2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







パンダ一家。

今年の冬は ストーブをやめて  エアコンを使っております
なぜなら 灯油が重いから・・・ 
いやいや  ナナッペが エアコン大好き だから

あったか~い

今日も タワーのてっぺんに登り
あったかい風に   超~ ご機嫌でごじゃります

ココは とっても あったかいにゃ~

会話してるの

あら テレビの上の パンダ一家に 何を話しかけてるのかな

そこの 居心地はいいのにゃッ

ナナちゃん ココもあったかいですよ

何ッ

ウシシ~  ナナッペの しっぽを掴んでみたマミ~

ナナッペ 振り返った顔が 怒っておりますぞい

いきなり 何にゃッ マミ~ってば びっくりするにゃよ

ニーハオ

ナナッペ~ ごめんなちゃい パンダ一家と 楽しそうだったから
ちょっと いたずらしてみたくなったんじゃよ

じゃ もう一回 そっちのパンダは 洋服来てますにゃよ

ニーハオ ナナちゃん 私は中国から来ましたよ

にゃ~ マミ~ このパンダ 国際結婚にゃよ

ナナッペったら 今頃 気付くなんて 遅すぎでごじゃるよ

エアコンのあったか風は
ナナッペにも パンダ一家にも 好評でごじゃります


いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ<
[ 2010/12/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

暖かい風だニャ

ナナッペマルさん、こんにちは~。今日は夜中から冷たい雨が降って朝お日様が出るまでは寒々でした~。うちの猫たちも寒そうにしながらも朝ご飯はいっぱい食べにきました。
ナナちゃんったら、エアコンからの暖かい風を一番近くで感じたくてタワーのてっぺんにいたんですね。パンダ一家超かわいいですね~。ナナちゃんとご対面~。ほのぼの風景に心がポカポカになりました。
今日も頑張るぞ~
[ 2010/12/08 08:29 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

あはは^^
かわいいパンダさん一家!
ナナちゃんのお友達ですね^^
ナナちゃん、ほんとにパンダさん親子とお話してるみたい^^
りょりママさんもおっしゃってますが、
ほんと、ほのぼのさせて頂きました^^

今日は寒いです!
暖かくしてお出かけ下さいね^^
いってらっしゃ~い!
[ 2010/12/08 09:57 ] [ 編集 ]

ほっかほかになったナナちゃん
抱っこしたら暖かいだろうなぁ~。
ぶふふ、パンダ一家、かわいい♪
国際結婚なんだ~。笑
読んでてニコニコしちゃいましたよ。

きゃ~!ナナッペマルさんもチェッカーズファンだったなんてうれしい!
私もコンサート、行ってました。
解散のコンサートも行きましたよ~。
[ 2010/12/08 10:43 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

朝の情報番組で 東京が出ていたんですが
とっても 寒そうでしたよねe-191e-191
外猫ちゃんも みんなで団子になって 寒さを凌いでいるのかなe-465
お腹いっぱいになるだけでも しあわせなi-260ことですよねi-197
りょりママさん ありがとうございますe-466
ウチのナナッペは こんな風にあったかい風に当って~e-343
私が その電気代を稼いでいますけどね(笑) i-235
こんなところを見られるだけで 私も しあわせかなv-433 イヒヒ~
[ 2010/12/08 16:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こんな寒い日に ナナッペを見て ほのぼの気分になれて良かったですv-22
私は パンダも好きなんですよi-278
右側の大きいパンダは 上野動物園で買ったものですe-420
あとの二個は 中国のお土産パンダなんですよe-343
あと少しで 退社ですが こんな日は 温かい鍋料理など食べたいで~すi-271
ナナが 用意しててくれると いいんだけどなぁ~e-348
[ 2010/12/08 16:18 ] [ 編集 ]

sariさんへ

パンダは 上野動物園出身と 中国出身なのでv-428
ほんと 国際結婚なんですよi-278i-278
ナナッペは じっと見てて 羨ましかったのかしらe-465e-405
ニコニコ気分になれて 私も嬉しいですぅ~e-266

こちらコンサートホールは小さいから 前列でフミヤ君を見た時v-353
お人形さんみたいな感じだったですe-349
フミヤ君が 嫁を貰った時 私の青春も終わった気がしたくらいです(笑)e-444
南の国のsariさんと こんな話しが出来るなんて最高ですねe-343
[ 2010/12/08 16:24 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんて、
パンダ好きなの?(笑)
可愛いですね~♪
ナナちゃんも、ホントに
話しかけてるみたい♪

sariさんとのコメントを
読んでしまった(υ´∀`)
なんだかこんなに意気投合
してらっしゃるなんて♪
私愛のキューピット~(。>Д<)☆彡
[ 2010/12/08 20:57 ] [ 編集 ]

