2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスごはん♪

超~    寒~い クリスマス でごじゃりました
皆さま サンタは  無事に やって来ましたかな
ナナッペの ところへも マミ~サンタが ご馳走のプレゼント

クリスマスごはん

いつもの時間に ごはんの催促をされ  
ネムネム~な 気分で ごはんの用意

ナナッペ~ サンタに ご馳走を貰ったよ

早くッ

美味しい香りに ナナッペ お鼻をクンクン
ワァオ~ ナナッペったら いきなり立ち上がりましたぞよ
ボケちゃったけど 分かるかなぁ~

よ~く見ると  顔が すごく可笑しいですぞぉ~

待ち遠しい~

ナナッペちゃん クリスマス ごはんは ネコ缶に シーバに
いつものカリカ・・・  マミ~が 説明していると

ペシッ ナナッペ 待ち切れず 「早く くれくれにゃ~」 

夢中で食べてるね

ヨシヨシ ナナッペ ゴメンでござる
お腹スキスキだったね  さぁ~ お食べ

ウマ~

おぉ~ スゴイ 食べっぷり 
一番先は お魚たっぷり ネコ缶でごじゃります
続いて 大好きシーバ   いつものカリカリも食べるのじゃよ

ムシャムシャ ハフハフ うまうまにゃよ
サンタさん ありがとにゃッ  今夜も 待ってるからヨロシクにゃッ

ナナッペちゃん
サンタは 一回しか 来ませんぞぉ~


さぁ~  皆さま 今年もあと少し
風邪やケガに 注意をして 元気に乗り切って行きましょう



応援ありがとうございます ナナもマミ~も とっても嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




[ 2010/12/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます^^

おお~!
ほんとだ、立ちあがってる!
しかもネコさんマットの上^^
マミーさん お皿片手に持ったまま、よく撮れましたね~!
すごい!v-218
マミーサンタさんからのプレゼントは、何種類もウマウマが入ってましたね^^
よかったね~、ナナちゃんv-238

ほんと、すごく寒いです!
今年もあと少し。
風邪ひかないようにお仕事がんばってきて下さいね!^^
[ 2010/12/27 10:24 ] [ 編集 ]

おお~!ナナちゃん二本足で立ってる!!!
マミ~サンタからのうまうまプレゼント、うれしいね。
待ちきれなくておててぺしぺし!笑
やっぱり好きなものから先に食べるのね・・・
美味しいものを残しておくのは
きっとニンゲンくらいだろうね~。

ナナッペマルさん、もう少しでお休みだよ~!
がんばれ~!!!
[ 2010/12/27 10:49 ] [ 編集 ]

可愛い~

ナナちゃんのところには、マミーサンタさんが来たんですね。
3種盛りで美味しそうだなぁ~。ナナちゃん思わず立ち上がっちゃって、かわいいっ!早くくれニャーってバシッとやられなくて良かったですね~。
うちでは食後は床がドロドロで、毎食後水拭きです。パクッとくわえて隅っこで食べる子や、他の子の頭押さえつけて食べる子もいて大騒ぎ。
仕事あと少し頑張ったらお休みですね。お正月もご馳走かな?
頑張りましょうね!
[ 2010/12/27 20:18 ] [ 編集 ]

うわ~凄い豪華なディナーだね!!
いろんな種類が入ってる~ナナちゃん思わず立ちあがっちゃった(笑)
ほんとタッチして可愛いー(≧∀≦)
もうそんな説明はいいから早く頂戴って感じだよね。
ナナちゃんお味はどうでしたか?最高だったよねー。
ウェットだとやっぱりカリカリは一番最後になっちゃうわ。キララなんて美味しいとこだけ食べてカリカリは残しちゃうんだもん(笑)

ほんともうちょっとで正月だね~風邪引かないようにしなきゃ
[ 2010/12/28 04:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

エヘヘ~ ナナッペ 見事に立っているでしょv-218
左手にごはんi-271 右手にカメラi-68
こんな状況はよくあるので 「慣れi-197」ってところでしょうか(笑) i-278i-87
ナナッペには やっぱり うまうまプレゼントが 一番だっみたいですe-465e-343
仕事も 今日まで (*^^)v
にゃあもさんi-278 頑張りますねe-319 イヒヒ~
[ 2010/12/28 06:54 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペったら ちょっと待っててくれたら良いのに~(笑) e-275e-275
待ちきれなくて こんなおいしいショットになりましたe-465e-405
どっしりタイプのナナッペだから こんな姿勢もできるのかしら・・・i-235
やっぱり美味しいものが 一番先e-2
一番 美味しく食べられますものねv-428
ヒトより 欲が少ないからかな(笑)i-101
仕事は 今日までですv-433 寒いけど 頑張りま~すe-271 イヒヒ~
[ 2010/12/28 06:59 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん家のごはん風景は 大変だけど楽しそうですねi-236
ナナッペも ゴハンを食べながら お水の中に入れるのでv-356
いつもは お水の器を 離してに置いているんですよe-275
三種盛りのゴハンを 待ちきれなくって つい・・・(笑)e-465
顔が 「くれにゃ~」になっているでしょ(笑)i-235
おかげで 楽しいショットが撮れましたe-319
私は 今日まで仕事です。りょりママさんは もう少しですねv-428
寒いけど お互い 頑張りましょうねv-432
[ 2010/12/28 07:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつもとは違うゴハンにi-271 ナナッペ 大興奮でしょ(笑)i-235
待ちきれなくて 「くれにゃ~」って 立ち上がりe-465
「早くにゃ~」って ペシッe-2ですからねi-236
美味しものは 匂いで分かるのかなi-278
食い辛坊のナナは ムシャムシャ一気に 残さず食べちゃいましたi-239
私も 仕事は今日までで~すv-433
ちかさんも 体調に注意してねi-88
[ 2010/12/28 07:18 ] [ 編集 ]

ぅわ~よかったねぇ☆彡
いつものカリカリが一番多い!?
ナナちゃん皿を叩きすぎ(笑)
私アレやられてゴハン全部
ぶちまけたことあります(笑)!!

うちの猫さんたちには
今年クリスマスなかった…(*・∀・υ)ゞ
忙しすぎて人間だけ(笑)!?
お正月には特別なご飯と
新しいじゃらしでも買おうかな(笑)♪
[ 2010/12/28 11:24 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、すっごいスペシャルなご飯だね。
待ちきれなくてタッチしちゃうよ。
やはり猫缶が一番好きなんだ(笑)
その次はシーバ・・・多分我が家でもその順番になると思います(笑)

そして「おいち~のお顔」が
なによりのプレゼントですよね。
シアワセのおすそ分けをありがとう!

[ 2010/12/28 18:13 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

毎日寒いですが harukururinさん お忙しいですよね~e-275
ナナッペは太めなので やっぱりいつもりカリカリが多めe-2
シーバは 5粒です(笑)i-235
ナナッペったら 待ち切れずに 立ち上がったりして可笑しいでしょi-278
harukururinさん家のニャンズちゃんにも 美味しい「おせちゴハン」をあげて下さいねe-465e-420
[ 2010/12/30 06:27 ] [ 編集 ]

楓さんへ

どこの猫ちゃんも シーバとか好きですよね~e-465
ナナッペには いつも5粒しかあげないですがe-275
お正月は 7粒くらいあげようかなぁ~(笑)i-235
この満足気な顔で マミ~もつい アマアマになってしまいそうですe-349
[ 2010/12/30 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/883-a3a8725f






