたのにe-60
ナナッペったら こんな格好をして ぜんぜん冬じゃないでしょi-278 (笑)
日中は まだまだな日もありますからねi-6
それでも 毛皮はなんだか 冬毛っぽくてe-465
エビ餃子も ふっわふわでしょe-420
[ 2010/10/12 16:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

シャカトンの穴から ラブラブ光線v-344
とっても いい雰囲気だったから 焦って撮影しましたよi-278
今年は 寒くなってもシャカトンは 必要みたいですぅ~e-465e-420
[ 2010/10/12 16:04 ] [ 編集 ]

sariさんへ

こんなところから マミ~を見つめるなんてi-176
ナナッペったら マミ~の喜ぶ事をするでしょi-236
慌てて 撮影していたら 今度は 大の字ポーズe-465
朝夕 涼しくなっても やっぱり昼間は まだまだのようですe-343
[ 2010/10/12 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

遅くなりました~^^;

朝晩は、涼しいけど、昼間はまだ暑いからひんやりボードも名残惜しいよね、ナナちゃん^^
とれたてのふわふわエビ餃子いただきま~すっ!v-271
[ 2010/10/12 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/12 22:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

秋の夜長に ナナッペの ふっわふわえび餃子を召し上がれ~e-465e-420
これで 心も癒されて 元気になれたら嬉しいですぅ~e-343
いつも ありがとうございます (^_-)-☆
[ 2010/10/13 06:57 ] [ 編集 ]

22:26の非表示さんへ

わぁ~ 非表示さんi-189
おめでとうございますe-405
忙しくなりますが くれぐれも体を労わって下さいねi-260
[ 2010/10/13 07:00 ] [ 編集 ]

おぉ~

ナナちゃん、シャカトンの穴からマミー見つめてますね!マミー発見!穴の形がハートに見えますよ~。
下半身はリラックスパッカリ。何だか蒸し暑くて、今日は何もかけずに寝てました。
何だか気持ちいい気候ですよね。うちの外猫たちも元気もりもり食欲の秋してます~。
[ 2010/10/13 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 10:55 ] [ 編集 ]

ウフフ♪シャカトンの小窓から
ナナ君のお顔がとっても可愛いですね~
このお顔見ていると嫌な事も忘れられますよ~
ナナ君はシャカトン大好きですね~
家は取り合いになるので、仕舞ってます。。。。
可愛いお手手、握手したいです♪
[ 2010/10/13 19:19 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペの この格好といい 穴から見つめる顔といいe-420
マミ~には メロメロポーズでごじゃりますぅ~e-349
日中は まだパッカリ~ やってますけどe-405
夜 眠る時は 丸まって来ましたよi-239i-239
[ 2010/10/14 07:46 ] [ 編集 ]

10:55の非表示さんへ

非表示さん 休める時は 休んで下さいねi-260
これからが 忙しくなりますよ~i-236
でも 嬉しいi-185 忙しさだからi-278 楽しみですよねv-432 ウシシ~
[ 2010/10/14 07:48 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

シャカトン 先日 しまってみたんです i-190
そろそろ 猫ベットって思って・・・i-179
でも シャカトンを探している感じだったのでe-317
また 出してあげましたe-420
そしたら 毎晩 シャカトンを寝袋代わりに 眠っておりますi-278i-101
この ふわふわ 見てて 暖かいでしょe-266
[ 2010/10/14 07:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 15:17 ] [ 編集 ]

15:17の非表示さんへ

非表示さん i-190
本当に 良かったですよね~i-260
私も とっても 嬉しいで~すe-405
ナナッペったら まだまだ パッカリ~ですぅ~e-275
非表示さん家の 彼女もなんですねe-465
こんな季節なのに 笑っちゃいますよねi-278
非表示さん 大事な時間なのにコメント ありがとうねe-466
あと少しだから 思い切り いい思い出を作ってくださいねi-194
[ 2010/10/14 16:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様

シャカトンの穴からナナママちゃんに熱視線を送ってますねi-175
もう~そんなに見つめたら私まで照れちゃうじゃないi-237
まだ日中は暑い日もあるけど、朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。

ナナ君にとってはシャカトンは寝具の一部だから冬も活躍しそうv-392
でも寒い冬はマミーと一緒にお布団でネンネするのかな?
ナナ君のパッカリ~は良い意味の脱力感で癒されてるのよねv-415
もっふもふの海老餃子の可愛いお手手をにぎにぎしたいですi-189

追伸:ちかさんの保護猫ちゃんの家族が決まって良かったねo('ー'o)ウン♪
[ 2010/10/14 18:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 19:48 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

シャカトンe-405 一度は しまったんですけどね~e-275
なんとなく ナナッペの目が e-317 要求しているみたいで
また 出してあげたんですよe-465
夕べも 寝袋代わりに使ってましたe-266
ナナッペは マミ~と一緒に 眠ってくれないからe-464
ちょっと 寂しいんですぅ~i-241

さかさん家の ミクちゃんe-420 本当に良かったですe-343
気に掛けて頂いて ありがとうございましたe-466
[ 2010/10/15 06:37 ] [ 編集 ]

19:48の非表示さんへ

非表示さん メロメロ~ になってますねi-278
可愛いですよね~e-266

いつも 応援ありがとうございますe-466
あまり 無理しなくても 良いですからねi-236
[ 2010/10/15 06:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 09:39 ] [ 編集 ]

9:39の非表示さんへ

非表示さん 応援ありがとうございます。e-466
その お気持ちだけでも とっても嬉しいですe-420
大変そうですが 非表示さんでしたら きっと大丈夫ですよねv-218
[ 2010/10/15 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/860-7cc237d3