2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ボクが !!


皆さま ご機嫌ようで ごじゃります
またまた ご無沙汰して ごめんなちゃい
週末から ちょっと 出掛けておりました



気付けば 
あと 1ヶ月もしたら クリスマスでごじゃりますぅ~

サムサム~

どうりで 寒いはず

もっふり もふもふのナナッペも
今朝は 寒そうにしてますぞい

エアコンつけて

マミ~ サムサム~にゃよ
あったかい風が出る   アレ つけてくださいにゃ~

ケチケチ

ナナッペちゃん もう少し 寒い日につけるぞよ

にゃ~   マミ~ってば ケチケチだにゃッ

ナナッペ~
この先 クリスマスやお正月で の口が 開きっぱなしになるのじゃよ

ボクが・・・

ナナッペも 美味しい プレゼントが欲しいじゃろ

マミ~  ボクも お仕事しますにゃよ

ナナッペ ったら 可愛いこと 言ってくれますのぉ~

ピッ

思わず エアコン スイッチ ONする マミ~でごじゃりますぅ~



今日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2010/11/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

こんにちは^^

今日はこちらはぽかぽかしてますよ^^

ナナちゃん、マミーさんのためにお仕事するの~?^^
親孝行だにゃあ^^
何のお仕事かにゃ?^^
魚屋さんで、バイトかな?
そしたら、たっくさんお客さんが来るね^^♪

そちらは寒いのですね。
マミーさん無理をされないように風邪にも気を付けて下さいね^^
[ 2010/11/24 15:37 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんばんは^^
今日はサムサム~でしたね!
え、ナナちゃんもお仕事してくれるの!?
まぁ、頼もしい!!

相変わらずナナちゃんには甘~~~い
マミ~ちゃんだな~(笑)ぶふっww
うちもホットカーペットつけっぱなしだけどねww
ナナちゃんアップに萌え萌え~♪
疲れがふっとんでった^^
[ 2010/11/24 18:47 ] [ 編集 ]

今日の日中はぽかぽかでしたよ~
ナナ君サムサムだった??
お手手仕舞っちゃてるわね~☆
エアコンの暖かい風がお気に入りなのかしら??
もうすぐクリスマス☆
ナナ君お利口にしててね~
ママが素敵なプレゼント用意してくれるわよ~♪
[ 2010/11/24 22:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

ナナッペマルさん、こんにちは~。寒いし忙しい毎日、風邪ひいたりしてませんか?
ナナちゃんやっぱり寒いんですね。エアコン温風待ちですか?お仕事手伝ってくれるなんて、可愛いこと言ってくれますね~。やっぱりピッですね。
寒さに負けず、うちの猫たちももりもり食べて頑張ってますよ~。
[ 2010/11/24 22:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペが 魚屋さんでバイトしてくれたら
毎日 美味しいお魚が食べられそうで~すi-235

今年も恒例の 年末ジャンボe-405を買って
デッカイe-2 夢を見る時期ですよ~v-432
にゃあもさんも お体ご自愛くださいね !(^^)!
[ 2010/11/25 06:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

うっひひi-278i-176
お互い 可愛いニャンコには アマアマですよね~e-349
桃さん いつもナナッペを見て 元気になってくれてありがとねe-465e-420
ナナッペも マミ~も嬉しいですe-319
月末まで 忙しいけど お互い頑張りましょうねe-269e-271
[ 2010/11/25 06:40 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペは エアコンの温風が大好きなんですe-465
コタツもホットカーペットもNGでe-464
いちばんお金が掛かる エアコンがお気に入りなんですよi-229
もう クリスマスプレゼントも考えないとですね~e-489
のり奴さん 風邪には注意して下さいね (*^^)
[ 2010/11/25 06:44 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんi-190
サムサム~だけど 私もナナも元気モリモリ~e-271です
ナナッペが バイトしてくれたらマミ~も嬉しいけどなぁ~(笑)i-235
ナナッペの仕事は「留守番」だから マミ~が外で稼がなきゃv-433
外猫ちゃんも 元気で良かったですi-260
モリモリたべて脂肪をつけて~e-465e-420
[ 2010/11/25 06:48 ] [ 編集 ]

