2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ポチャッ♪

秋が あっと言う間に 過ぎてしまって
一気に 冬でごじゃりますなぁ~

11月に入って やっぱり サムサム~
皆さま くれぐれも 体調管理に ご注意下さいませ~

何を見てるの

ウチの坊っちゃん  ナナッペは
寒~い 台所で また何やら やっておりますぞよ

ポチャッ

ナナッペ~ お水の器を じぃ~ っと 見つめて
また 何か ポチャ っと したんかい

とれるかな

いつもの ピンクの留め金じゃね
しばらく 見当たらなかったのに  どこかで 見つけた様じゃね

イヒイヒ 早速 チョイチョイして おりますぞぉ~

マミ~~~

マミ~ お手々が濡れるから  とってくださいにゃ~

あらあら ナナッペ ったら
そんな顔しちゃって アマアマ坊っちゃん でござるのぉ~
ハイハイ とってあげますぞい

うまうま ガブッ

おぉぉ~  さっきまでの アマアマちゃんは どこへやら

ピンクの留め金を ガブッ  マミ~ 早く くれくれにゃ~

皆さま この顔 ご覧下さいまし~  
鼻しわしわで やる気満々でごじゃりますぅ~   


ウシシ~ ナナッペの 鼻しわしわに 応援 お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ 

 


[ 2010/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

留め金だったんだ~^^
てっきりキラキラボールでダシとり中かと思ったよ(笑)
アマアマナナちゃん出た~~~
ナナちゃんはホント桃さんの癒しだわ♪
でも、一度取ろうとしたのに諦めた??笑

ナナちゃんの鼻シワでヤル気が湧いてきたよ~

マミ~ちゃんも風邪には注意して下さいね!
一度ひいたら長いから^^;
[ 2010/11/08 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

あはは~^^
そうそう!
なくなったおもちゃをいつの間にか、また
見つけてくるんですよね^^
水の中にポチャンしちゃったんだ~^^;
でも、自分で取るのはいやなんだよね^^

すごい勢いで、マミーさんからもらいましたね^^
やっぱりこの留め金大好きなんですね^^
おもちゃ、見つかって
よかったね、ナナちゃん^^♪
[ 2010/11/08 13:07 ] [ 編集 ]

桃さんへ

キラキラボールの だし取りも良くするんですけど
ピンクの留め金も 何故かポチャッv-356 するんですよね~i-278
まったく ナナッペったら こんな時は アマアマちゃんなんですよ (*^^)v

桃さん 風邪の具合はどうですかi-198
いつも ナナッペの顔を見て元気になってくれるから 嬉しいで~すe-465
[ 2010/11/08 16:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

どこから 持ってくるのかi-190
探してくるんですよね~e-465
取ってってアマアマ顔するわりにはe-266
マミ~が取り上げると スゴイ勢いでガブッe-329ですからね(笑)
まっ 鼻シワが 見たいのでi-194 内心、嬉しいんですけどねi-235
[ 2010/11/08 16:26 ] [ 編集 ]

あら?なくなった留め金をいつの間にか
見つけたのぉ~♪
それで、水入れの中へ入れちゃったのかな??
お水の中に入っていると、楽しいのかもね~
ナナ君~ママのお手手をガブリしちゃダメよ~
ママのお手手は綺麗なお手手だからね~♪
明日からは冷え込みそうです。
今夜は毛糸Pはいちゃうわぁ~
[ 2010/11/08 20:53 ] [ 編集 ]

寒くなったというのにナナちゃんったら得意の水遊び?
いひひ、甘えてマミ~に水の中から取らせておきながら
そんなお顔で奪うのね!
コチラも数日前から急に冷え込んでますよ。
と言っても、今温度見たら21度ですって。
でも数日前まで30度近かったから・・・寒いって感じちゃいます。
[ 2010/11/09 01:17 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日まではかなり過ごしやすかったけど今日は一気に気温が下がるとか言ってたわ。
ちょっと風邪引いちゃった私。
ナナッペマルさんは大丈夫かな?
わーナナちゃん見つめてるのはご飯の要求じゃなくって玩具を入れてたんだ(笑)
じーーーって可愛い~。
ちょいちょいしたけどなかなか取れなかったんだ。

その針金ナナちゃんのお気に入りね♪
うちもそういう風に丸めたの投げたら大喜びでねー。こういうゴミみたいなのってなぜか凄く人気だよね!
[ 2010/11/09 04:30 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

いや~ キレイなお手々なんてi-190
あまり言われた事がないから 嬉しいですぅ~v-441
のり奴さん ありがとございます (^^)
ナナッペったら どこからか見つけてくるんですよねe-465
自分で ポチャッしてて じっと見つめているんだから・・・e-275
なんで こんな事するんでしょうねe-330
きっと マミ~の気を惹く手口なんでしょうねe-266

