2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お約束♪~

ふうぅ~ 今週も なんとか乗り切りましたぞい~
振り返ってみれば 10月も もう終盤まで 来ておりますぞい

まっ それは別として ナナッペ家では
まったり~ の土曜日で ごじゃりますぅ~

うふふ☆

おぉぉ~ ナナッペちゃん
久々に やっておりますなぁ~

マミ~ ココは やっぱり 楽チンにゃ~

ナナッペ ったら ほんと ダルダル して 気持ちが良さそうじゃね

久々。

このタワーで この姿  久々で ごじゃりますなぁ~


にゃ~ん  マミ~ ほんと久しぶりにゃ~  楽しいにゃ~


お約束!!

それでは そろそろ  お約束の~~  ポッコリ~

イヒイヒ  本日は 一段と ポッコリ度も UP UP でござる

マミ~  たくさん サービスしたから 今日のオヤツは 奮発してにゃよ

あらあら ナナッペ~ ちゃっかり猫じゃね

イヒヒ~



いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

[ 2010/10/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

キャーーーーッv-10
ポッコリ待ってましたーーーv-222
マミ~ちゃんナイスショットありがとうです♪

うむむ?私のお腹もスッポリはまるんじゃ
なかろうか・・・
ふむ、今想像してみましたが、その体勢楽な
気がしてきましたww
ナナちゃん今日はおやつ奮発してもらってにゃ♪
[ 2010/10/23 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

このだらりんお手手と、ぽっこりおなか!
これがたまらないんですよねえ^^
ナナちゃん、完全ににタワーと一体化してますね^^
[ 2010/10/23 12:05 ] [ 編集 ]

男の子だよね?

ナナちゃん、見事なお腹ですね~。触ってみたいなぁ。5匹くらいお腹にいそうだけど男の子だよね~?

ナナちゃん、今日もマミーとまったりかな?今日も元気そうで私もパワーをもらいました。
今から久々に会う友達2人と銀座でランチ、いっぱいしゃべってきまぁす。
今日は天気がいいから、うちの猫たちもみんな元気に遊びに行っちゃいましたぁ。
[ 2010/10/23 12:26 ] [ 編集 ]

このポッコリはどの子もみんな可愛いね~(´▽`)
つい指でつついてしまいたくならない?(^m^)
いよいよ秋が深まって来ましたね。
あの夏の暑さは何だったんでしょってくらい
朝晩ずいぶん涼しく、いや寒いです~
ナナちゃんとマミーさんには何の秋かな。
うちはやっぱり食欲の秋、だな~(笑)
[ 2010/10/24 08:34 ] [ 編集 ]

桃さんへ

もう~~ 桃さんったら 面白過ぎ~i-278i-278
横目で タワーを見ながら 私までポッコリしたくなっちゃったわ(笑)i-235
ナナッペも 涼しくなったせいか 最近パッカリ~もe-405少なくなって
今度は ポッコリ~e-343
休みの日は おやつの日だからe-420
奮発しておきますねi-234
[ 2010/10/24 10:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうでしょi-199
偶然なんですが こんなに模様が 似てるなんてi-199
時々 どこにいるか 分からなくなるほどなんですよ(笑) i-229
ほんと このポーズは いつ見ても 面白いでしょe-343
[ 2010/10/24 10:05 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと 立派に臨月のお腹ですよねi-229
お腹の皮がプロロ~ンi-6 って感じですi-235
この格好は ほんとリラックス出来るみたいですよe-465

銀座でランチi-189 ひゃ~ 羨ましいi-278
私は 柿ピーを食べながら ビールを飲んでますぅ~ (笑)i-235イヒヒ~
[ 2010/10/24 10:09 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん v-22
ポッコリ~の格好は ほんと下からツンツンしたくなっちゃいますよねi-235
すっかり秋になっちゃってi-266
ほんとアノ暑さは何だったの~って 言いたいですよねi-183
まりまおさんには とっても大変な夏だっただけにi-6
この秋は「食欲の秋で」体力付けて欲しいですi-278
ナナッペ家は やっぱり「食欲の秋・ネムネムの秋」みたいですe-465v-433
[ 2010/10/24 10:14 ] [ 編集 ]

今週で10月も終わりだもんね。早いな~。
ナナちゃんのポッコリお腹を眺めながら
過ごすお休みの一日。
う~ん、マミ~、とっても幸せなことよね!
今日もおやつは奮発かな?
[ 2010/10/24 10:57 ] [ 編集 ]

sariさんへ

こちらは 冷たい雨が降っていますv-279
ナナッペは タワーで丸くなって ネムネム中で~すe-465
きっと起きたら オヤツの催促されそうですe-405

こちらは いよいよ冬がやって来ますe-191e-191
[ 2010/10/24 11:23 ] [ 編集 ]

出ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ナナたんのポッコリ・・・なごむわ~♪
お腹ぽんぽんしたいですぅ~
夏の間はあまり人気がないけど
この季節はタワーが気持ちがいいみたいですよね。
[ 2010/10/24 22:04 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおっはよ~わ~!!!
大好きなタワーでのナナちゃんだわ~この角度といいこの顔といい凄く好き~。
そのだら~んとした手もいいよね。
それにその穴のお腹~もうたまりませーん。
触っていいでしょうか~(笑)
1回触るたびにオヤツ一つ制にしたら、ナナちゃんのお腹、どんどん大きくなりそうだねププッ ( ̄m ̄*)
昨日はお休みまったり出来たかな~???
[ 2010/10/25 04:42 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペの ポッコリ~e-405
ほんと ふわふわモコモコしてて下から ツンツンしちゃいますよe-343
だら~んと垂らした手も とってもゆるゆる気分でしょi-278
この姿で ほわぁ~って気分になってネe-266
[ 2010/10/25 06:54 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

この日の ポッコリ~は 久しぶりだったせいかi-190
ポッコリ度も いつもより多かったみたい(笑)i-235
おまけに毛皮もふわふわモコモコで お腹を強調してるんですよi-179
このお腹 触り心地満点で~すv-433
ちかさんi-197 ぜひ 触りに来て下さいi-234
休みは 恒例のゴロゴロでi-6 ナナッペと まったりしてましたi-260
[ 2010/10/25 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/864-b0b94520






