2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







お土産いっぱい♪

何かと忙しくて 更新が出来ず 申し訳ごじゃりません

ナナッペも マミ~も 相変わらず 元気でござるよ

お土産

先日 宮崎県から お友達のYさんが
ナナッペに 会いに来てくれましたぞよ

マミ~には 宮崎県の お菓子や あの有名な『地鶏の炭火焼』
ナナッペも 自分のお土産みたいに クンクン嗅いで 嬉しそうじゃよ

美味しい。

ナナッペちゃん 休日恒例の おやつをどうぞ
Yさんの 手から食べておりますぞい

パクッ。

うまうまにゃ~

ビビり~な ナナッペ だけど
おいしい誘惑には ビビッてられません

良かったね

マミ~の心配をよそに ナナッペ よく出来ましたぞよ
Yさんから コチョコチョされて 気持ち良さそうじゃね

居心地満点にゃ~

ナナッペにも 猫柄の毛布を頂きました
Yさんが居る時は ちょっと無関心だったけど
ご覧の通り 夜には ちゃっかり乗っていましたぞい

Yさん これ とっても気持ちが良いにゃよ  居心地満点にゃ~

Yさん 遠くから こんなにたくさんお土産を
持って来て頂いて ありがとうございました

この冬 あったか毛布は ナナッペの お気に入りになりそうですぅ~


今日もポチッと 応援 お願いします ナナッペ超~ 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/11/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

マミ~ちゃん、ナナちゃんおっはよ~
お二人が元気でよかった~
お友達がいらしてたんですね^^
会いにきてくれるって嬉しいですよね♪
あはは、美味しい誘惑かぁww
ナナちゃんったら~v-218

まぁ、桃しゃん色のかわいい毛布!
ナナちゃんぬくぬくよかったね☆

さて、マミ~ちゃん今週もはじまりましたね!
お互い頑張りましょうね!
[ 2010/11/15 08:25 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

素敵なお友達が来て下さったんですね^^
マミーさんにはおいしい地鶏!
ナナちゃんにも可愛い毛布!よかったね^^
寒くなるから嬉しいプレゼントだよねv-25

今日は、いいお天気ですね^^
年末で忙しくなるけど、お仕事がんばってきてくださいね~^^
[ 2010/11/15 09:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

更新が遅くなってすみませんe-466
ナナも私も 元気だけが自慢ですぅ~e-465e-420
美味しい誘惑には ビビリ~な ナナッペも敵わなかったみたいですi-235
今週も 相変わらずバタバタしそうだけどe-330
桃さんと一緒に 頑張りますッe-271 イヒヒ~

[ 2010/11/15 16:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こういう特産物のお土産って 嬉しいですよねi-278
ナナッペにまで あったかい毛布を頂いて嬉しかったですe-343
日中は暖かかったですが 夜は冷えるそうですよe-191
ほんと 年末もすぐですよねi-183
ボヤボヤしてられませんねぇ~e-275e-275
にゃあもさん いつもありがとうございますi-260
[ 2010/11/15 16:38 ] [ 編集 ]

おはよ~ちょっと更新お久しぶりだったねー待ってたよ。
わーナナちゃんに会いに、お友達さんが来てくれたんだね。
地鶏の炭火焼、かなり美味しそうだわ!!!
これにビールあいそうだねイヒッヒヒ。
ナナちゃん凄いね。手からオヤツ貰えるんだもん。
ビビりなキララとクーなんて考えられないよ。

わー可愛い色だし柄の毛布だね~気持ち良さそう。
ナナちゃんもさっそく気に入って使ってるんだね。よかったねー。
生のナナちゃんより可愛いんだろうな~。
[ 2010/11/16 04:36 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝は 寒いですねぇ~v-276
ちかさん家の ニャンズちゃんはどうしてますかi-198
ナナッペは 私の隣で丸くなっていますよi-239i-260
私以外から オヤツを貰うなんて 信じられないくらいでしたよi-179
やっぱり 食欲はビビり~も克服するのかもしれないですぅ~e-465e-405
[ 2010/11/16 06:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 15:38 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんお久しぶりです。
宮崎からお友達が来てあったのね~
素敵なお友達ですね~♪
ナナ君はコチョコチョしてもらちゃって
御満悦にゃ~
それに猫柄の可愛い毛布頂いちゃって
良かったね~
これから寒くなるので、ナナ君素敵な
プレゼント良かったね~☆
[ 2010/11/16 16:12 ] [ 編集 ]

お友達と楽しく過ごしたりで
更新、お休みだったのですね~。
美味しそうな炭火焼・・・
以前にもナナッペマルさんがビールのつまみにこんなの食べてて
うらやましいなとヨダレをたらした覚えが!!!
ナナちゃんもステキなお土産。よかったね~。
冬の準備もバッチリだ~!
[ 2010/11/17 06:00 ] [ 編集 ]

15:38の非表示さんへ

非表示さんは 鶏肉NGなんですねe-464
こちらは おいしい鶏肉料理があるから (*^^)
機会があったら 食べて貰いたいですぅ~i-278
ナナッペも 少しは社交的になれたかもi-101
[ 2010/11/17 06:58 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの行動には マミ~も驚きましたe-2
オヤツが欲しかったにせよ ナナッペにとってe-77
スゴイ 進展だったと思いますe-465
可愛い毛布のおかげで あったかい冬になりそうですe-420
[ 2010/11/17 07:00 ] [ 編集 ]

sariさんへ

この鶏の炭火焼は ビールにサイコーですぅ~i-53
ロトを当てて(笑) コレ持って sariさんと乾杯が夢ですぅ~i-235
それまで ヨダレを気にしながら 気長に待ってて下さいねv-433
ナナッペも 猫柄毛布が 気に入ったようで~すe-465e-266
[ 2010/11/17 07:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日もお疲れ様ですi-260
体調崩したかと心配してたから、忙しくて更新遅れただけで
元気そうでホッとしましたよC=(^◇^ ; ホッ!
ナナ君てば~おみやげ検品してるのかにゃ?ww
地鶏の炭火焼はチンしてお湯で洗って味見させてもらえたかな?
ナナママちゃんはビールが進んだようで(¬w¬*)グフフ・・・

この一週間でさらに寒くなり、ナナママちゃん家も
こたつの出番が多くなりますね。
うちのニャンズ達はホームセンターなどで売っている
よくある無地の黄色の猫毛布ですよw
ナナ君のは大好きなピンク系の可愛い猫柄毛布で、
気に入って良かったねi-236
いつもマミーのクッションなど取られてるから今度は
ナナ君の毛布借りちゃえ~i-235

寒い上に多忙の日々なので、栄養ある食事とって
無理しない程度に仕事頑張ってp(=^‥^=)qi-176
[ 2010/11/17 19:58 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

この美味しい 炭火焼は お正月に食べようかって思っているんですよi-179
前にも 頂いたんですが すごく美味しかったからi-278
ナナッペにも ちょっとお裾分けしなきゃe-465
朝 寒い時v-276 猫柄の毛布を借りてま~すi-235
[ 2010/11/18 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/871-75c891e4