2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てっきり・・・☆彡

今日は 全国的に サムサム~

皆さま 元気に お過ごしでごじゃりますかな

12月も 半分だし 少しくらいサムサム~ が ほんとかな

3秒前

ナナッペは 少しの陽射しも 見逃しておりませんぞよ~

ご覧くだされ ポカポカお日様を  背中に受けて

肉球パァァ~~

おぉぉ~ ナナッペちゃん いいね いいね
写真撮るから ちょっと待つのじゃよ  

1. 2. 3秒間 じぃぃ~

ポーズしてます

マミ~ もういいかにゃッ 
パァァ~の肉球 撮れたかにゃッ

ウシシ~  ポーズしちゃって ナナッペ なかなかでごじゃります

サンキュッ ナナッペ バッチリでござるよ

パァァ~

お日様に透けて ふわふわ感 倍増の 足の裏

コチョコチョしたいですぅ~ マミ~ たまりませんなぁ~~

マミ~ ボク そろそろ お手入れしたいにゃよ

そうじゃね ナナッペちゃん お手入れ 3秒前じゃったね
さっささささ~ どうぞでござる


磨いてます




マミ~は てっきり足裏の お手入れだと思っておったのに・・・

んべ~ んべ~ ナナッペ 
かなり念入りに お手入れしておりまする~

まっ そこもきれいにして おかなきゃでごじゃります

うひょひょょ~


 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   





[ 2010/12/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

こんばんは^^

おお~!
すごい、すごい!
ナナちゃん、マミーさんの撮影に協力して、ビシッと3秒間!
えらいね~^^
透き通った足の裏 ばっちり撮れましたねv-218
こちょこちょしたいです~!v-10

ほんと、今日は寒かったです!
マミーさん、風邪に気を付けて下さいね^^
[ 2010/12/15 17:58 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとに寒くなったね~!!
いや~んナナちゃんの格好可愛い~。
でもその足が特に可愛いわ。足の肉球が凄く開いてる~!!!
じーっとその格好してたんだね(≧∀≦)
その肉球ショットはもうヨダレものだよーむちゃくちゃ可愛もん。
クリスマスバージョンの首輪も似合ってるね♪
ぷぷぷ~ナナちゃん足じゃなくってそこのお手入れだったのね~(^m^ )クスッ

ほんと寒くなったから風邪引かないようにね。
[ 2010/12/16 04:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

足裏の透け感が なかなかいいでしょi-87
思わず アグ~ってしたくなっちゃいますe-349
ナナッペも しっかりポーズを取ってくれましたe-465
今朝は とっても寒かったv-276
ミゾレがe-60が降っていましたよe-191
にゃあもさんも 風邪に注意してくださいねe-2
[ 2010/12/16 15:16 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝は 超~ サムサム~e-191e-191
珍しく ミゾレが降っていましたe-60
ナナッペの肉球 なかなかでしょe-465e-420
私も すごく気に入った写真が撮れましたe-319
クリスマス模様の首輪ですけど 普段は毛皮に埋もれてま~すi-229
お手入れ場所はe-447 だったけど(笑)
ちかさんも 暖かくして過ごしてくださいねi-278i-260i-278
[ 2010/12/16 15:21 ] [ 編集 ]

お手入れ3秒前!!ぱっと開いたアンヨ
私もコショコショしたいですにゃ~☆
お日様に透けて綺麗なアンヨですね~
大事な所もお手入れしなくちゃね~プップ
明日まで冷えるようです。
楽しい休みが待ってるよ~
頑張りましょうね♪
[ 2010/12/16 22:07 ] [ 編集 ]

変な時間にこんばんみ~w

ナナ君のおもいっきりパァ~してるアンヨに目尻下がりっぱなしよv-10
マミーがカメラ準備するまで待っててポーズつけて優しいナナ君ですねv-398

ドアップの肉球の裏~ナナくんの海老餃子゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
見方によってはアポロチョコにも見えてどっちでも美味しそうi-239
で、続けてアンヨのお手入れかと思ったら、そういきましたかww
可愛い仔はソコも念入りにお手入れ欠かさず偉いっすねi-234
親子でとても息の合った撮影に人事ながらほのぼのしましたよ。

12月も後半になり、年越しまであとわずかで、気持ちだけ焦ります(;^ω^)
こちらも急に寒さ倍増で通勤大変ですが、ナナママちゃんも風邪ひかないでね!

