2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの寝顔☆彡

 土曜日~
休みは 思い切り 寝坊も出来て  
しあわせでごじゃりますぅ~

スピィ~ 

ウシシ~  
ナナッペ ったら 朝ごはんを食べて 二度寝中ですぞい

ふかふかな布団の上は 気持ちが良いね
スピィ~  寝息を立てておりますぞい

よく眠ってる

近づいてみると 口元がピクピク
ムニャムニャして まるで寝言でも 言ってるみたいじゃよ

プププッ

ナナッペ クルリッと 体を丸めて 気持ち良さをアピール
もうこうなったら ナナッペ の 寝顔を じぃ~

夢は・・・

ナナッペ~ 美味しい夢でも 見てるかな

   かな

マミ~ 起きたら オヤツくださいにゃよ  だったりして・・・



☆彡 ※ ☆ ♡ ☆彡 ※ ☆ ♡ ☆彡 ※ ☆ ♡ ☆彡 ※ ☆ ♡ ☆彡 ※ ☆ ♡ ☆彡

可愛い寝顔

マミ~の大好きな  ナナッペの 寝顔
癒されるなぁ~

週末 疲れた心と体を
ナナッペの 寝顔で 癒して頂けたら 嬉しゅうごじゃります



応援 ありがとうございます  休日は まったり お過し下さいね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/10/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

満腹になっての二度寝。
う~ん、ナナちゃん、幸せそう!!!
ああ、その幸せ、私はもう少しお預けです。
きっとナナちゃん、夢見てるのね。
昔Bostonが寝言を言ってて、それもずいぶん長い間で
何だか心配になって、体をゆすっても起きず・・・
どんどん心配になって起こし続けたら・・・
きょとんとした顔して、目を覚ましたことがありましたよ!
ナナちゃん、がんばってるマミ~をいっぱい癒してあげてね。
[ 2010/10/30 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ネコちゃんが寝ている姿って、本当に癒されますね。
ナナちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。

寝息(スーピース―ピーって)が聞こえると、耳を近づけて聞いてしまいます。
夜、リビングに布団を敷いてミックと寝ちゃおっかなぁ~^^
[ 2010/10/30 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

やっと土曜日、今日は、こちらはお天気もまずまずでした^^

きゃあ~!
ナナちゃんのお口とお手手!
これを見ると疲れも飛びますよねえ^^
何かと忙しい今日この頃、癒して頂きました~^^
ナナちゃん、ありがとう!^^
[ 2010/10/30 15:40 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ヒトもネコも 二度寝じ至福の時ですよねv-22
明日も また 楽しい二度寝をしたいですぅ~i-235
sariさんも ぜひ 二度寝を楽しんで下さいね (^_-)-☆

ボストン君の長い寝言はいったい どんな夢を見て言っていたんでしょうねv-428
美味しい フルコースディナーかなi-278
[ 2010/10/30 21:10 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ミクママさんi-190
ぜひぜひv-428 ミック君と添寝して下さいねe-266
寝息を聞くと こっちも癒し効果で 良く眠れそうですよねi-260
[ 2010/10/30 21:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

台風の被害もなく 何よりですv-22
こっちも 全然でしたよi-278
にゃあもさん お忙しいですよねi-6
ナナの寝顔で癒されて 良かったですe-465
寒くなったので くれぐれもご自愛下さいねv-433
[ 2010/10/30 21:15 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんご飯食べて満足して二度寝!!
きゃーーーー今日は一段と可愛い寝顔写真だわ~。
丸くくるりんとなって寝てる姿たまらなく可愛いね。
そしてお顔が~♪可愛い~♪
もう気持ち良さそうで触りたくなっちゃうね。
で~となりで一緒に寝たくなるよ~(≧∀≦)
休日はベットでゆっくりナナちゃんとだらだら過ごすのって楽しそう~♪
私も昨日疲れたから今日はだらだら過ごすよー。
[ 2010/10/31 04:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 昨日はお疲れ様でしたi-278
お父様 喜んでくれて良かったですねi-260
今日は のんびり過ごして下さいねi-260
こちらは 本日 v-279。。。
ナナッペは タワーで爆睡してますe-465e-261
大好きな寝顔を見ながら PCいじってま~すe-266
[ 2010/10/31 09:53 ] [ 編集 ]

ナナ君はご飯の後二度寝中ですか~
まんまるになって、気持ちよくねてますね~♪
可愛い口元、食べ物の夢でもみているのかしら?
今日は雨でちょっと肌寒いですね~
今週は、水曜日が休みなので、ちょっと
嬉しいですね~☆
[ 2010/10/31 09:58 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと v-279 でサムサム~
今日は コタツに入って まったりですぅ~v-22
休みの日は こんな感じで ナナの寝顔を見ながらe-349
マミ~も ゴロゴロ 二度寝ですぅ~i-278i-278
[ 2010/10/31 12:03 ] [ 編集 ]

休みの日は二度寝必須ですよね♪
ナナちゃんが見る夢と言えばやっぱり
「ゴハン」だよね(笑)
食べ物がたくさん浮かんでるんだろうね~ww

クルリ寝ナナちゃんかわいい~
はぁ~おかげでたくさん癒されましたよ^^
ちょっとアイ~ン的な寝方に萌え萌えです~♪
[ 2010/10/31 14:35 ] [ 編集 ]

うわ~

台風が無事に過ぎ去ったけど、さむさむで猫たちが風邪ひかないか心配ですぅ。
ナナちゃん、すぴーすぴーと幸せそうな寝顔ですね。私も寝顔特に口元が大好きです~。
一緒に二度寝、一週間の疲れも吹っ飛びますね。
3日が休みだから、とりあえず月火ガンバですね。いつも癒やされます~。
[ 2010/10/31 19:22 ] [ 編集 ]

桃さんへ

確かに 微妙にアイ~ンi-194になってるね(笑)
休日は ナナと二度寝も 楽しみのひとつなんですi-87
夢の中身は やっぱりゴハンが有力でしょi-235
ヒトもネコも美味しいものを 食べてる時って しあわせですものねe-465

桃さん 今日も お互い頑張りましょうねe-271
[ 2010/11/01 06:51 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

台風の影響で 関東地方は荒れ模様ですねe-275
寒さも増して 外猫ちゃんが気になりますよねi-197
どこか 温かい避難場所があるのかなぁ~i-198
りょりママさんも 風邪をひかない様にしてね (*^^)

ナナッペの寝顔には 本当に癒されますi-260
今週は 真中が祝日だから 楽しみですi-194
[ 2010/11/01 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/868-fa44144c






