2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ちゃかりナナッペ☆彡

とうとう カレンダーが ペランと 1枚だけになりました
デパートやスーパーは クリスマスグッズ でいっぱいでござる
クリスマスソングを 聴くたびに 心が焦ってしまいますぅ~

こっちですぅ~

マミ~ ボクのところも そろそろ 準備 ヨロシクにゃ~

ナナッペちゃ~ん これ見て お魚キッカーじゃよ
また 手作りキッカーなんて どうじゃ
これだと ヒジョーにに 優しいのじゃよ

嗅いでますぅ~

う~ん  クンクン どうするかにゃッ

これ いいじゃろ   
ほらほら よ~く嗅いで もうひとつ欲しくなったじゃろ

釣れたにゃ~

あら ナナッペに キッカー 取られたぞい
ガブッと 食い付いて しっかり自分のところに持ってたぞぉ~

マミ~ お魚 いっぴき 釣れましたにゃよ

ココに♪

おぉ~ それは良かったでごじゃります
大事なものは シャカトンに 隠しておきますにゃ~

キッカーは もう満足したから
やっぱり美味しい プレゼントにして下さいにゃ~

ナナッペ ったら ちゃかり坊っちゃんで ごじゃりますぅ~  



いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ
[ 2010/12/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

ナナママちゃんおはよ~
ホントもう12月ですね。。。。
一年があっという間です。
キッカーはまたたびの香り付かしら?
家も似たようなものを猫の写真展で
買って来ました~
ななが喜んでいますよ~
ナナ君は器用に扉を開けちゃうのね~
家のニャンズはドン臭いから無理です(笑)
最近バタバタしてて、遊びに来れなくて
ごめんね。
ナナ君クリスマスプレゼント楽しみニャン♪
[ 2010/12/01 08:42 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

マミーさんもそうですか?^^
私もスーパーでクリスマスソングを聞くと、
何だか落ち着かなくなるんですよ^^;

ナナちゃん、おっきいお魚釣れたねえ^^
ちゃんとビクに入れましたね^^
でも、プレゼントは、やっぱりごちそうの方がいいのかな^^

マミーさん、お忙しい中ですが、風邪をひかないように気を付けて下さいね^^
[ 2010/12/01 11:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

ナナママちゃんチョッピリご無沙汰でした。
更新はちゃんと見て毎日応援ポチだけで読み逃げすみませんm(_ _)m

あらあらナナ君たら魚釣り上手だね♪
前世はイケメン漁師さんだっかも(*^-')b
よほど気にいったようで宝物はシャカトンに隠すのね。
X'masソングは職業上私にはプレッシャーで焦りますぅ…
ただでさえ忙しい師走に、ナナママちゃんも二人分の仕事で大変そう( ̄0 ̄;
ナナ君のX'masプレゼントのため、風邪ひかないように、頑張ってね!
可愛いナナ君の写真みて元気もらったから1ヶ月頑張ります!
[ 2010/12/01 12:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!

ナナちゃんいつも楽しそうで良いね♪
扉を開けようと頑張ってる
写真、とっても好きです(笑)

やっぱり食べることには必死だよね(笑)

私も大事に少しずつあげてたおやつ
持ち出されてた時、
「何しとるかぁ~!!!」と言いつつも
「美味しいか?」と、結局は
良かったねぇ~となってしまう自分が怖い…(笑)
[ 2010/12/01 16:02 ] [ 編集 ]

12月まではほんとあっという間でしたね~
あと一ヶ月だなんて実感が沸きませんw
大事なものって思わず隠しちゃうのよねe-440
[ 2010/12/02 03:15 ] [ 編集 ]

おはよ~もう12月ほんとにあっという間だよ~12月に入ると年末もあっという間ーなんて早いんだー!!
もうクリスマスプレゼントどうしようか考えてるんだねー。
この魚の手作りキッカー気に入ってるみたいで嬉しいね。
大好きなトンネルにキッカー隠しちゃうほど(≧∀≦)
うちもやっぱり美味しいものが一番喜ばれそう~(笑)
太らないように気をつけなきゃだけど最近凄い食欲でー。
[ 2010/12/02 04:41 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら 自分で ガラガラしたのは この日だけなんですi-6
アレは偶然だったのかも・・・(笑)i-229
もう 12月。慌ただしい季節ですよね~i-183
のり奴さんは とっても忙しくなる季節なんですよねi-190
ななちゃん トム君に癒してもらいながら i-260
乗り切って下さいねv-432
[ 2010/12/02 06:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペにとって オモチャよりオヤツの方がe-343
とっても 嬉しいみたいですe-465
クリスマスソングe-343 を聴くとソワソワしちゃうでしょi-179
その後はすぐ 「も~いくつ寝ると~i-194」になっちゃうでしょッe-476
これも また焦るんですよね~(笑)
[ 2010/12/02 06:45 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 忙しいですよねe-275
応援ポチe-2 ありがとうございます。
ナナで元気になれて良かったですi-260
年末まで 忙しいでしょうけど 風邪をひかない様にして下さいねv-433
私もナナの オヤツプレゼント代を稼ぎますよ~e-271(笑)
[ 2010/12/02 06:48 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