追伸☆12月が誕生日とのことですが、何日なのですか?
いつお祝いの言葉コメントしたら良いのか戸惑ってるので、教えてくださいv-413
[ 2010/12/17 04:13 ] [ 編集 ]

本当に全国的!ですよ。
だってこちらも寒かったもん~。
ちびっ子のためにヒーター、買っちゃいましたよ。
(さっそくの親ばか)
ナナちゃんのあんよ、お日様浴びてキラキラ。
ピンクの肉球がかわいいな♪
ちゃんと足を上げて待ってるなんて、立派なモデルさんだね!
[ 2010/12/17 04:54 ] [ 編集 ]

ふわふわだぁ~

昨日福岡が雪の予報だったから。。やっぱりナナッペマルさんのお家の方もみぞれが降ったんですね。
埼玉も寒々で、今朝も畑に霜が降りてました。でも猫たちは負けずに元気元気!風邪ひかないでほしいです。寒がりな、おばちゃん猫3匹は家の段ボールでホカホカ寝てますよ~。
ナナちゃんの肉球、綺麗で柔らかそうですね~。あらら?舐めてるのは違うところだ~。お日様のがさず、今日もふわふわですね。
年末まであと少し、忙しいですが風邪ひかないように気をつけて頑張りましょうね。
[ 2010/12/17 08:23 ] [ 編集 ]

すごい!
マミーとナナちゃんの息のあったプレーで
ナイスショットが撮れましたね。
逆光なのでフワフワ感が伝わって素敵ですよ。
プニプニしたいですぅv-10
いよいよ冬本番ですが
暖かスポットでお手入れ念入りにね!
[ 2010/12/17 18:33 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

先週は 寒かったですねv-276
今年もあと11日i-197
今週はクリスマスですよ~e-234
ナナッペのe-144を用意しなくっちゃe-2
のり奴さん 病みあがりだからくれぐれも注意して下さいねi-260
[ 2010/12/20 07:05 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん サムサム~な毎日だからe-191通勤が大変ですねe-275
忙しいし 体調に十分注意して下さいねe-465
ナナッペの肉球ですけど ほんと「アポロチョコ」みたいですよねe-276
私の誕生日を気にかけてくれて ありがとうございますe-466
先週 25歳に(笑)i-235なりましたv-433 イヒヒ~
[ 2010/12/20 07:08 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん チビッ子ちゃんi-101 ほんとに可愛いですものね~e-349
猫ちゃんのために ヒーターを買う気持ちはi-260
皆さん 理解バリバリ出来ますよi-235
ナナッペったら こんな格好で失礼しましたi-278
肉球パァ~e-420 があんまり面白かったから 撮ってみましたよe-348
[ 2010/12/20 07:12 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんe-2
今年も あと11日ですよ~e-275 早いですね
りょりママさん家の外猫ちゃん達も 寒さに耐えて頑張っているんですねe-465
りょりママさんが用意してくれた ダンボールと =^_^=♪
おいしいごはんがあるから安心ですねi-260
私は 肉球フェチなので もうメロメロロ~ですぅ~e-349
[ 2010/12/20 07:16 ] [ 編集 ]

楓さんへ

この透け感が とっても良いでしょi-235
肉球フェチの私には たまらない一枚ですぅ~e-349
今週はクリスマスだぁ~e-234 早いなぁ~e-275
今年もあと11日e-2 いろいろ忙しいですが 頑張りましょうねi-278
[ 2010/12/20 07:18 ] [ 編集 ]

ヒャッホ~!ナナちゃんの肉球萌え~~~
こんなに間近で見れて桃さん幸せ♪
くすぐって匂いを嗅ぎたいですなぁi-278
2枚目の横顔もいいね!
お口の先がくいってなってるの好きなんですよね^^
桃さんもてっきり足のお手入れだと・・・(笑)
ぶふふ~
[ 2010/12/20 12:45 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ぶふふ~でしょi-235
てっきり足裏の手入れかと思ったら・・・i-183i-6
私も 肉球を嗅ぐのが好きなんですぅ~v-433 エヘヘ~
桃さん 忙しいよね~i-229 私もバタバタですe-275e-275
お互い 健康には注意して頑張りましょうねe-269e-271e-269
[ 2010/12/20 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/878-0b6a1985






