2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







出ておいで♪

楽しい休日
いかがお過しで ごじゃりますかな
先週末は お出掛けしてて ナナッペ~  淋しかったじゃろ

どっち

ナナッペちゃん 今回も お留守番 ご苦労じゃったね
今日は ちょっとナナッペの ご機嫌とりでもしますかな

とんぼと ねじねじ どっちが良いですかい

ココですぞぉ~

マミ~ ナナッペの 気を惹こうと とんぼをフリフリ~

ほ~れ ここじゃよ フリフリ~ 
ついでにマミ~も フリフリ~

シャカトンから出て来て マミ~と 遊ぼうよ~

あれッ

マミ~ってば ひとりでハッスル しちゃってるにゃよ
なんだかにゃ~

ナナッペ~ とんぼ とんぼは上じゃよ

ガシガシ~

ガシガシシ~ やっぱり この噛み応え 良いですにゃ~

う~ん ナナッペの ノリは イマイチでごじゃるかな
シャカトンから 出て来る気配もなく
マミ~の ひとりダンシングで  ごじゃりましたぞよ



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/11/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんにちは~
ナナちゃんネムネムなのかな?
全然上見てないし(笑)ぶふっ

で、マミ~ちゃんは一人ダンシングしたと
いうわけですねww
でもね、私もさっき遊んであげようとノリノリ
だったんだけど、みんなしらけてるのww

年末に向けて段々忙しくなってきましたね。
今年もあともう少し!お互いがんばろうね☆
[ 2010/11/27 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

あらら^^
ナナちゃん、ノリがイマイチですね~^^;
寒いせいかな^^
今日も昼はぽかぽかしてきたけど、昨夜は寒かったですからね^^
もう、12月になりますものね。
ほんとに1年のたつのは早いです!
ナナちゃ~ん、マミーさんと一緒にダンスしてあげてねv-442
そしたらぽっかぽかしてくるかもよ♪

マミーさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね^^
[ 2010/11/27 12:53 ] [ 編集 ]

見たいなぁ~

日差しがあれば暖かいけど、日差しがないと寒々になりましたね~。
マミーに遊んでもらって嬉しいはずのナナちゃんも、やっぱり寒いのかな?眠いのかな?
マミーのフリフリダンスが見たいわぁ。
今日はまったりして、掃除なんかしながら過ごしました。一歩も家から出てないです。
これから外猫たちのご飯にしまぁす。
[ 2010/11/27 19:01 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こっちがノリノリでv-441 誘っているのに
シラ~ってされると ちょっと恥ずかしいんですよねi-229
今日は 久しぶりにナナッペと 一日中まったり過ごしましたよi-260
桃さんも 忙しくなりますねe-275
お互い 頑張りましょうねe-271
[ 2010/11/27 23:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今年一年も アッと言う間ですよね~e-451
にゃあもさんはこの一年 素敵な事ばかりですねe-420
私もナナッペと 健康で居られて良かった~v-433e-465
明日は ナナッペを誘ってフリフリダンスe-343に 再挑戦しようかなぁ~(笑)e-405
にゃあもさんも ご自愛下さいね (*^^)
[ 2010/11/27 23:08 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 今日はまったりしたんですねv-22
私もナナッペとゴロゴロ~e-275 くっ付いたり撫で々して過ごしましたよe-343
私も 一歩も出てないですぅ~e-348
外猫ちゃんも 美味しいゴハンをいっぱい食べてe-465
まったり 日向ぼっこしたんでしょうねe-343
[ 2010/11/27 23:13 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、寒くてシャカトンから出たくないのかしら?
省エネモードで遊んでいるのね。
マミ~はダンシング!
カロリー消費できてよかったかしら???笑
サンクスギビングが終わって
こちらは一気にクリスマスモードです~。
[ 2010/11/28 10:38 ] [ 編集 ]

sariさんへ

今年のナナは ちょっと寒がりになってるみたいですv-276
シャカトンから 半分だけ体を出してe-465
マミ~のフリフリダンスv-441観賞してましたよi-235
( この程度では カロリー消費できませ~ん(笑)i-183 )
こちらも スーパーとかに行くと クリスマスグッズでいっぱいですよe-234
[ 2010/11/28 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/873-9cd4a887