2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







もふもふ ナナッペ☆彡

11月も 中盤になっておりまするぅ~
外は 毎日サムサム~

本格的な 冬 到来でごじゃります

もふもふ

我が家の ナナッペには そんな事は 全然 関係ない様じゃよ
お気に入りの シャカトンで ご覧の通り 爆睡中

ナナッペ~ その もふもふな おしりが  笑えるぞぉ~

Zzz・・・

そぉっと・・・ そぉっと・・・ シャカトンを覗いてみたら
いつものように プゥピィ~ 眠っておりますぞい

アクビ

ふぁぁぁぁぁ~

マミ~ってば うるちゃいにゃ~
せっかく 美味しい夢を  見てたのに

まぁまぁ~ 大きなアクビじゃね

ミタニャー

そ、そんな顔で 見なくても・・・

マミ~ ボクのネムネム 邪魔してにゃッ
おまけに 大アクビまで 見たのにゃッ

ゴメンよ ナナッペ もう邪魔しないから 思う存分眠っておくれ

lovely

イヒイヒ ナナッペ ご機嫌 直ったのかな
マミ~の 大好きなお口を 見せてくれましたぞいぃ~



お詫び
ここのところ公私に忙しく 更新が遅れがちですみません
ちょっとだけ 不定期になるかもしれませんが
今後も よろしくお願い致します


いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ
[ 2010/11/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはよ~
ナナちゃんはシャカトン好きだね~
うちではまたまたブームが過ぎようとしてますww

ふふ、またゴハンの夢を見てたんだww
気持ち良さそうなアクビだね~
マミ~ちゃんまたナナちゃんに怒られてる~(笑)
かわいい口元にチュウ攻撃だ~

マミ~ちゃん色々と忙しそうだけど体には
気をつけて下さいね!
[ 2010/11/17 09:52 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

マミーさん、年末になって来ると、ますますお忙しくなると思いますから、
無理しないでくださいね^^
(そう言う私も多忙で、遅れ気味^^;)
ナナちゃん、相変わらずシャカトン、
フル活用ですね^^
あはは^^、片目だけ出しちゃって~^^
モッフモフのお尻もポンポンしたくなりますねえ^^v-10
マミーさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!
[ 2010/11/17 13:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~2

ピンクの猫柄毛布を気に入ったかと思いきや、
シャカトンでねんねなんですね~~v-392
ナナ君的に基地のような感じで安心するんだろうねv-8
片目だけ見せて、まるで家政婦は見たのようなナナ君にツボった(≧ε≦)プッ

もっふもふのお尻゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あ~ん、ぽんぽんナデナデ触りたい衝動の誘惑お尻ですぅv-414
とどめにラブリーな口元で、さらに私のv-347を鷲づかみだよi-233

これからお互い年末まで忙しい日々だけど、風邪ひかないよう
消化のよい温かい食べ物で体調整えナナ君のために仕事頑張ってねv-345
いつもナナ君に癒されて元気もらってo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆

[ 2010/11/17 20:23 ] [ 編集 ]

季節関係なし?

ナナッペマルさん、こんにちは~。本当に寒くなりましたね。でもナナちゃんは相変わらずシャカトンなんですね。おちりと寝顔見られてちょっと不機嫌かな?でも元気そうで何よりです。
忙しい毎日なんですね。風邪引かないように頑張ってくださいね!
うふふっ、更新されてるかどうか時々見にきてまぁす。
[ 2010/11/17 20:48 ] [ 編集 ]

おはよ~いきなり最初からナナちゃんのそのお尻が(笑)パソコン前で笑ってしまったよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
寒くなってもまだまだこのシャカトン大人気で活用してるんだね。
このシャカトンもこれだけ使ってくれてると喜んでるよ。
顔だして大あくびしてるショット可愛い~♪
あはは~ナナちゃんみんなにあくび姿見られたよ。
最後のラブリー顔も可愛い。

ナナッペマルさん忙しそうだね~無理せず頑張って!
[ 2010/11/18 04:29 ] [ 編集 ]

