2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







毎度 親ばかです♡

土曜日~
お天気は とっても good
でもでも とってもサムサム~
お休みのせいもあって なかなか布団から出れず
いつもの時間に 更新UP出来ませんでしたぞよ

おっと・・・

こんな寒い日だけど
ナナッペちゃん 今日のご機嫌は いかがかな

気分は 良いにゃよ 
だけどマミ~ そんなにじっと 見ないでにゃ~

らぶりぃ~

ナナッペちゃん が 可愛いから 見とれてしまうのじゃよ
ワァオ~  この口元に マミ~ 超~ メロメロじゃよ

ダメダメニャ~

マミ~が そんなに言うと ボク 恥ずかしいにゃよ  
照れちゃうにゃ~

ナナッペちゃん 今日も 一段と可愛いぞい ラブリ~じゃよ

皆さま こんな親ばかな私を どうか大きな心で お許しくだされ~

ふわふわな手

許して下さった 皆さまへ 
マミ~の大好物を  お裾分けでごじゃりますぅ~

もっふり感 たっぷりの ふわふわ えび餃子

今日は 二個セットじゃよ

ウシシ~



いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/12/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

こんにちは^^

ほんと、寒くなりましたよね。
今日はこちらは、雨もぱらついてます。

寒い日も暖かいお部屋で、ナナちゃんのぷっくりお口と、フワフワのエビ餃子を眺めながら、
ぬっくぬく!
これが最高ですよね^^
私も、エビ餃子パクっとしたいです~!v-10

今日は寒いし
ナナちゃんとのんびりして下さいね^^
[ 2010/12/11 11:44 ] [ 編集 ]

おはようです~ほんとに寒くなってなかなか布団から出れないです~。
お休みの日はゆっくりしたいけど今日もしっかり凄い早くに起こされてます(笑)
ひゃーーードアップナナちゃん可愛すぎだわ♪
お鼻のその角度も大好きだ♪
あら~ナナちゃん恥ずかしがってる(≧∀≦)

朝からフワフワのえび饅頭見れて幸せ。
とってもフワフワな感じが触りたくなるな~
今日はお天気どうなのかな~ゆっくり過ごしてね。
[ 2010/12/12 05:00 ] [ 編集 ]

寒い朝はぬくぬく暖かお布団からはナカナカ出られないですよね~。
コチラもここの所結構寒くて・・・
また明後日から寒波が来て冷え込むそうです。
マミ~、いつもお仕事頑張ってるから
お休みの日くらいゆっくりしても良いんじゃない???
うふふ、えび餃子、いただきま~す!
ナナッペマルさん~!私もフミヤ君の結婚を知ったあの日のショック!笑
でもMさんなら仕方ないよね~と
友達と泣いたアホな青春時代の思い出がありますよ。
harukururinさんは本当、愛の(?笑)キューピッドだわ♪
[ 2010/12/12 12:43 ] [ 編集 ]

えび餃子ごちそうさまでした!
さむさむの日にはふかふかのオテテがなによりのご馳走ですね
猫とゴロゴロ寝てるのって最高にシアワセな時間です!
気が付くとあっという間に1時間ってことがよくあります(笑)
[ 2010/12/12 21:49 ] [ 編集 ]

ほんわか~

うわ~ナナちゃんドアップ、もふもふ可愛いですね。私も猫の口元大好きです。アマアマだとよだる垂れてたりもして。
勿論親バカマミー許しちゃいますっ!ていうか、みんな親バカだ~。海老餃子、今日はさらにふかふかにできましたね。
最近暖かかったけど、明日は雨で寒いみたい。風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
[ 2010/12/12 22:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

日曜日はポカポカv-278だったけど
雨の月曜日になっちゃいましたe-275
ナナッペのふわふわな手を見ながら ポォ~っとしていましたe-349
さぁ~ 今週も頑張りますッe-271
[ 2010/12/13 06:55 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ふわふわな毛皮に覆われたe-465
猫の 顔やお手々には メロメロ~e-266になっちゃいますよね
ムニュっと結んだ口元は たまりませ~ん(笑)e-328
雨の月曜日になったけど 今週も頑張りましょねe-405
[ 2010/12/13 06:58 ] [ 編集 ]

sariさんへ

いくら 南の国e-255でも もうすぐクリスマスe-234ですものねe-2
休みの日の朝は寒くて なかなか布団から出れませんでしたよ~e-275
ナナッペと まったり過ごした休日でしたi-260
うふふi-176 ほんと同じ事をみんな思ってたんですねi-235
まだまだ 話は盛り上がりそうですよねi-234
[ 2010/12/13 07:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ななりりちゃんは ポカポカ日向ぼっこしてましたねv-22
こんなところを見ているだけでも しあわせな気分ですよねv-428
可愛い猫の 寝顔やふわふわなお手々に癒されますねe-465e-420
雨の月曜日だけど 今週も頑張りましょうね !(^^)!
[ 2010/12/13 07:05 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

親ばかバンザ~イv-432ですかね(笑)
可愛い口元は ほんとヨダレものですぅ~e-349
こんなふわふわなお手々は パクッと食べてしまいそうですi-278
関東は気温が上がらず サムサム~予報ですねv-276
りょりママさんも 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2010/12/13 07:09 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃん、ちわ~
えっと、えっと、とってもプリチ~なんですけど~v-10
1枚目の感じ大好きだな♪
全部好きだけどね~^^親ばかマミ~ちゃん、いいよ~
許す~(笑)

マミ~ちゃんご無沙汰しちゃってます。
PCの調子が悪いのと、12月に入ってから
仕事が忙しく、なかなかお伺いできなくて・・・
桃家はみんな元気です!
うるさいぐらい元気です(笑)
[ 2010/12/13 16:38 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんe-420 とっても元気そうで良かったe-465
サムサム~だからe-191 PCの調子もおかしくなっちゃったのかしらi-190
12月って慌ただしいからね~i-6i-6 私もだよ~i-229
ナナッペには 超 親ばかな私だけど 許してくれてありがとねi-235
お天気も不安定だしv-356
桃さん くれぐれも風邪とかひかないでねv-432v-353
お互い 頑張ろうね !(*^^)!
[ 2010/12/14 06:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 11:30 ] [ 編集 ]

ナナ君の口元とっても可愛いですね~
海老餃子フワフワして食べちゃいたいです~
お休みの日はママと一緒に寝ているのかしら??
今夜から冷え込むようですよ~
暖かくして休んで、そして明日は毛糸Pですね
ナナママも風邪には気を付けて下さいね~
(実は寝込んでました。。。。)
[ 2010/12/14 20:11 ] [ 編集 ]

11:30の非表示さんへ

えっi-278i-260
まだ ちょっと先ですけどねv-441
非表示さんi-190 鋭いですぅ~e-420 イヒヒ~
[ 2010/12/14 20:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 大丈夫ですかi-197
風邪は 万病の素i-190 十分 ご注意くださいねi-260
休日に ナナッペとゴロゴロまったりするのがe-465e-420
私の ストレス解消法で~すv-433
インドア派の私は 風邪もやって来ないみたいです(笑)i-235
明日はv-276の予報ですね お互い 毛糸Pで暖かくしましょうねv-441
[ 2010/12/14 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/877-f4deeb0f