2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







メリ~☆彡 クリスマス♪

皆さま 楽しいクリスマスを お過ごしでごじゃりますか

クリスマスに ふさわしく とってもサムサム~

我が家にも サンタは やって来るのかのぉ~ ナナッペちゃん

見てますなぁ~

先日 パンダの 引越し屋さんに
こんな可愛いもの を頂いたぞよ

タワーの上に乗せて ナナッペの 反応を観察

ウシシ~ ナナッペ じぃ~っと 見ておりますなぁ~

じぃ~~

マミ~  コレはいったい 何にゃッ
金色のトゲトゲに どこがで見たアレが くっ付いているにゃよ

ナナッペちゃん トゲトゲじゃなくて
「クリスマスツリー 」って言うのじゃよ

コレなかなか 可愛いでしょ

クリスマス・パンダ

じゃ この辺で アップをどうぞ 「クリスマ・パンダ」でごじゃる

ヤッホ~  ナナちゃん コンニチハ

ナナッペちゃん クリスマスパンダに プレゼントお願いしたらどう

空から

サンタクロースが ナナに プレゼントを
     持って来てくれると 良いですなぁ~

マミ~ サンタは 空からやって来るのにゃッ

あらあら  ナナッペ ったら 空を見上げているつもりじゃね

皆さま 可愛いニャンズちゃん
ナナッペ メリ~ クリスマス



そして・・・      朝~


ナナッペ~ 早朝から 「ミャ~ミャ~」 ゴハンくれくれ攻撃
ハイハイ マミ~サンタが 美味しいゴハンを あげますぞい


いつも応援 ありがとうございます 寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ<
 
[ 2010/12/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 08:44 ] [ 編集 ]

おはようございます!

マミーさん、 ナナちゃん、
メリークリスマス!v-255
昨日はぽかぽかだったけど、今日は寒いですねえ。

クリスマスパンダさん、かわいい!
ナナちゃん、お空見て、お願いしてますねえ^^
可愛いからきっと、サンタさんがいっぱいプレゼント持ってきてくれるよ~v-25

ナナちゃんの首輪も素敵!^^
[ 2010/12/25 10:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(*・∀・υ)ゞ
年末は無駄なゴタゴタが多くて
嫌ですね~!
あ、申し遅れました!
。゚+Merry Christmas+.゚。

仙台も昨日から雪が止みません!
一気にホワイトクリスマスになりました!
もうお正月のお買い物はされましたか?
我が家はまだです(。´-д-)
人混みが嫌いなので、若干憂鬱…。

お互い風邪などひかず、元気に
新年を迎えましょうね(*´∀`*)!

いつもナナッペマルさんのお言葉には
感謝でいっぱいですヾ(*>∀<*)ノ゙♥
Thank you☆彡
[ 2010/12/25 12:18 ] [ 編集 ]

Merry X'mas☆
楽しいクリスマスを過ごしてますか~
ナナちゃんにはたくさんプレゼントが届いたでしょう。
いつもいい子にしているもんね~
美味しいディナーもあったのかな?
[ 2010/12/25 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
メリークリスマス☆

ナナちゃん、ツリーに興味しんしんですね。
うちのミックだったら、一瞬で破壊です…--;

ナナちゃんがもらうプレゼントは何でしょうね^^
[ 2010/12/25 16:08 ] [ 編集 ]

メリークリスマス~

全国的に寒いChristmasになりましたね~。
あらっナナちゃん、サンタさんがやって来るお空を見上げてプレゼントのお願いかな?こんなに可愛かったら、サンタさんすぐに来ますね~。
パンダさんがツリーにいて可愛いなぁ~。
ナナちゃん、もしかしてサンタさんはパンダに乗ってやって来ると思ってたりして。
今からChristmas パーティーに行ってきまぁす。
[ 2010/12/25 16:08 ] [ 編集 ]

ナナちゃんナナッペマルさんメリークリスマス☆☆今日はほんとに寒くて雪まで降りましたよ~。
ナナちゃん家にもきっとサンタさんがやって来てるかな~
可愛いクリスマス首輪がお洒落で可愛いです~
わーパンダのツリーとっても可愛いね。
パンダさんがツリーに登ってるみたい~ナナちゃんも興味しんしんだ~(≧∀≦)
ナナちゃんはどんなお願い事をしたのかな???

ナナッペマルさんも風邪引かないようにね~
[ 2010/12/25 17:29 ] [ 編集 ]

8:44の非表示さんへ

こちらのクリスマスは サムサム~v-276
ホワイトクリスマスになった所もあったんですよe-234
ウチのクリスマスは からあげとビールでご機嫌でしたよe-405
非表示さんも ステキなクリスマスを過ごした事でしょうねe-420
[ 2010/12/26 11:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

首輪は クリスマス仕様なんですe-465
毎年この時期に 着けているんですよe-343
クリスマスパンダe-266 なかなか可愛いでしょe-349
クリスマスは終わっちゃいましたが まだ飾っていますe-343
食い辛坊のナナッペに 美味しいプレゼント 届いたかなぁ~i-235
にゃあもさん家のクリスマスもきっと 賑やかだったでしょうね (^^♪
[ 2010/12/26 11:42 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

仙台は たくさん雪が降っているんでしょうねv-276v-276
楽しいクリスマスを 過ごしたでしょうかe-343
私も人ごみは とっても苦手e-275
お正月の買い物は 覚悟して出掛けるつもりですi-229
ほんと お互い健康で良い年を迎えましょうねv-433
その前に 宝くじに当たりたいですぅ~(笑)i-235イヒヒ~
[ 2010/12/26 11:46 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさんも 楽しいクリスマスを過ごしたでしょうねv-218
あんな可愛い女将さんがいるから 。(=^・^=)。
きっと仕切ってくれたでしょうねe-465e-420
ナナッペも 美味しいプレゼントが届いたみたいですぅ~v-229
[ 2010/12/26 11:49 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

クリスマスパンダv-353 なかなか可愛いでしょv-344
ナナッペは 美味しいもの以外は 手を出さないみたいですe-465
食い辛坊だから きっと美味しいプレゼントを貰ったと思いま~すe-348
ミクママさん 寒いから 体を大切にして下さいねe-2
[ 2010/12/26 11:53 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん (*^^)♪
楽しいクリスマスを 満喫しましたかi-278i-87
クリスマスパンダi-189可愛いでしょi-176
クリスマスは終わっちゃったけど まだ飾っていますe-420
ナナッペは クリスマス=サンタ=美味しいごはん って思っているかも~(笑)i-235i-236
[ 2010/12/26 11:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 寒いけど風邪はどうですかi-190
いろいろ忙しいから i-6 くれぐれも体を労わってねe-2
クリスマスパンダ 可愛いでしょe-343
パンダ好きな私は 目がハートになっちゃいましたよe-349
ナナッペにも お願い通りのi-239
美味しいプレゼントが届いたみたいですe-465e-343
[ 2010/12/26 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/882-f759b582