2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







秋は眠たいにゃ~

皆さま まったり でごじゃりますか
ほんと 過ごしやすくなって 心も体も 心地いいですね

いいにゃッ

ナナッペも 涼しくなって
またソファーで くつろぐ事が 多くなりましたぞよ

ピンクのふわふわ

ナナッペ ピンクのふわふわを どうぞ
ちょっと ふわふわを見つめた ナナッペ じゃが・・・

まったりな雰囲気

両手が クルッと丸まっておりますぞ
片方の お手々は ソファーにハマって おりますぞい

いつの間にか・・・

ふわふわで 遊びたそうだったけど・・・

ほら この通り

ソファ~に 顔を押し付けて 眠ってしまったでごじゃりますぅ~

なんだか この姿 とっても愛おしくて
ギュッ ってしたくなっちゃうなぁ~



いつも ポチッと応援 ありがとう 更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/10/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

ナナちゃんの秋はお昼寝の秋???
オモチャで遊ぶより、ネムネムの方が勝っちゃったのね。
マミ~はギュッとしたい欲望を押さえられたのかしら?
私はいつもそうして迷惑そうな顔で逃げられちゃいます。
ゴメンよ~!
[ 2010/10/16 10:07 ] [ 編集 ]

あははっ

涼しくなって、気持ちいいですね~。
ナナちゃん、フワフワボールが目の前にあるのに、眠気に勝てないのね。顔がソファーに埋まって苦しくないのかな?
ずっとこんな気候だといいですね!

ジュルちゃんへの応援コメントがナナッペマルさんのすぐ後で、同じ時間に応援してたんだと思って嬉しくなりました~。
[ 2010/10/16 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

遅くなりました^^;

お昼にコメント入れたらエラーになっちゃって、
メンテだったみたいですね。

ソファが居心地いい季節になりましたね^^
ナナちゃん、お手手挟んだままソファに頭押し付けてる~^^
ソファはナナちゃんに取られちゃうけど、
可愛い姿が見れるからOKですね^^
[ 2010/10/16 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 13:11 ] [ 編集 ]

sariさんへ

いえいえv-428 やっぱり欲望は 押さえられませ~んv-431 (笑)
ナナには 迷惑顔で いつも嫌がられてますよi-235
ほんと ゴメンよ~って感じですが i-6
マミ~は ナナッペが 大好きなんだよ~e-266 イヒヒ~
[ 2010/10/17 18:20 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

よほど 気持ちが良かったのか 眠気の方が 勝ったみたいですi-278
暑くも 寒くもなく 気持ちが良いですよね~i-260
ほんと ずっとこうだといいのにねi-234
私もいつも りょりママさんのコメント探してりしてますよi-236
同じ時間に 応援してるって思うと 嬉しくなりますねi-239
[ 2010/10/17 18:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 忙しいのに 何度もありがとうございますe-466
休日は 清々しいお天気で ナナも ついこの通り e-261
顔を押し付けちゃうところが なんとも可愛くて・・・i-235
毎度 親ばかな ナナッペマルでごじゃりますi-229 エヘヘ~
[ 2010/10/17 18:27 ] [ 編集 ]

13:11の非表示さんへ

非表示さんi-190
今日も 気持ちの良い 秋晴れでしたよねv-441
非表示さん 忙しく過ごしているんでしょうねv-428
さぁ~ 私もまた明日から 頑張りますッe-271
[ 2010/10/17 18:30 ] [ 編集 ]

ナナ君ソファーにお顔うずめて寝てるのね~
この寝方は家のななと一緒ですよ~
ふぁふぁボールがあるのに睡魔が襲って来たようですね♪
心地よい季節で人間様も眠たくなります~
お手手挟まって痛くない~♪
[ 2010/10/17 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 05:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ななちゃんも おんなじ様な寝方をするんですねi-278
この寝方 e-266 とっても可愛いですよね~
ほんと この季節 過ごしやすくて (*^_^*)♪
ヒトもニャンコも ネムネムム~ですねv-433e-465e-275
[ 2010/10/18 06:34 ] [ 編集 ]

5:16の非表示さんへ

非表示さん お疲れ様でしたv-22
非表示さんの ブログを覗いて来ましたよi-278
ほんと あんな伸びちゃって~ e-465 安心しましたよi-87

ナナッペの この寝方i-176
マミ~の心をわし掴みなんですぅ~ e-349
非表示さんも きっと同じですねi-179イヒヒ~
[ 2010/10/18 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/861-4b7c550f