2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







猫はコタツで~♪

サムサム~な日が 続いていたかと思っておったら
今度は 毎日 10℃を越えちゃって  
まったく ヘンなお天気でごじゃります

皆さま 楽しいクリスマスも お正月も もうすぐ
くれぐれも 体調には ご注意くださいませ~

コタツの外で

先日 元旦に年賀状が届くように せっせと作成中
ナナッペ~ 今年は どんな写真にしますかな
ナナッペの 可愛い顔が やっぱり いいよね

マミ~もだよ♪

マミ~が せっせと 年賀状を作っている間
ナナッペったら こんな感じで プゥピィ~

今日は マミ~と一緒で あったかいし しあわせだにゃ~

おやおや ナナッペ 可愛い寝顔でごじゃりますなぁ~

えッ。

えっ  
ナナッペ~ もしかして シロ目に なっておりますかい

よほど 気持ちが良いのじゃね
コタツで まぁ~るくなって  マミ~も一緒に まったりしたいぞよ

ヨシヨシ。

ヨシヨシ ヨシヨシ
お腹や オシリ辺りを撫でてあげたら ほら この通り
シロ目も直って 可愛い寝顔になりましたぞよ

おっと  寝顔に見とれてばかりは 居られませ~ん

急いで 年賀状を作らなきゃ
まだまだ 大掃除も待っておりますぞぉ~

皆さま そろそろ大詰めでごじゃります
 
何かと 慌ただしい時ではありますが
風邪やケガには 十分ご用心でござるぞよ



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/12/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/22 07:42 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ほんとに気候の変動が激しくて、体が付いていけないですね^^;

マミーさん、せっせと年賀状 感心です~!
私、なんにもやってないです^^;

ナナちゃんのこの可愛い寝姿みたら
元気が出ますよ^^
大掃除もなんにもしてないけど、
片づけでも、少ししようかな^^

マミーさん、お忙しい中いつもありがとうございます!^^
風邪をひかないよう、
体調に気を付けて下さいね^^
[ 2010/12/22 10:47 ] [ 編集 ]

ペットblogランキンクさんへ

コメントありがとうございます。
今度 拝見させて頂きます。
[ 2010/12/22 16:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんも 何かとお忙しいのにi-229
いつも応援ありがとうございます。e-466
ナナも私も とっても嬉しいで~すe-343
この寝顔は はっきり言って「毒」です(笑)e-452
ついつい 添い寝をしたくなっちゃいますe-266
にゃあもさんも 慌しいので ケガなどにご注意くださいねe-2
[ 2010/12/22 16:46 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナッペマルさん♪
ほんとに何だか変な気候っていうか気温だよね。昨日はお外でも全然寒くなかったなー。12月とは思えないほど。
きゃーーーーどうしましょうです。年賀状全然やってないです。
昨日本当はやろうかと思ったんだけどやっぱり面倒でそのまま放置してしまいました(大汗)
ダメですねー。
ナナちゃんのクニュっとした寝姿可愛い~
でもよく見たら目が白目(笑)面白い!!
うふふ~お尻撫でたら可愛い寝顔になりましたね(≧∀≦)
[ 2010/12/23 05:01 ] [ 編集 ]

ホント最近のお天気のは身体が付いて行かないです
今日の日中はぽかぽかですが、明日から冷え込むようですね~
ナナ君は真丸になって気持ちよくお寝んねしてますね~
お目目も白目になっちゃってるわぁ~(笑)
可愛いお顔をマウスでなでなでしたわよん♪
[ 2010/12/23 15:08 ] [ 編集 ]

わははっ!

ナナちゃんったら、白眼むいて寝ちゃって~。ついつい見てしまって、何もできないですね。
本当に寒くなったり、暑いくらいだったり、わけわからない気候ですよね~。ヒートテック着ていたら会社で汗かいちゃうし、服装が難しいなぁ。昨日は会社の忘年会でした。土曜日は友達とクリスマスパーティーです。
会社は30日までだし、休みは短いし、憂鬱です~。風邪が流行ってますから、気をつけてくださいね。
[ 2010/12/23 18:32 ] [ 編集 ]

ほんと早いですね。
もう明日はイブで来週末にはお正月ですよ。
年賀状も順調のようで
楽しいクリスマスが待ってますね。
ナナちゃんにはどんなプレゼントが来るのかな?