この写真は 自分で見ていても 面白くて好きですi-176
harukururinさんがニャンズちゃんに オヤツをあげながらv-229
おしゃべりしている様子が 目に浮かびますi-278 イヒヒ~
お元気そうで 良かったですi-260
これからも忙しいでしょうけど 風邪ひかないで下さいねe-319
[ 2010/12/02 06:53 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ほんと アッと言う間に12月ですものね~e-275e-275
じっとしてても クリスマスやお正月が やって来ますよ~(笑)i-278
ナナッペ 私の作ったキッカーは 大事な物の部類なのかしら・・・i-235
はる吉さん 風邪をひかないように注意して下さいね (*^^)v
[ 2010/12/02 06:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうなんですよね~i-229
オヤツはいいんだけど 太ってしまいそうで・・・i-230
ナナのこと 久しぶりに見た友達が「また太ったi-198 だってe-350
でも プレゼントは喜ばれるものがいいですものね~e-348
迷っちゃいますよねe-420 
[ 2010/12/02 06:59 ] [ 編集 ]

本当に時間の流れの早いこと、早いこと。
焦ったところでどうにもならないけれど・・・
焦っちゃいますよね~。笑
マミ~が作ってくれた大事なキッカー
シャカトンに大切に仕舞ってしまうなんて
ナナちゃん、かわいいなぁ~。
美味しいクリスマスプレゼント
もらえるといいね~!
[ 2010/12/02 11:58 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんお疲れ様です!
先日はお祝いのお言葉ありがとうございました!
むふふ^^歳聞かないでくれてサンキューです(笑)

ナナちゃん手作りキッカー以外にゴハンも
おねだりしてるのねww
ホントちゃっかりしてるんだから~(笑)
うほっ、きれいな白い足がちょい見えして
ますよ^^かわいいな~
この見え方やばい!

マミ~ちゃんめちゃ忙しいよね><
なんか全然仕事おっつかない^^;
桃さんピンチです!!!
マミ~ちゃん、頑張ろうね!
[ 2010/12/02 12:45 ] [ 編集 ]

ナナちゃんたら大事なものはシャカトン寝袋にしまっておくのね(笑)
マミーに取られないようにかしら?
人間だって、クリスマスはプレゼントとケーキが欲しいもん!
ななちゃんも欲しいよね~♪

[ 2010/12/02 16:42 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうですよねe-2
焦ったって 時は過ぎて行くんだしi-246
マイペースでいいんですよねi-235
時々 シャカトンを振るとキラキラボールとか出て来ます(笑)e-465e-420
美味しいプレゼントe-144 そろそろ考えなきゃですi-278
[ 2010/12/03 06:20 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 大丈夫~i-6
ほんと「師走i-246i-201」って感じですよね~e-275
桃さんのピンチに ナナッペの 手を貸してあげたいわe-465
ちゃっかりナナッペは オモチャもオヤツもおねだり中なんですよe-266
ウシシ~ 私もそろそろ 誕生日ってものが来ちゃうんだなぁ・・・e-447
桃さん 今日も絶対負けないでe-271 頑張ろうねv-433e-269
[ 2010/12/03 06:24 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうですよねi-278
オトナになると サンタが来なくなっちゃって・・・i-183
今年は 自分に豪華i-189プレゼントでも(笑)
シャカトンを振ると キラキラやネジネジが出て来ますi-235
シャカトンは一年中 活躍中で~すe-465e-420
ナナッペに 美味しいプレゼントv-229 考えなきゃですe-2
[ 2010/12/03 06:28 ] [ 編集 ]

もう12月ですね~

もう1年終わってしまうんですね~。
そうか、クリスマスプレゼント!ナナちゃん、マミーの手作りのプレゼントをまたもらえるのかな?シャカトン本当に1年中大活躍ですね。
ナナッペマルさんのお誕生日今月なんですね。ナナちゃんからもプレゼントがもらえたらいいですね~!
[ 2010/12/04 22:32 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんi-190
ほんと一年早いですよねi-199
りょりママさんの言葉に たくさん励まされましたよi-278
これもナナのおかげかなe-465
りょりママさんもプレゼントe-144の用意しなきゃですねe-420
[ 2010/12/05 10:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ナナママちゃん、ナナくん元気ですか?
更新ないから、きっと忙しいんだね。
私も金曜から今日までセールで特設レジに立たされ、お昼ごはん毎日14時からで、ヘトヘトです(´Д`)

逃げ出したい気持ちを奮い立たせるため、ナナくんに逢いにきました♪
さっき高見盛関が社食を通り皆の拍手で、手をふって挨拶して行きました。
ナナくんにも癒されたから、残業頑張りますね!
今日はうちのフロアーの忘年会だから、食べまくって元とらなきゃ( ̄∇+ ̄)

ナナママちゃん、風邪ひかないよう色々頑張ってね!
桃さんへ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年でありますように(*^_^*)
[ 2010/12/05 14:50 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんi-190
ナナも私も元気ですよe-420
月末月初は忙しいくe-275 おまけに突発的なこともあって
土曜日 更新 出来なかったですi-229
もも猫さんも忙しいようですねi-199
高見盛関とナナッペのパワーで 残業頑張って下さいねe-271
[ 2010/12/05 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/876-dcdca0e5