2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







秋の夜長☆彡

皆さま 秋ですね~

暑くもなく  寒くもなく
 とっても過ごしやすい 夜で でごじゃります

そんな 秋の夜長の ナナッペは ・・・ 

この足が

お~い  ナナッペ~  

お布団から マミ~の事 見ておりますなぁ~

うん  なんだかその格好・・・ おかしくないですかい

なんだぁ~

マミ~ また ボクの事 笑っているのにゃッ

いやいや 確かに この格好は 笑えますぞよ

どうして 片足だけ そんな風に しておるのかい  ナナッペちゃん

フンフン♪。

おかしな格好をしているにも 関わらず
今度は しっぽを ブンブン
 
皆さま こんなヘンな格好で 大変 失礼致しました
きっと あんまり 過ごしやすい夜だったから
体がダルダルル~ だったんじゃないかと 思いますぅ~



今日も ポチッ と 応援 お願いします ナナッペ 超~ 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
 
[ 2010/10/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

うぷぷ

ナナちゃん、前から見たら普通に可愛い~と思ったら、後ろ片足だけが何故床に?うぷぷ~。お茶目で笑えます~。
まだ暖かい日が続きますが、やっぱり秋らしい日も多くなりましたね。
ナナッペマルさんも風邪に気をつけてくださいね。
私、会社でインフルエンザの予防接種申し込みしちゃいました~。
[ 2010/10/20 08:30 ] [ 編集 ]

過ごしやすい夜にまったりナナちゃん・・・
ってよく見たら、あらら???
なんでしょうか?そのあんよは???
一生懸命突っ張ってるようでおかしい~。
猫さんって違う格好の方がラクじゃないの?って格好で
くつろいだりしてますよね~。
この格好もナナちゃんにとってはリラックス体勢なんでしょうね~。
[ 2010/10/20 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
うんうん、ナナちゃん足おかしいよ?
そして、かわいいよ^^
足フェチな私にとってはたまらないショット
ですな~☆
なんかね、足が下についてるところが
やけにツボってしまいました(笑)

やっと心地よい季節になってきましたよね☆
そろそろ長そできよっかな~(笑)
まだ半そでで頑張ってましたよwwぶふっ
[ 2010/10/20 12:51 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペったら 足突っ張ってて ヘンな格好でしょ。。。
この顔♪ 何だか誇らしげにしてて 余計に可笑しいんですe-275e-275

インフルエンザi-199
もう そんな季節なんですね~i-6
私はどうかなぁ~i-260 
○○は風邪を引かないと言うでしょi-236
私、引かないんですよね~(笑)i-229
りょりママさん ご心配頂き ありがとうございますe-466
[ 2010/10/20 16:30 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペの顔を見る限り この格好は 楽チンのようです(笑)e-465e-343
後ろに回ったら しっぽをブンブン振って マミ~の顔に 直撃~e-329
きっと 居心地よくて ルンルンi-194なんだと思いますぅ~i-234
[ 2010/10/20 16:32 ] [ 編集 ]

桃さんへ

この 「足、突っ張りポーズ」e-465e-405
ナナッペの 顔が誇らしげにしてて 余計に可笑しいでしょi-235
桃さんに 喜んで貰えて 嬉しいで~すe-465
私も まだまだ家では 半そでですよ i-209
会社でも こっそりクーラー掛けたりしてますi-235
[ 2010/10/20 16:36 ] [ 編集 ]

しっかり突っ張っているみたいで可笑しいですね。
りりは前足を突っ張るタイプなんですよ。
どう考えてもリラックスではないと思うんですが
それが落ち着くようで・・・
きっとナナちゃんもあのポーズがベストだったのね。
[ 2010/10/20 20:25 ] [ 編集 ]

おはよ~朝から大笑いさせて貰いましたよ~(*≧m≦*)プププw
ナナちゃんのその足(笑)なんで~って感じで!!
真横から撮ったらすっごい足長効果!ナナちゃんめちゃ足長でモデルさんみたい~
後ろから撮ったらやっぱり笑えるね。
ナナちゃんにとったらその格好は楽な格好なのかしら~??
猫さんの格好見てこっちもプププ~っと癒されるわ~。
朝から元気貰っちゃった。
[ 2010/10/21 04:21 ] [ 編集 ]

楓さんへ

りりちゃんは 前足を突っ張るんですねi-278
ナナは マミ~が チュウ~i-176しかけると 前足を 突っ張りますi-229
この格好で しっぽブンブンですから 笑っちゃうでしょe-405
こんな格好だけど ナナッペは 超~ 楽チンみたいなんですよ (=^・^=)♪
[ 2010/10/21 06:55 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

朝から 大笑いしてくれて ありがとうe-465e-266
足長なんてi-235 コレi-190 精一杯に伸ばしてますよ~(笑)i-235
こんな格好をして 私たちを笑わせてくれるナナッペに 今日も感謝しなきゃですe-349
私も ちかさん家のニャンズちゃんには 毎日元気を貰っていますよv-433i-176
[ 2010/10/21 06:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/21 08:03 ] [ 編集 ]

8:03の非表示さんへ

非表示さんi-190 ポチッだけでも 嬉しいです。 ありがとうございますe-466
ナナッペの 面白い格好で 心が 和んで頂けるなら良かったですe-420
リズムをつかんで 楽しくお過ごし下さいねi-278i-87
[ 2010/10/21 09:01 ] [ 編集 ]

きゃ~ナナ君のあんよが可愛い
その後ろ姿のあんよをチョイチョイとしてみたいです
こんなナナ君はホントに可愛いですよね~
いつもコメントありがとうございます
只今私ホークスが負けて放心状態です。。(笑)
でも可愛いナナ君を見て元気がでました~♪
[ 2010/10/21 13:20 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ホークス残念
応援 Tシャツ効果で 勝つと思っていたのに・・・
放心状態。 お大事にi-236
ナナッペの この姿で どうか元気になって下さいね(笑)e-465e-420
[ 2010/10/21 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/22 10:25 ] [ 編集 ]

久々でしm(__)m

ナナママちゃん&ナナ君お元気ですか?
夏はパッカリ~で、秋はそれを裏返したような格好だね(*≧m≦*)
いいよ~笑いのネタを沢山もってるナナ君に癒されるよん♪

色々と辛い事が続いてたからなかなかコメント残さず、応援ポチだけでした。
寂しさは時間とゆう薬が治すしかないけど、今を精一杯に生きたいです。

ちょっと風邪気味なんですがナナママちゃんは気をつけてね!
[ 2010/10/22 12:46 ] [ 編集 ]

10:25の非表示さんへ

非表示さんi-189
いろんな縁で 友達の輪も広がって行くんですよねe-465
ほんと 私も親しくして頂いて嬉しいですv-433
いつかは きっとビールを飲みましょうねv-441
[ 2010/10/24 09:41 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんi-190
相変わらず 私も ナナッペも元気ですe-465
ナナッペの記事で 元気になって貰えたなら 嬉しいですv-441

辛い気持ち。お察ししますが 私たちが元気にしてないといけないと思うから・・・
それが 彼女の願いだと思って 辛いけど 頑張りましょうねi-236

もも猫さん 風邪気味が心配ですi-230
くれぐれも ご自愛くださいi-260

[ 2010/10/24 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/863-35fec83c