2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







また 見つけたにゃ~♡♡

本日は 祝日 でごじゃります
バタバタしておった  月・火曜日
今日は ゆっくり 静かに 過ごしますぞい

バッチリにゃ~

部屋の仕様も 冬に変わって  
コタツも出したし ココで まったり~  するつもり ・・・が

マミ~ ココ良いにゃ~
ボク またまた バッチリ 気に入ったにゃよ

また

えっぇ~   そんな~  
マミ~の 居場所のはずだったのに・・・

ふわふわするし あったかいし
また 居心地満点 な所を 見つけちゃったにゃよ

エヘヘへ

ナナッペちゃ~ん ちょこっとだけ マミ~と 代わっておくれよ

マミ~ そんな顔しても ボク 動きませんにゃにゃ~


こうなったら どっちが先に 占領出来るか
バトル が 勃発するかもかも~



応援 ありがとうございます ポチッが 更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ  

[ 2010/11/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

あらら^^
暖かそうなクッション、早くもナナちゃんに取られちゃいましたね^^;
ネコさんは一番いい場所知ってますからね^^
ナナちゃん、座り心地満点だねえ^^
マミーさんと一緒に座ったら
もっと暖かいかもよ^^v-10
[ 2010/11/03 11:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

マミ~が用を済ませて 戻ってきたらe-317
しっかり 占領されてましたよe-452
ほんと 居心地の良い場所は ちゃんと チェック済みなんですよね~(笑)e-465
[ 2010/11/03 19:30 ] [ 編集 ]

大きさがナナちゃんにぴったりだしぃ~
完全に「ボクのもの」だと思っているようですね(笑)
こうなったら、ペアでもう1つ揃えますかi-179
[ 2010/11/03 19:59 ] [ 編集 ]

いいもの発見

祝日の今日はとってもいい天気でしたね~。
今日はナナちゃんとまったりだったんですね。こたつも出して、冬への準備はバッチリですね。
ナナちゃんたら、いい場所発見するの超早いですね。ホントお揃いの買ったらいいかも。

今日はお台場に稲妻フェスティバルっていうイベントに行ってきました!バイク関連グッズがいっぱいあったりして、シャツ買っちゃいました~。
[ 2010/11/03 21:22 ] [ 編集 ]

あっ、そうか~。
11月3日は文化の日だったのね。
マミー、ナナちゃんとゆっくり過ごせたかな?
寒いのは苦手な私でも
暖かなお部屋でコタツにあたりながら
猫さんとぬくぬくには憧れちゃう~。
あれ?でもナナッペマル家は暖かどころか
場所争奪の熱いバトルが繰り広げされそうだな~!
[ 2010/11/04 00:42 ] [ 編集 ]

おはよ~です。昨日は祝日だったこと、昨日朝に知った私です(笑)
昨日はゆっくり過ごせたかな?
あーコタツ出したんだね~。
コタツって最高よね~もう知らない間に眠くなって寝ちゃう事多数だわ~(≧∀≦)
わーナナちゃんその場所占領しちゃって~ママが座ろうと思ってたとこなのに。
ほんと全然動いてくれそうにない~。
猫ってほんと良い場所知ってるよねー。

また今日からお仕事~頑張っていってらっしゃーい。
[ 2010/11/04 04:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんと ペアで揃えちゃおうかしらi-278
本当は もう少し 厚かったんですがi-190
マミ~の 重みで i-229i-6
ナナッペに程よい 厚さになったみたいなんですよi-235
[ 2010/11/04 06:39 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