ケーキが終わればお餅だし・・・
にゃんとも体重が気になりますが
元気に年末を乗り切りましょう!
[ 2010/12/23 20:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっと 年賀状を投函しましたよv-432
おかげで 肩が超~ コリコリ~e-275
まだまだって 思っていたら 明日はもうクリスマスイブなんですよね~e-234
明日から とっても寒くなるそうですv-276
今年もあとわずか ちかさんも ファイト~ですe-319
[ 2010/12/23 20:04 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

マウスで撫で々なんて 思いつかなかったですi-190
これから 私も使わせて下さいねi-236
今日はポカポカだったけど 明日からサムサム~だそうですv-276
今、ナナッペはプゥピィ~ いびきをかいていますよ(笑)i-235
[ 2010/12/23 20:07 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと ナナッペったらe-275
そ~と~ 気持ちが良いんでしょうけどe-465
シロメにならなくてもねぇ~(笑)e-351
明日はクリスマスイブe-234 そして超~忙しいぞぉ~e-275
おまけに サムサム~だそうだから 明日は絶対 ヒートテックですよv-433
[ 2010/12/23 20:11 ] [ 編集 ]

楓さんへ

やっと 年賀状が終わって ホッe-275
クリスマスがやって来ると思ったら
すぐ お正月ですよね~e-476
ほんと 胃袋が拡大しっ放しですぅ~(笑)i-229
慌ただしいですが お互い頑張りましょうねv-432
[ 2010/12/23 20:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今日はイブだね。
ナナちゃん&マミーちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな。
プレゼントあるかな~(^^)
寒くても2人ならHOTだね~
素敵なイブをお過ごし下さい☆
Merry X'mas!
[ 2010/12/24 10:09 ] [ 編集 ]

クリスマス~

今夜はクリスマスイブ、、ナナちゃん、おいしいケーキを食べさせてもらいや~!
[ 2010/12/24 15:56 ] [ 編集 ]

9:13の非表示さんへ

非表示さんi-190
分かっているから 心配しないでネi-278
PCの調子が 早く直ると良いですぅ~e-2
ニャンズちゃんも 元気だから安心しましたよe-53
年末、事務職はバタバタですよね~e-275
私は28日までだけど 月末月初をやってしまわなきゃならないから・・・e-447e-447
非表示さんe-2 お互いガンバですッv-432
[ 2010/12/25 06:55 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん Merry Christmase-234 です。
ナナッペにサンタは 来たのでしょうか・・・i-235
今日は とってもサムサム~v-276
シマジュリちゃんe-420 まりまおサンタさんが やって来たかなe-343
チャーちゃん ママ子ちゃん達も美味しいゴハン貰ったかなe-465 ウシシ~
[ 2010/12/25 06:59 ] [ 編集 ]

イ・福山・ビョンホン・まさはる さんへ

イ・福山・ビョンホン・まさはるさん Merry Christmase-405
今日はとってもサムサム~v-276v-276
さぁ~ ナナは 美味しいプレゼント貰えたかなi-278i-278 ウシシ~

寒いから 風邪に注意して下さいねi-260 v-67 i-260
[ 2010/12/25 07:04 ] [ 編集 ]

X'mas

ナナママちゃん、ナナくん☆Merry X'mas♪( ̄▽ ̄)ノ″
遅ればせながら、ナナママちゃんお誕生日おめでとうございます!
25歳てとこは、突っ込まないでおこっと( ̄ー ̄)
健康で素敵な1年になりますように☆

今日はX'masだから可愛いナナ君にはマミーサンタからプレゼントがあるよね?
ナナくんと楽しいX'masをお過ごしください。
追伸:忙しくて疲れがたまりなかなかコメントできず申し訳ないですm(__)m
[ 2010/12/25 09:08 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 突っ込まないでくれてありがとうですi-235
マミ~サンタのプレゼントに ナナッペも満足したみたいですe-465e-160
今日も 曇ってて 寒いですね~ (*_*)
もも猫さんi-190 忙しいから 体調に注意して下さいねe-2
[ 2010/12/26 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/879-3eaf3ccd