2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







見てにゃ~♪

12月になったと思っておったら   アッと言う間に6日じゃよ

今年も もう 一ヶ月もなくなっちゃったで ごじゃりますぅ~
きっと今日も 慌ただしいぞぉ~

見てネ

そんな事を言いながら
日曜日は いつもの様に ゴロゴロまったり~でごじゃったよ
朝ゴハンを済ませた ナナッペ タワーに登って ヘンな格好

マミ~ ボクを 見てにゃ~

おぉぉ~ ナナッペちゃん 今にも飛び掛かりそうな 格好でござるね

丸。

イヒイヒ 上から見たら
こんなに まぁ~るい 格好ですぞよ

横からは・・・

ちなみに 横から見たら ペタ~っとして
少しは スマートに 見えますかな
全体的に 上半身に体重が掛かって 大丈夫ですかい

ルンルン・ルン♪

ナナッペちゃ~ん 面白い格好だけど・・・

ブンブン しっぽを振っているところを見ると 
ナナッペ ご機嫌なようですなぁ~

マミ~ お腹もいっぱいだし 気持ちが良いにゃ~
お日様が まぶしいにゃよ

日曜日は すごい青空で マミ~も 気持ちが良かったぞよ
洗濯も お布団干しも バッチリでごじゃりました

さぁ~ 皆さま 今週も寒さに負けず 頑張りますぞよ
オッ~~


今日もポチッと 応援 お願いします ナナッペ超~ 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/12/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

ほんと!
土日の、お天気と言ったら、雲ひとつありませんでしたね^^

ナナちゃん、上から撮ってありますねえ!
マミーさん、いったいどこから?@@

う~~む、しかし、ナナちゃん、
このタワーとほんとによく似てます^^
その丸い背中をワシワシしたいですよv-10

マミーさん、今週もお忙しいですね。
行き帰り気を付けて、お仕事がんばってきて下さいね^^
[ 2010/12/06 08:18 ] [ 編集 ]

良いお天気のステキな休日を過ごしたようですね!
ナナちゃんもキラキラ太陽に
気分がよくなってそんな格好???
バランス崩して、落ちないように気をつけて~。

ナナッペマルさん、あのドラマ、観たことがあるのですね~。
実は私、チェッカーズがダイスキだったのです!
同じく、ファンだった子は知ってるけれど
スペシャルのドラマだったし、知ってるヒトも少ないので・・・
ナナッペマルさんの心に残ってるドラマと聞いて
何だか嬉しくなっちゃいましたよ~!
ぜひ、一緒にキーウェストに行きましょう~!
[ 2010/12/06 11:19 ] [ 編集 ]

お天気で暖かな週末でしたね。
そろそろ暖かい日にお掃除を始めなきゃ・・・と焦っています(笑)

ナナちゃんはタワーの上で器用にリラックスですね。
確かにスマートに見えますよ!
それにしてもたくさんのおもちゃがぶら下がっていて楽しそう~♪
[ 2010/12/06 17:53 ] [ 編集 ]

おはようです~日曜は暑いくらいの良いお天気でしたよね~!!!
12月なんて凄いあっという間に過ぎそうで怖いです。
大掃除まだ全然ですー。いつも焦らないとダメなんですよね。
ナナちゃんったらタワーでその格好可笑しい~
頭に血が上りそうだよ(笑)
背中見ると触りたくなっちゃいますー。
横から見るとスマートに見えるよーナナちゃん。

今週もまたいろいろ忙しそうだけど頑張ってくださいねー!!
[ 2010/12/07 04:44 ] [ 編集 ]

ちょっとほっそり?

ナナちゃん、まん丸に見えるけど実はほっそり何ですね?むふふ横から見たらだけど~。
猫って体柔らかいですよね~。
土日月本当に暖かくて、私も洗濯したり、日曜日はついつい昼寝したりしてました~。
今日から気温が下がるみたいですね。寒いの嫌だなぁ。風邪が流行っていますから、ナナッペマルさんも気をつけてくださいね!
[ 2010/12/07 06:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウシシ~i-278
上から撮った写真ですが この姿は誰にも見せられません(笑)i-235
背中をワシワシ撫でると お腹がポッコリと出ちゃうんですよe-465
何かと 慌ただしいですが 今日も頑張りま~すv-432
[ 2010/12/07 06:43 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペ なかなか器用な格好しているでしょe-465
どっしりした体型なので(笑) きっと安定しているみたいe-405
私もチェッカーズ 大好きだったんですe-266
コンサートにも何度も行きましたよe-343
あのドラマの話が出来るなんて 私も嬉しいですi-278
ロトを当てるので(笑) キーウエストに行きましょうねv-441イヒヒ~
[ 2010/12/07 06:47 ] [ 編集 ]

楓さんへ

もう使わなくなったオモチャとか 捨てるのはもったいなくてi-229
つい このタワーにかけちゃうから オモチャがいっぱいぶらさがっているんです(笑)i-235
ナナッペは ほんとヘンな格好が得意みたいe-405
休日に ゴロゴロしてばかりは居られないですよね~e-452
私も そろそろ大掃除をしなくっちゃッv-433
[ 2010/12/07 06:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペ 面白い格好でしょe-465
暖かい休日はゴロゴロしてたいけど そろそろ掃除もしないとですねi-199
本当は ぽっちゃりだけど こうして見るとスマートでしょi-235
ちかさんも お掃除とか頑張ってねe-271
私も 頑張りま~すe-319
[ 2010/12/07 06:55 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

関東地方は 寒くなるみたいですねv-276
りょりママさん 暖かくして出掛けて下さいねe-2
実際のナナッペは ぽっちゃりですe-465
でも この格好はスマートに見えるでしょv-218
ナナッペったらいつも ヘンな格好して楽しませてくれますe-465
りょりママさんも 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2010/12/07 06:59 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおっはよぉ~
このタワーずっと前から知ってるつもりだった
けど、今になって気づいたことが・・・
肉球になってるんですね!!
めちゃかわいい~♪
ナナちゃんタワーの上での体勢面白い~
いつもだけど(笑)ぶふふっ

さぁて、マミ~ちゃん本日も頑張りましょうね!
[ 2010/12/07 08:30 ] [ 編集 ]

この前の日曜日は暖かかったね!
寒いの苦手だから嬉しいな、と思っていたら・・・
何だか今日から寒くなるみたいで。
うちのシマ蔵は寒いと朝起きて来ないのよ。
ごはんも食べずに丸まっているの。
ナナちゃんはちゃんと起きてごはん食べたよね~
ささ、今年もあとわずか。
せわしない日がやって来そうだけど
テキトーに乗り切って行きましょうか。(´▽`)
[ 2010/12/07 10:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 忙しくしている様ですねe-275
風邪なんかひいてませんかi-198
そうなんです 肉球仕様の座るところがあるんですよe-276
よく ココから鳥さんチェックをしていますi-274
ほんと ナナッペったら 毎度ヘンな格好をするでしょi-235 ウシシ~
[ 2010/12/07 16:37 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

こちらは 雨が降ってきて サムサム~v-276
関東は とってもサムサム~なんでしょv-276v-276
シマちゃん 明日の朝 起きれるかしらe-275
ナナは 寒くてもダルマのように膨らんで 私の枕元に座り(笑)i-278
ひたすらゴハンの催促をしますi-271
ほんと 慌しい季節ですi-246i-246
テキト~に(笑)i-235 乗り切りましょッv-433
[ 2010/12/07 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/881-16e99432