2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ありがとうな一年♪

皆さま  ごきげんようで ごじゃります
今年も 残り二日に なりましたぞよ
あんなに 暑かった夏も ウソみたいで ごじゃります

マミ~も ひとつ歳を とったしなぁ・・・

ステキなお花

先日 25歳になった日に
クロネコの お兄さんが デッカイ箱を 持って来ましたぞぉ~

箱の中身は こんな素敵でゴージャスな   お花

もう一枚

いくつになっても お花って 嬉しいですぅ~
マミ~ったら ナナッペに 何度も 自慢

うれしいな

ナナッペ~ これは マミ~の好きな バラじゃよ
キレイじゃね  う~ん 良い香り~

ナナから

マミ~ 25歳に なったのにゃッ

イヒイヒ  ナナッペの 視線が 痛いぞよ~

マミ~は 永遠の 25歳なんじゃよ  
だから な~んも 心配しなくても いいのじゃよ

思いがけない お花のプレゼントに
マミ~も ナナッペも いい思い出が 出来ました

ありがとう





暮れのご挨拶

今年も ナナと 私を 応援くださり ありがとうございました

いつも皆さまの 温かいコメントの言葉に励まされて
今年も 元気に過ごせましたぞよ
本当に 感謝しています

新しい年が 皆さまにとって しあわせで
とってもよい年になりますように 心から祈っています

来年も ナナッペと 頑張りますので よろしくお願い致します



応援 ありがとうです 今年もあと少し 元気に頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   



[ 2010/12/30 ] その他 | TB(0) | CM(18)

ちょ~きれい

綺麗な お花やな~! ナナちゃんにとって、今年は よい年になりましたか~? 来年もヨロシク~。
[ 2010/12/30 10:23 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、25歳のお誕生日(笑)おめでと~!
でも十代じゃないところが謙虚かも??ぷぷぷ♪
毎日色々な事があって
でもそれが生きているってことで・・・
本当、それが未来に続いているんですよね・・・
こちらこそ、ナナちゃんとナナッペマルさんに
たくさんの元気をもらいましたよ。
どうもありがとう~。
来年もよろしくお願いしますね!!!
[ 2010/12/30 10:54 ] [ 編集 ]

お誕生日!

おめでとうございま~すv-308v-315
きれいなお花!
うれしいですよね♪
後ろでパンダさんも祝福してますね^^

今年も1年間本当にありがとうございました!
お忙しいのにいつも、おいで頂き本当にうれしかったです!
年末年始、風邪をひかないよう、お過ごしくださいね^^
来年もよろしくお願い致します!
[ 2010/12/30 11:20 ] [ 編集 ]

ありがとう~

ナナッペマルさん、お誕生日だったんですね。12月のいつかな~って思ってました。25歳おめでとう!私は永遠の28歳だから少し年上だわぁ。
可愛いナナちゃんとの毎日に癒されて元気をもらった1年でした。ありがとうございました。
私は今日で仕事納めでした。暇な1日で、1年に1回くらいはこんな日もいいなぁ。
良い年をお迎えくださいね~。
[ 2010/12/30 19:52 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんお誕生日おめでとう~v-25v-275
永遠の25歳なのね~(笑)
お花のプレゼント綺麗です☆
私も今年はナナ君にたくさん癒されましたよ~
ナナ君のエビ餃子は可愛くてホントに食べたくなりましたよ~☆
来年も楽しみです♪
年末バタバタして更新、訪問が疎かになって
ゴメンナサイね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいねv-238
[ 2010/12/30 20:44 ] [ 編集 ]

ブエナビスタ・雅治さんへ

ほんとキレイな お花でしょe-343
ナナッペにとって 楽しい一年になったと思いますe-465e-420
来年も ナナッペと頑張りますので よろしくお願いしますe-348
[ 2010/12/30 22:02 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん こちらこそ ありがとうございましたe-466
南の国のお話は とっても魅力的で もう虜になっちゃいましたよe-349
今日のロト。 外れちゃいましたよ~ (*_*) (笑)
来年も ナナッペと頑張りますので よろしくお願いしますe-465v-433
[ 2010/12/30 22:06 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

