2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







修理完了♪

皆さま 今週も始まりましたぞよ 
10月も 今週でおしまいでござる

月日の流れは 早いですなぁ~  
あんなに暑かったのに
そろそろ 雪の 便りも聞こえて 来そうでごじゃりますぞよ

おNEW。

夏から使って かなりボロッておった タワーの柱
土曜日に やっと修理しましたぞぉ~

ピッカ ピッカ になった柱で 早速、ツメ研ぎ開始

良いにゃよ~

ガリガリ ガリゴリリ~

マミ~ やっぱり おNEWは 良いにゃ~
研ぎ心地も バッチリにゃよ

ハッスルしてます

ナナッペ ったら 興奮して 手足を バリバリ 研いでおりますぞい

ツメを研ぐ時 頭が左右に揺れて
これがまた 可笑しいのです

大興奮。

こんな風に ぎゅう~ っと 柱を抱きしめて
ナナッペ~  マミ~も 修理のし甲斐がござるぞよ

ナナッペは ここでしか ツメ研ぎしないので ポロくなるのも早くて
年内に もう一回は 覚悟でごじゃる


皆さまから ナナッペの 楽しい様子に 癒されると
コメントを頂き 大変、嬉しく思っております

辛い時や 疲れた時に 少しでも 心が温かくなって頂ければ幸いです



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/10/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます^^

ほんとだ!
新しくなった爪とぎを早速、堪能中ですね^^
修理のし甲斐がありますよね~^^
しかし、いつも思うのですが、
マミーさん、器用ですね^^
[ 2010/10/25 08:01 ] [ 編集 ]

あれ?テンプレ戻りました?

ふふふ^^ナナちゃんの嬉しさが伝わってきましたよ♪
ガリガリって音も聞こえてきそうな勢いだねww
頭が左右に動くって・・・矢沢永吉を想像してしまった(笑)

他で爪とぎをしないってナナちゃんえらいね!
うちはぽぅはタワーだけだけど、アビテンが
あらゆる所でやってくれるので^^;
[ 2010/10/25 09:48 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、爪はここでとぐものだって
ちゃあんと分かっているのね。エライ!
修理したてはやっぱりいつもと違って楽しいのかな?
後足まで使ってる???
いろいろあるけれど・・・
みんなで元気を与え合って、頑張っていこうね~。
[ 2010/10/25 10:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いえいえv-428 器用だなんて・・・e-275
キレイな部分しか 見せてないからですよ(笑)i-235
やっぱり 新しいとツメもよく研げるみたいでe-465e-420
ツメ研ぎの時の ハッスル度が 高いみたいですよe-269
[ 2010/10/25 16:09 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ハ~イi-278 寒い時用の テンプレに戻りましたe-420
ツメを研ぐ時の音は ほんとバリッi-197 バリッi-199と 凄いんですよi-229
ナナッペ もしかしたら 永ちゃんの曲を鼻歌してたりして・・・(笑)i-234
小さい時から ダンボールのツメ研ぎも無関心だったんですよi-239
ココが 研ぎ心地e-266 満点なんでしょうねe-405
[ 2010/10/25 16:18 ] [ 編集 ]

sariさんへ

この柱が ボロボロになって来たらi-6
私の顔を見ながら「マミ~ そろそろお願い」みたいな 顔をするんですよi-229
新しくなると しっかりチェックが入れますから(笑)v-428
先代のネコから 引き継いだタワーなのでi-189
ナナも 大事にしてくれているんだと思いますi-179

そうそう 元気を貰ったり 分けたりして みんなしあわせでいましょうねe-420
[ 2010/10/25 16:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ナナママちゃん~タワーの修理お疲れ様です!
ナナ君ったら嬉しくてハッスルのテンション高いね(*^ー^)ノ♪
他では爪研ぎしないなんてお利口さんね♪

こんな姿見たらナナママも治し甲斐あるってもんだよ。
うんうん~ナナ君やうちのニャンズ達に毎日癒されて有りがたいよ☆
色々あるけど前向きに頑張っていかなきゃね(*´∇`*)
いつもありがとうね♪
[ 2010/10/26 13:55 ] [ 編集 ]

おぉぉ~ナナ君ママが新しくしてくれたのね~
砥具合も良さそうですにゃん☆
ホントに嬉しそうにしてますね~
見ていて嬉しそうなナナ君が伝わって来ましたよ~
ナナ君器用なママに感謝だよ~
[ 2010/10/26 20:59 ] [ 編集 ]

おはようです~ガーーーンなぜか全部消えました(涙)
もう10月ほんとに早いね~あっという間に正月ーって感じになっちゃいます。
わ~爪とぎ新しくして貰ってナナちゃん嬉しそうだな~
ちゃんとここで爪とぎしてるんだね。
うちなんてバラバラで押入れだったり壁にもがりがりされて困ってるよ。
一生懸命爪とぎでバリバリしてるのって可愛いよね!!
ぷぷぷ~頭が左右に(笑)ほんとに力こめてやってるんだね(≧∀≦)

急に寒くなったね~。ビックリ~
風邪ひかないようにねー。
[ 2010/10/27 04:41 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

この柱でしか ツメ研ぎしないからe-465
ボロくなるのも 超~ 早いんですi-6i-6
新しくすると ご覧の通りi-199
ハッスルしまくりで 喜んでくれるんですよi-234

もも猫さんi-190
ニャンズちゃんに癒されて 私達も頑張りましょうねv-433
[ 2010/10/27 06:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんi-197
器用だなんてv-428 恥ずかしいですぅ~i-229
すごい所を 撮ってないだけですよ(笑) i-235
結構、固いから 指先が痛くなるんですけどねi-236
こんなに 嬉しそうに研いでくれるからe-465
マミ~も 嬉しくなっちゃうんです~i-278i-278
[ 2010/10/27 06:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

えっ~ 消えてしまったの・・・i-197
何度も すみませんe-466
ほんと早いですよね~ もうすぐ11月ですよi-183
あっと言う間に お正月ですねi-190
ナナッペは ほんとに嬉しそうに 頭を左右に振って 研いでますよe-465
朝、ゴハンの前に一回。e-343
マミ~が帰って来たら バリッって感じですe-269

今日は 雪の便りもあって サムサム~e-191
ちかさんも 風邪にはご用心ですよi-88
[ 2010/10/27 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/865-fcd48b48