昨日は ポカポカして ほんと良いお天気でしたねv-278
行動派のりょりママさんは お台場のイベントで楽しんだんですネv-441
いいなぁ~ うらやますぃ~ (^_-)-☆
このクッション 780円だったんですよi-236 ウシシ~
ナナッペと 取り合いこするのも楽しいで~すv-432
[ 2010/11/04 06:43 ] [ 編集 ]

sariさんへ

さすがに南の国では コタツは無いですよねi-236
日本の冬って 感じでしょi-278
ナナッペは コタツがついている時は 中に入れないんですよe-464
温かさが残った コタツの中は大丈夫なんですけどねe-420
うふふi-80 
クッションの取り合いで 毎日 静かにバトルしています(笑)e-405
[ 2010/11/04 06:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんi-190 祝日を忘れるくらい 毎日 忙しいんじゃないですかi-230
朝晩は サムサム~だから コタツはいいですぅ~e-266
私の場合 休日の午後「お昼寝タイム」にバッチリi-235
その時は しっかりマミ~のクッションになってますよi-234
ナナッペの心地よい場所は マミ~の心地よい場所とおんなじみたいi-239i-260
さっi-199 今日も頑張るどぉ~e-271
[ 2010/11/04 06:59 ] [ 編集 ]

あらぁ??ナナ君それはママのお座布だじょ~
フワフワして気持ちよさそう~♪
だからナナ君も気に行っちゃったのね~プップ
暫くママとバトルが勃発かしら??(笑)
11月の入って、朝晩は寒くなりましたね
お互い風邪ひかないように気を付けましょう☆
さぁ~今日、明日頑張るぞぉ~♪
[ 2010/11/04 07:09 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

このクッション お値段の割には 気持ちが良いんですよv-218
きっと この肌触りが ナナッペにも良いんでしょうねe-465
今朝も サムサム~ですねv-276
休み明けで 少しほげ~だけど 頑張らなきゃで~すv-432
[ 2010/11/04 07:44 ] [ 編集 ]

ずいぶん寒くなりましたね~
昨日はナナちゃんとのんびりまったりでしたか~?(^m^)
私は残念ながら仕事でした。
でもシマジュリには毎日が猫曜日だから
関係なく寝て遊んで過ごしていたようですが。(笑)
ナナちゃん、あったかそうな場所ゲットしたね。
マミーちゃんより先に…は、お約束か~(´▽`)
[ 2010/11/04 08:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 20:13 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

『猫曜日』って言葉 良いですぅ~e-465e-420
出来れば ヒトも『猫曜日』してたいですねe-328
休日に限っては 私も『猫曜日』を満喫です(笑)v-433
まりまおさん家も 同じでしょうけど v-428
何でも「お猫様」が一番乗りですよね(笑)i-235
[ 2010/11/05 06:34 ] [ 編集 ]

20:13の非表示さんへ

非表示さん お疲れ様ですi-260
お世話は 楽しいですけど 疲れたでしょうi-236
お忙しいのに ありがとうございますe-466
朝晩は冷え込むので ご自愛下さいねi-260
今日、頑張ったら休みなので 頑張りま~す !(^^)!
[ 2010/11/05 06:36 ] [ 編集 ]

久しぶりです!

ナナママちゃん&ナナ君ちょいご無沙汰です。
更新はチェキして毎日応援ポチだけしてました。
なかなかコメントできずゴメンなさいm(__)m
秋を通り越して急に寒くなったけど元気にしてますか?
ナナ君たらマミーの物は僕のものて感じで、
甘えんぼさんなんだからん(。°ー°)σ
気に入ってるのが可愛い上目遣いの表情から伝わりますね。
ナナ君にそんな顔されたら仕方ないわね~って許しちゃうよ。
可愛いのがお仕事だから反則と解ってても私なら戦わず
ナナ君に譲ってあげるな(*´∇`*)

チビ黒姉ちゃんも元気になったけど、今日までお泊まりさせます。
明日は弟と妹のいる我が家の庭に解放してあげます。
ナナママちゃん明日は宜しくね(^o^ゞ
ではこの後もお仕事頑張ります♪
[ 2010/11/05 12:51 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 忙しいところ ありがとうございますe-466
ほんと すっかり冬になってしまいましたねv-276
ナナッペは 暖房器具がエアコン以外 NGe-464なので
このクッションで 暖かくなってくれたら 嬉しいですe-343
もちろん ナナは マミ~の物はボクの物って 思っているでしょうねe-465
チビ黒姉さん 元気になって良かったi-199
ポカポカv-278の昼間は お庭でお昼寝するかな(^_-)-☆

もも猫さん こちらこそ ヨロシクです (*^^)♪
[ 2010/11/06 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/870-7c5526e3