2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







またたび線香 ♡

秋晴れで 清々しい休日
 
マミ~は 掃除  洗濯に  励んでおりましたぞよ

マミ~ 何にゃ

片付けが済んで 久しぶりに・・・ 

ナナッペ~ こっちへおいで~ いいものがありますぞぉ~

ん・・・

イヒイヒ  『またたび線香』で ごじゃります

ナナッペ  香りにつられて やって来ましたぞい

どうするかにゃ

マミ~ この香り 久しぶりだにゃよ  
クネクネダンス の香りだにゃッ

ぷぷぷ~ ナナッペ ったら 遠巻きに 線香を観察してますぞよ

嗅いでみるにゃよ

とうとう 誘惑の香りに負けちゃって
近くにやって来て クンクン クンクン

ナナッペ~ どう~   
そろそろ 始めても いいですぞい





イヒヒ~  始まりましたよ  クネクネダンス



おぉぉ~  こりゃ ハッスル し過ぎじゃないですかい
またたびに 超~ 反応中の ナナッペ でごじゃります


相変わらず♪

ナナッペ クネクネダンスして  ちょっと 正気に

マミ~ 久しぶりの またたびは とっても効きましたにゃよ

秋晴れの休日  
マミ~も ナナッペも とっても充実しておったぞよ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/10/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おぉ、酔ってる酔ってる~ww
呑んだ呑んだ~ってお顔になってるよ(笑)
ナナちゃんはまたたび線香好きですよね♪
手でチョイチョイってすることはないんですか?
うちだったら手を出しそうな猫が・・・

ナナちゃんのクネクネダンスはダイエットに
よさそうだなぁ^^
今日から実践してみよ~なんで今日からかって?
はい、本日よりダイエット宣言したからww

マミ~ちゃん、今週も頑張りましょうね♪
[ 2010/10/18 09:40 ] [ 編集 ]

お掃除、洗濯、お天気が良いとすっきりしますね!
ぶふふ、ナナちゃんのクネクネダンス。
思いっきりクネクネの後、
はっ、ボク今、何してた???
何もしてないよ、カキカキ~!って様子がおかしい!
またまた今日から一週間、頑張らなくっちゃね~!
[ 2010/10/18 09:53 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きゃあ~!
ナナちゃんのクネクネダンス一度見てみたかったんですよ~!
嬉しい~♪
ぬいぐるみが踊ってるみたいですねえ!
可愛いなあ^^
お顔ガシガシも、ちょうどいい角度でしたね^^
ありがとうございます!^^
[ 2010/10/18 11:09 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペは またたびを 嗅ぐと こんなに変貌してしまいますe-405e-465e-269
ヒトには 何にも匂わないんですけどね・・・e-275

えぇぇ~ 桃さんi-190 今日から ダイエット宣言ですかi-235
クネクネダンスi-185 は 全身運動だから 効くかも~v-432イヒヒ~
[ 2010/10/18 12:34 ] [ 編集 ]

sariさんへ

お天気がいいと 気分も良いですよねi-278
昨日は 模様替えまでしちゃいましたi-234
ナナッペの またたび好きは 相当なんですよe-465
そうそう sariさんに頂いた玩具の時も こんなクネクネになってたっでしょッe-343
ナナッペも 今日から留守番 頑張ってますよe-465e-420
[ 2010/10/18 12:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんに 喜んで頂けて 良かったですi-87
ナナッペったら グルングルンi-6 まぁるくて i-229 スゴイでしょi-235
もう一枚 着ぐるみスーツを 着てるみたいですよねi-236
こんなに 酔っ払っちゃって マミ~も ビックリe-405
[ 2010/10/18 12:41 ] [ 編集 ]

やっぱりナナちゃん
かわいい(*´∀`*)♪
以前ブーに似てるって
言っちゃったけど、
男の子の顔なんだね☆彡
またたび線香なんてあるんだ!
[ 2010/10/18 16:40 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ブーちゃん元気ですかe-465
丸い顔立ちは ナナと似ていると思いますよe-420
この またたび線香は 半分が ネコ用のまたたびでe-343
もう半分が ヒト用の アロマ線香なんですよ v-433
一本で 二人前 楽しめま~すi-278i-87
[ 2010/10/18 17:00 ] [ 編集 ]

すごい反応ですね(笑)
うちにもまたたび入りらしい・・お香があるのですが
全く無反応で・・・煙を警戒するばかりでした。

お掃除してすっきり!
ダンスしてすっきり!
いい休日でしたね。
[ 2010/10/18 21:47 ] [ 編集 ]

楓さんへ

最近 清々しいお天気で 気持ちが良いですよねe-343
ナナッペも またたび線香の香りに ハッスル~e-268
とっても 気持ち良さそうに (^^ゞ
クネクネダンスe-465 踊ってましたよv-441v-442
[ 2010/10/18 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 19:28 ] [ 編集 ]

うふふ

ナナちゃんったら、またたび線香に酔っ払っちゃって~。
くねくね可愛いなぁ。
私もうちの猫たちに買ってみようかな。

笑顔になれました~。ありがとうございます!
[ 2010/10/19 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

またたび線香っていうものがあるんですか?!
驚きです。
ミックもまたたびスプレーに反応し出すようになったので、くねくねするかしら…。
うちも一度試してみようかなぁ。

[ 2010/10/19 23:42 ] [ 編集 ]

おはよ~わ~久々だねーこのまたたび線香。
これうちの子だと全然ダメだったんだけどナナちゃんほんとだーーー!!
凄いね~クネクネダンス披露しちゃって可愛い!!
これだけ喜んでくれると嬉しくなりますね~
残りの線香、お友達にあげたんです~使ってどうだったのか今度聞いてみなきゃ~。
これは休日にふさわしくリラックスしたみたいだね~ナナちゃん。
[ 2010/10/20 04:32 ] [ 編集 ]

19:28の非表示さんへ

非表示さんi-190
私も 信じられないくらいで・・・
彼女には 本当にいろいろ感謝しています
今は ゆっくり安らかに眠ってほしいと思いますi-260
[ 2010/10/20 06:34 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん i-260
ナナッペの クネクネダンスで 笑顔になってくれましたかi-236
こんな哀しい時 ナナッペが役立って良かったですe-465
今日も 笑顔を忘れずに いましょうねi-194
[ 2010/10/20 06:37 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ナナッペは またたびに 凄く反応しますe-405
ミックちゃんにも お試しあれですよe-343
ナナッペみたいに クネクネダンスするかもですよi-278
[ 2010/10/20 06:38 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そう言えば 買ってましたよねi-194
チラっと ブログに出てたでしょi-189
ちかさん家の ニャンズちゃんには 不評だったんですねe-464
お友達のところは・・・i-278 ぜひ聞いてみてねi-235
ナナッペにとって またたびは 「恐るべしe-420」ってところですぅ~e-349
[ 2010/10/20 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/862-895ca2ff