本当に・・・
今年もあっという間に終わってしまいそうで怖いです~!!!
ナナちゃんったらエアコンから温かい風が出るって
ちゃあんとわかってるのね。賢いなぁ。
う~ん、猫の仕事かぁ・・・
お留守番にお昼寝、あとは『癒し』かな?
どれも重要だけど、お給料は当てに出来ないね!笑

ナナッペマルさん、家族増員計画(?)に温かな応援
どうもありがとう。
すぐにって訳ではないけれど、そういう気持ちで
縁を待つのもいいかもしれないですよね~。
[ 2010/11/25 12:05 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペったら 温かい風が吹いてくる所を
陣取ったりするほどなんですよe-465
シカゴ君もジェリーちゃんも ナナもe-343
私達にとって かけがえのない家族ですものねe-266
お給料は こっちが払わなきゃいけないくらい(笑)i-235

sariさん家の 増員計画e-465のこと良いと思いますi-260
これは 本当に「縁」ですからe-420
ある日 突然やって来ると思いますよ~e-405
[ 2010/11/25 16:48 ] [ 編集 ]

わーナナッペマルさんちょいお久しぶりです~♪
お元気そうでよかった~。

ほんともう11月も少しで終わりで12月になったらあっという間バタバタしちゃいそうですよねー。
ナナちゃんのエアコンつけて欲しいアピール可愛くてついついピッとやっちゃいそうですよね(≧∀≦)
ナナちゃん何をお手伝いしてくれるのかな??
お手伝いしますよーの写真のナナちゃんかっこいいです!
風邪も流行ってるし体気をつけて今日も頑張ってくださいねー。
[ 2010/11/26 04:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと アッと言う間に 11月も終わっちゃいそうですね~i-183
サムサム~v-276 の日は タワーに登ってe-465
エアコンつけてにゃ~を アピールしますe-343
まぁ~ ナナがかっこいいなんて嬉しいですe-405
ちかさんも 風邪に注意して下さいねe-2
[ 2010/11/26 06:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

ナナママちゃん忙しそうですが、お元気そうで良かった♪
ナナくんのお仕事しますにゃのアップ写真が凛々しく頼もしいわ(*^_^*)
温かいアレつけてのアマアマ顏とのギャップにやられました。
迷わずピッしちゃいますよね~ww
11月もあと少しで12月がやってきますぞよ~
X'masやお歳暮で今以上多忙になるから、頑張らねば(^-^ゞ
ナナくんのお仕事は可愛い屋さんとお留守番だね。
ナナママちゃんも心強いニャコムしてますがいるから、
色々大変だと思いますが安心して仕事頑張ってねp(^-^)q
[ 2010/11/26 14:08 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

忙しいですが 元気だけがとりえの私ですv-433
ナナッペも毎日 お利口に留守番してくれていますe-465
ニャンコムっていいですね~e-405 イヒヒ~
ナナは 温風が好きみたいなんですよe-349
もも猫さんも 多忙な季節になるので ご自愛下さいねe-2
[ 2010/11/26 16:29 ] [ 編集 ]

ナナちゃんが待ってくれてるから
急いでお家に帰るんだもんね。

ナナちゃんは居てくれるだけで充分
ボランティアなのです。

お願いビームで見つめられたら負けちゃうね。
その顔でクリスマスのプレゼントもお願いしちゃうかな?
[ 2010/11/26 18:08 ] [ 編集 ]

楓さんへ

もうねぇ~ こんな顔されちゃったら =^_^=
クリスマスプレゼントe-489も 奮発しなきゃッi-229
ナナッペは 私の大事なbabyi-176だから
いつも親ばかになってしまいますぅ~i-6 イヒヒ~
[ 2010/11/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/874-b0e8418b