2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







えっ! 11月。。。

皆さま 大変でごじゃりますぅ~
カ、カレンダーが 11月でござるぞよ~
今年も あと2ヵ月だなんて・・・   
 
早いなぁ~   
時間の流れに 追い越されない様に 頑張らねば

ねぇ♪~

ナナッペは そんなの関係なく
まったり過ごしておりますぞい

クルリン ミツバチの じゃらしを使って

ナナッペ~ 遊ぼうよ~

バシッ バシッ

おぉぉ~  ナナッぺが 食い付きました

バシッ  バシッ  すごい高速で ナナッペの 攻撃開始

あまりの早さに 撮影が追いつかず 撮れたのは一枚だけ

この後 マミ~も 一緒になって暴れましたぞよ





今日は 短めの更新で すみません

月初めの 月曜日と言う事で ちょっと早めに出勤します

ナナッペちゃ~ん  今日も 留守番頼みましたぞよ

皆さまも 良い一日を お過し下さいね



いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ
[ 2010/11/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

こんにちは^^

マミーさん、
お忙しいのにいつもありがとうございます!^^
ほんと!いつの間にかもう11月!
どうしましょう!
お正月も来てしまいますねえ^^;
みんなが元気で、過ごせればそれでいいですよね^^
ナナちゃんも今日も元気、元気!^^
それが一番ですよね^^
[ 2010/11/01 11:44 ] [ 編集 ]

11月ですね。
年賀状を買えだの
クリスマスケーキを予約しろだの
お歳暮の早期割引の案内が届いたり・・・
世の中お急ぎすぎですよね。
今年もあと2ヶ月なのに
せめて11月はのんびり過ごしたいわ・・・にゃんこを見習って!
ナナちゃんはマイペースでi-206
[ 2010/11/01 14:47 ] [ 編集 ]

この季節になると、
どこのにゃんこも
みんな一回り大きく
なった気がします(笑)

ホントにあと2ヶ月で
2011年になっちゃうんですねぇ!
急に色んな事に焦りが(・^・υ≡υ・^・)
[ 2010/11/01 15:51 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと アッという間ですよねi-229
ナナッペに 癒してもらいながらi-260
のんびり時間を 過ごしていたい気分ですi-235
来月は もっと早いでしょうね~e-275e-317e-275
[ 2010/11/01 16:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとi-197 ほんとi-199
クリスマスケーキに 年賀状i-190
独身者には 大量に必要ないものばかり・・・i-230
12月だって あっという間だろうし・・・e-275
可愛い 猫の寝顔を見ながら のんびりしたいですよねi-260
[ 2010/11/01 16:47 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

寒くなると 毛皮が膨れて ひと回り大きく見えますよねe-465
ナナッペも 毛皮がモフモフなので 太って見えますi-278
お腹の タルタルは自腹ですけどね(笑)i-229 
ココは触ると気持ちがいいんですよi-233
harukururinさんは これからの時期 お仕事忙しいですよねi-197
 
[ 2010/11/01 16:51 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとにあっという間に11月だ~早すぎる~。
11月といえば私の誕生日が近付いてるけど・・・歳は取りたくなーい(大汗)
ナナちゃんその食いつき方勢いがすごーーーい(笑)元気だねー!!
バシバシやってる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その後しっかり大暴れしたんだね~しかもママと一緒に!
ナナちゃん元気が一番だ~今日も頑張って留守番しようね。
ナナッペマルさん毎日お仕事お疲れ様。今日も寒いけど風邪ひかないように頑張ってね。
[ 2010/11/02 04:32 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんは 11月生まれe-313
私は 12月生まれなんですよ~i-235
ほんと 歳はとりたくないですぅ~e-275
ナナッペ この日、とってもハッスルしてe-269
撮影は途中で 諦めるほどでしたi-236

今日 頑張れば 明日は祝日i-194
ナナと一緒に 頑張りま~すe-465v-433
[ 2010/11/02 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 10:17 ] [ 編集 ]

10:17の非表示さんへ

今日は あったかい一日でしたよね~e-465e-343
きっと ナナッペったら お気に入りのソファーでe-266
昼寝をしたことに 間違いないですぅ~(笑)e-349
[ 2010/11/02 16:54 ] [ 編集 ]

ナナ君大ハッスルね~
やっぱりママから遊んでもらえると
嬉しそうですね~☆
ホントもう11月ですね。
あっという間に一年が過ぎて行きます。
恐怖のお正月が来るわぁ。。。
どうしましょ。。。
[ 2010/11/03 07:08 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんは お正月の準備が 大変だったですよねi-229
また 忙しい「師走」も もうすぐですよv-432
ナナは マミ~と遊ぶ時e-465
いつも 笑って 目がキラキラするんですよe-465e-420
 i-278(エヘヘ~ まったく 親ばかですね)i-278
[ 2010/11/03 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/869-435aa21c