おはようです~ナナちゃんエアコン好きなのねー。
暖かいのはいいよね~♪
高い場所は暖かい風が来るのよく知ってるんだね。
おおおおー可愛いパンダさん一家だわ!!
これ可愛いねー。ちゃんと洋服まで着てる(笑)
ナナちゃんパンダさん一家の存在に気付いた(≧∀≦)
このパンダさんやっぱり中国から来たんだね。
ナナちゃんパンダさんが気になるみたい。
パンダさんの後ろにちょこんと座って欲しいな~絶対似合いそうだもん。

通勤途中寒いので風邪ひかないようにね♪
[ 2010/12/09 04:47 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

は~いe-348 パンダ大好きなんですよe-328
パンダの愛くるしい行動はとっても可愛いでしょv-352
ナナッペも 留守番中 パンダ一家と会話をしているのかも・・・e-465

そうなんですよe-2 
sariさんとはharukururinさんのブログを通して 仲良くなったんですi-179
ほんと harukururinさんが キューピットちゃんですぅ~e-343
[ 2010/12/09 06:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナはエアコンを点けると 風があたる所にサッと移動するんですe-465
ちゃ~んと 分かっているみたいなんですよe-348
タワーのてっぺんでe-261してることも よくありますi-236
テレビの上のパンダ一家e-420
ウチはまだ 厚型テレビだから(笑)i-235
ナナを入れて記念に一枚 撮っておきたいですねe-266
ちかさんも 寒い毎日なので 暖かくして過ごしてねv-441
[ 2010/12/09 06:53 ] [ 編集 ]

今日も寒いですね~

ナナママちゃん&ナナくんおはようです。
バタバタしてたら前記事コメント出遅れたから、まとめてでゴメンなさい。

ナナくんのペッタンコ姿に笑いこけました(≧∇≦)
あんにもっふりまあるいのに、
脱力するとスマートになり、雑誌によくある使用前使用後の広告みたいで癒されたよ♪
私は体が硬いから、ナナくんが羨ましいわ!
パンダちゃん私も好きで子供の頃に買って貰ったぬいぐるみ残してます。
国際結婚の可愛いパンダ一家って、ナナママちゃんの趣味が素敵すぎるよ。
ぜひ薄型テレビになる前にナナとパンダ一家の記念撮影を待ってますね♪

突発的な事などで仕事忙しそうだけど、ナナママちゃんが倒れないよう
ほどほどに無理しないようにご自愛ください!
先日のキッカーってナナママちゃんのハンドメイドよね?
時間できたら今度作り方を教えてください( ̄0 ̄)/
エアコンの近くのナナくんを私もちょっかい出したくなったよツンツン(。°ー°)σ
[ 2010/12/09 10:49 ] [ 編集 ]

ますます寒くなってきましたね。
なんだか雪がちらつきそうな雲行きです・・・

ナナちゃんちのエアコンは
キャットタワーのすぐ近くなんですね♪
そりゃぁ~ナナちゃんご機嫌な訳ね。

パンダ一家の皆様、はじめまして!
ナナちゃんとお留守番、よろしくねv-290
[ 2010/12/09 18:39 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ここのところサムサム~ですねv-276
ナナッペが好む暖房器具は エアコンオンリーi-199
スイッチを入れると サッと温かい風のあたる所に行っちゃいますe-465
パンダって 可愛いから ファンも多いですよねe-266
魚のキッカーは 布を魚の形に裁って 回りを縫って 綿を詰めただけの 簡単なものなんですよi-235
仕事の方は 通常業務に戻りましたi-278
ただ まだまだフォローしなくちゃいけないのでi-183 そこそこ 忙しいですi-6
もも猫さんも 忙しいから 体調には十分注意をして下さいねv-433
[ 2010/12/10 06:56 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんのお住まい地方は 雪もたくさん降りますものねv-276
こちらは 寒くても平地ではあまり降らないんですi-236
ナナッペは エアコンが大好きなのでe-465
スイッチを入れると タワーのてっぺんで あったまっていますe-343
パンダ一家とは 仲良く会話しながら留守番しているみたいですぅ~(笑)e-348e-348
[ 2010/12/10 07:00 ] [ 編集 ]

寒くなってきた~[e:282]

ナナちゃ~ん! 風邪ひかんよ~に~!
[ 2010/12/10 17:37 ] [ 編集 ]

福山ビョンホンさんへ

福山ビョンホンさん コメントありがとうございますe-466
ナナも 超~ 喜んでいますよe-465
ナナは モッフリ毛皮コートとエアコンがあるので あったかいですにゃ~e-420
福山ビョンホンさんも 風邪ひかないでねe-348e-347e-348
[ 2010/12/10 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/880-e1c3e7e9