本当にナナちゃんはシャカトンが好きだね~。
今の季節、サウナスーツ状態で暖かいのかな?
コレはたくさん穴が開いてるから
どうしてもお昼寝姿、覗き見したくなっちゃいますよね。
ナナッペマルさん、お忙しそうですね。
今年もあと1ヵ月半だものね~。
がんばりましょう!!!
[ 2010/11/18 12:28 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ほんと ナナッペったら 一年中「シャカトン」ですe-405
毛布の中に 隠れいるかと思ったら こんな風にシャカトンで爆睡ですからね~e-465e-261
怖くて 入れなかったのが ウソみたいi-235
マミ~が留守の時も こうしてシャカトンで遊んでいるんでしょうねi-194

桃さんも 月末、年末は慌しく忙しいから 体に気をつけてねe-271
[ 2010/11/18 13:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウチは 「シャカトン」一年中になったみたいですv-441
しまうと ナナッペが探すそぶりをするので 相変わらず出していますe-420
ナナッペが ご満悦なので もういいかe-2って感じですi-278
にゃあもさんも お忙しいでしょi-6
お互い 体に気をつけて 頑張りましょうねv-432
[ 2010/11/18 13:17 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

シャカトンは 年中のアイテムになったようですe-465
部屋中 駆け回ってシャカトンに突っ込んだりしてるしねe-329(笑)
そうそう このラブリ~な口元に マミ~はメロメロなんですぅ~e-349

もも猫さんも 忙しい季節なので 体に気をつけてくださいねv-218
[ 2010/11/18 13:25 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 関東はサムサム~でしょe-191
朝の番組では 雨も降ってましたよねv-279v-276
このオシリv-353 ほんとポッテリして触り心地満点ですv-218(笑)

りょりママさんも 体に気をつけてくださいねv-22
ウシシ~i-229 皆さんに忘れられないように 更新しなきゃッi-235
[ 2010/11/18 13:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうでしょe-2
この もっふりなおしりi-176 撫でると気持ちが良いですよ~ (^^)♪
おまけに 超~ 無防備状態だしe-420
あれだけ 怖がっていたくせに 今じゃ「好き好きe-266シャカトン」になってますもんe-465

ちかさんも ニャンズちゃんのお世話に 家事に 忙しいでしょe-275
くれぐれも 体に気をつけてくださいねe-319
[ 2010/11/18 13:34 ] [ 編集 ]

sariさんへ

シカゴ君やジェリーちゃにも 好評なだけあってe-465
ナナッペも 超~ 大好きシャカトンe-420になっていますよi-278
いろんな穴から 顔や足を出して マミ~を楽しませてくれますv-433
sariさん家も こんなことする様になったら 面白しですねi-194

sariさんも 体に気をつけてくださいネi-190
お互い 頑張りましょうe-271
[ 2010/11/18 13:39 ] [ 編集 ]

最後の写真のベンツマーク♪
とろけちゃいますね~v-10
スキスキしちゃうぞ~!

ナナちゃんは元気いっぱいで心配なさそうですが
マミーの方は年末忙しそうなので
体調管理しっかりね!
[ 2010/11/18 20:56 ] [ 編集 ]

楓さんへ

この顔を見るたびに マミ~はメロメロですぅ~e-349
ナナッペったら 寒くなってもシャカトン愛用してe-465
とうとう 年中アイテムに なってしまいましたよi-235
楓さんも 風邪引かない様にして下さいねi-260
私も 皆さんからのパワーを頂いて 頑張りますe-271 イヒヒ~
[ 2010/11/19 06:40 ] [ 編集 ]

ナナ君モフモフだね~
お気に入りのシャカトンで
ハッスルしてるわね~♪
可愛いお尻だよん☆
私も最近バタバタしてます
お返事も遅くなって。。。。
12月に入るとまた忙しくなりますね
お互い体調の管理はしっかりしましょうね~♪
[ 2010/11/23 22:00 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと バタバタしておりますi-229
それでも 元気だけが 取り柄の私ですぅ~v-433
ナナッペも 食欲旺盛でe-465 困るほどですi-230
のり奴さんも 来月は忙しいんですよねi-6
ほんと お互い体調に注意して 頑張りましょうねv-218
[ 2010/11/24 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/872-6c787e8a