のり奴さん 今日はサムサム~e-191
いよいよ 毛糸Pの出番みたいですi-235
[ 2010/11/09 06:43 ] [ 編集 ]

sariさんへ

南の国でも 寒いなぁ~って 感じる日があるんですねe-275
どうしても 常夏 e-255 っていう イメージが強くて・・・
21度っていったら こちらでは ポカポカでちょうどいい感じですがi-234
そんなに 温度差があったら やっぱり寒いですよねi-239
ナナッペの この顔ったら・・・ ネェ~i-235
マミ~が 取りあげたら ガブッe-329ですから・・・i-229

sariさん 温度差があるから 風邪などひかない様に注意して下さいねi-88
[ 2010/11/09 06:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらは 風が強くて サムサム~v-276
今日は そちらも寒い一日になりそうですねe-275
ちかさん 風邪をひいているみたいだから 暖かくして過ごして下さいねi-260

ナナッペったら ポチャッv-356して じっと見つめてて 面白いんですよi-236
近くに行くと こんな顔して「取ってにゃ~」の顔ですからねi-235
まったく マミ~の心を掴む手口を知っちゃってますよねi-278
ナナッペは 留め金 丸めても 伸びてても どっちも好きみたいですe-465
[ 2010/11/09 06:53 ] [ 編集 ]

ちょいちょい可愛いですね

ナナちゃんたら、ポチャってお水に針金おもちゃ入れちゃったんですね。
猫のうったえるような目って、可愛すぎてはいはいって言うこときいちゃいますよね。
鼻皺も萌えます~。
寒かったり暖かかったり不安定だけど、体に気をつけてくださいね~。
[ 2010/11/09 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 04:56 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

そうそうv-428 この訴えるような目がe-2
どこのママも 弱いんじゃないかなぁ~i-236
可愛いポーズは天性なんでしょうねe-465e-266
関東地方は とってもサムサム~v-276
りょりママさん 風邪に注意してねi-88
[ 2010/11/10 06:56 ] [ 編集 ]

4:56の非表示さんへ

非表示さん わざわざありがとうございますe-466
とっても可愛かったから コメントせずには居られませんでしたe-349
ほんと いつからなのかなぁ~i-236 イヒヒ~
これからも 仲良くして下さいねi-278

今日も寒いですぅ~ e-191
体調には くれぐれも 注意して下さいねi-190
[ 2010/11/10 06:59 ] [ 編集 ]

ナナちゃんてお水に触りたくて
落とすのかと思ってたけど、
触りたくはないんだ(笑)!!
浮いてる様子が好きなのかな♪

甘えたれなんだね~(*´∀`*)
あぁ~ナナちゃんになりたいわぁ♥
[ 2010/11/10 10:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

ナナママちゃん、先日は色々とお世話になりありがとうございました(*^_^*)
ナナ君があまりにも可愛くて大好き度がアップしました♪
ポチャして水入れを見つめてるとハイハイ~って
迷わずとってあげたくなるからね。
アマアマなのに、ピンクの留め金渡されたら
鼻シワ寄せてのギャップもたまらん(*≧m≦*)

ナナママちゃんとナナ君のお陰で、楽しいひとときを過ごせて
たくさん癒されPOWERもらったから仕事頑張れそうですm(_ _)m
寒くなったから、ナナママちゃんも無理しない程度に仕事頑張ってね!
そして早く頭痛が治りますようにm (゜- ゜ )神様!

追伸:ずっとマルちゃんがナナママちゃんを見守っていますように☆彡
これからも末永く仲良くよろしくお願いします♪♪
[ 2010/11/10 12:56 ] [ 編集 ]

またまたやってますね!
大好きピンクの留め金がお水の中へ~
入れて出しての繰り返しが面白いのでしょうか?
我が家ではりりしかやらない遊びなんですが
やはり手が濡れるのは嫌みたいです。
なら・・・なんで入れるのですかね(笑)
[ 2010/11/10 22:43 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ほんと アマアマな ナナッペでしょe-465
でも こんな顔して見つめられたら マミ~もデレデレなんですぅ~e-349
なんで ポチャッするのか不思議なんですけどi-190
よその猫ちゃんもするみたいだから e-420
猫なりの(笑) 意味があるんでしょうねe-343
[ 2010/11/11 06:52 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんも お疲れ様でしたi-265
いろいろ 協力出来ずごめんなさいね。

ナナッペのパワーで元気に仕事が出来たら 嬉しいですv-432
私も 天国のマルが心配しない様に ナナと頑張りますよv-441

もも猫さんも 風邪引かない様に注意して下さいねe-2
[ 2010/11/11 06:56 ] [ 編集 ]

楓さんへ

りりちゃんも ポチャッv-356 するんですねv-428
猫なりの意味があるんでしょうけど・・・(笑)e-465
何度 取ってあげても またポチャッしてe-330
じぃ~っと 見つめていたりしてますe-317
猫語が喋れたらいいのにねぇ~e-343 聞いてみたいよねi-278
[ 2010/11/11 06:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 18:05 ] [ 編集 ]

18:05の非表示さんへ

非表示さんi-190
いつも お心遣いありがとうございますe-466
ナナッペも私も 超~ 元気ですe-271
ちょっと忙しくてi-229 更新出来なくてゴメンナサイv-436
非表示さんも忙しいから 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2010/11/15 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/867-d65bc326