皆さんに 祝って頂いて 照れるなぁ~i-278i-260 ウシシ~
いくつになっても お花って嬉しいものですv-441
今年も明日を残すだけe-345
来年もe-247 ナナッペと頑張りますので よろしくお願い致しますe-2
[ 2010/12/30 22:10 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんは 今日までお仕事でしたねi-236
一年間 お疲れ様でしたi-190
ウシシ~ 25歳の時が 一番好きなんですよね~i-235
来年も ナナッペと頑張りますので よろしくお願い致しますe-465e-405
[ 2010/12/30 22:13 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そう言って下さると 嬉しいで~すv-432
永遠の25歳は ちょっと図々しいんですがi-235
この年齢の時って 好きなんですぅ~e-343
来年もナナッペとi-265 頑張りますので よろしくお願い致しますe-405i-260e-405
[ 2010/12/30 22:16 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんは永遠の25歳だたのね~。私は永遠の18歳って事で(笑)ナナッペマルさんの方が年上だププッ ( ̄m ̄*)
うわ~誕生日にこんな豪華なお花は本当に嬉しいね~。良い記念になったねー。
本当におめでとうございまーーーーす!!素敵な一年になりますように。
ナナちゃんはお花にイタズラとかしないのかな??

本当に今年1年ナナッペマルさんにはいつもいっぱい励まして貰いました。ブログでは沢山可愛い写真に素敵な文章で癒しと元気を貰いましたよ。
仲良くして下さってありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
では良いお年を~♪
[ 2010/12/31 05:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふ~ そうだ ちかさんは 永遠の18歳でしたよね~~e-420
ナナもお花を じぃ~っと 見てたりして満喫していましたよe-343
ちかさん こちらこそ仲良くして下さってe-348
ありがとございましたe-466
来年も ナナッペと頑張りますので よろしくお願い致しますi-260i-239i-260
[ 2010/12/31 08:01 ] [ 編集 ]

今日は、こちらは雪が積もりました!
そちらはどうですか?
では、よい年をお迎え下さいね^^
[ 2010/12/31 10:07 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。(^^)
25歳なんだ、って本当に思っちゃったよ。(^^;
私も心は永遠の27歳。(爆)
あら、コメント読んだら・・・永遠の○○歳ってたくさんいらっしゃるのねぇ。(笑)
来年もナナちゃんとマミーちゃんが元気に過ごせますように。
ではでは、良いお年を~(^^)/
[ 2010/12/31 17:32 ] [ 編集 ]

感謝☆彡

ナナママちゃん&ナナくん、こんばんは。
今年はナナママちゃんの文章やナナくんの可愛い姿に
癒され元気をもらい色々頑張れました。
そして仲良くしてくれてありがとうございましたm(u_u)m

私は今日が仕事納め&初商い準備の残業でした。
明日元旦はほげほげ~と1日ニャンズ達と過ごしたら、
もう1/2からお仕事で、1/3まではフル出勤です。
年末年始はバタバタと忙しくてロム組になっていて、
なかなかコメントできずゴメンなさい(;^ω^)
休憩中にブログ見て応援ポチして、ナナくんで充電しています。
こんな私ですが、来年も末永く宜しくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー

薔薇の似合う永遠の25歳wwのナナママちゃんと
上目使いの時の反則級の口元のナナくん、
お仕事やその他のストレス、お留守番などの今年の疲れを
流して有意義なお正月を過ごしてくださいね~~~ヾ(*'▽'*)o
[ 2010/12/31 23:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと 大荒れな年越しでしたねe-275
年越しは 母とナナと過ごしましたよe-343
南国e-255 鹿児島の雪景色もステキですネe-420
にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
[ 2011/01/01 08:29 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん お祝いありがとうございますe-420
えへへ・・・i-235
女の子は みんな永遠の○歳なんですよね~i-234
大荒れな 天候なのでお出掛け時には 注意して下さいねe-2
[ 2011/01/01 08:32 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん こちらこそ いろいろありがとうございましたe-466
ナナの写真や ブログの記事で 少しでも癒されて頂けたら 嬉しいですv-433
もも猫さんのお仕事は 2日からなんですねe-275
天候も サムサム~e-191 だし
くれぐれも健康には注意して下さいねe-2
休みの間は 可愛いニャンズちゃんと まったり過ごして下さいねv-22
[ 2011/01/01 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/884-109156ec