2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ご機嫌♪ ナナッペ。

早いもので 新年が明けて もう五日
明日から またいつもの 毎日じゃよ~
今日一日 ナナッペと まったり~を 満喫しますぞよ

無心。

新年になって ナナッペも フミフミ~開始

ブヒブヒ~ ゴロゴロ 無心に フミフミ~ モミモミ~

どれだけ ご機嫌フミフミ~か 今年 初の動画で どうぞ~




おお~   

ナナッペちゃん 今年も 力が入って おりますなぁ~
あざらしベットの型が こんなになる程   夢中で ごじゃります

ココが♪

プププ~  あざらしの お目々の辺りが お気に入りみたい

ナナッペちゃん ご機嫌じゃね

モミ~

ナナッペも こんなにツメを出して アピールしてますぞい
あらあら 今度は ピ~ンと腕を 伸ばしておりますよ

クルッ

フミフミ~を 満喫したら  今度はクルッと まぁ~るくなって
ネムネムタイムで ごじゃります

冬休みも  今日一日限り   
心残りがないように  マミ~も ゆっくり過ごしますぞよ



ポチッと応援 ありがとうございます 今日も 楽しく過ごしましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/01/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

こんばんは^^

あはは^^
ナナちゃん、フミフミしてますねえ^^
お手手が白いから余計キュートですよね^^
ほんと!おめめのあたりも気持ちよさそう~!^^

マミーさん、お休み今日までなんですね。
明日は、仕事始め!
明日に備えて今日は、ナナちゃんとのんびりですね^^
[ 2011/01/05 18:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
あれだけ警戒していたあざらしベットですけど e-348
毎日入って フミフミするんですよe-266
必ず 目の辺りが良いようなんですぅ~e-420
明日から仕事ですi-229
今年も頑張らなきゃですe-271
[ 2011/01/05 18:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 19:51 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんは今日最後のお休みだったんですね^^
私は今日が初出でしたよん。

モミモミ動画プリチ~♪
カメラ目線に桃さん鼻血もんですよ。
ナナちゃんのモミモミはゆっくりですねぇ。
アビテンは高速ですよ(笑)
アザラシのお顔部分をモミ~ですかww
始めはお顔部分をじぃ~っと見てたのにね(笑)

マミ~ちゃん、明日から頑張ってね~
ナナちゃんお留守番しっかり頼むよ☆
[ 2011/01/05 21:22 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ナナちゃんのフミフミってすごくゆったりしているんですね~
なごむわ~
りりなんて左右で1秒よ(笑)

いよいよ今年も始業ですね。
私は3日に仕事初めだったので
すっかりお正月気分は抜けました。
[ 2011/01/05 21:35 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~
うわ~ナナちゃんあざらしベットでフミフミめちゃめちゃ可愛いですね。
凄い真剣な顔してフミフミしてますね。
それにあの可愛いお手手がたまりませんよよー
腕を伸ばしてフミフミしてるのがたまらなく可愛いです。
ナナちゃんこのベット大好きね~♪
フミフミしたら満足してまんまる寝(≧∀≦)可愛い!!!!
今年もたっぷりナナちゃんに癒されます。
昨日はお祝いの言葉ありありがとうございました~。
[ 2011/01/06 05:06 ] [ 編集 ]

19:51の非表示さんへ

えぇ~ そんな~i-199
ビックリですi-101
気を遣わせてしまいましたねi-194
ありがとうございますe-466
[ 2011/01/06 06:56 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ひぇ~ 鼻血 出てませんかぁ~(笑)i-235
あんなに 警戒していた あざらしベットだけどe-275
今では 毎日入って フミフミ~ モミモミ~ですぅ~e-465e-266
今日から仕事i-183 忙しくなりそうだけど
ぽぅちゃんの顔を見たから 頑張れそうですv-433 イヒヒ~
[ 2011/01/06 07:00 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんは 3日からお仕事だったんですねe-2
まだまだ お正月気分なのに お疲れ様ですi-278
お正月は 家族揃ってがほんとしあわせですよねi-260
ななりりちゃん 喜んだでしょうねe-465e-405
ナナッペのフミフミ~は いつもこんな感じなんですよe-348
[ 2011/01/06 07:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペのフミフミ~e-465
最近では いつもあざらしベットに入ってしていますe-328
あれだけ怖かった お目々の所でいっぱいツメを出していますよe-405
クルリッと丸くなってネムネム~も いつものパターンですぅ~e-349
今日もまたまた おめでとうございますe-405
[ 2011/01/06 07:06 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、今日からお仕事開始かな?
今年も頑張ろうね~!
でももしかして、またすぐに3連休???
アザラシベッド、そうですよね。
確か怖がって使ってくれなかったんですよね。
今ではすっかりお気に入りなのね。
一生懸命、丁寧に(?笑)モミモミフミフミしてて
かわいいな~。
[ 2011/01/06 08:38 ] [ 編集 ]

改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ナナちゃんゆるやか~なフミフミ
ですね~(*p´v`q*)
そしてお手々が美しい♪
やはり外に出るからなのか、うちの
ものたちの手は黄ばんでる…(笑)

デッカイお花!羨ましいですね♪
[ 2011/01/06 13:57 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペったら 以前愛用していたベットは見向きもしないでe-464
並べてても あざらしベットに入っちゃいますe-465e-266
今も プゥプゥと寝息を立てていますよe-261
もちろん ネムネム前の フミフミモミモミ~は満喫してましたよ (^_-)-☆
そぉなんですe-2 明日頑張ったら 三連休なんですよぉ~i-278i-278 イヒヒ~
[ 2011/01/06 21:33 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペの フミフミは ゆっくりでしょe-343
ツメを出してブヒ~って感じなんですよ(笑)e-348
今年もスタートしましたね~e-405
頂いたカレンダーを 毎朝ながめて ニヤついていますe-343
でっかいお花e-420 サプライズだったから ほんと嬉しかったですi-278
[ 2011/01/06 21:38 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪

ナナッペちゃんのフミフミ動画に癒されました♪


綺麗なニャンモナイトも最高です^^☆
[ 2011/01/07 23:26 ] [ 編集 ]

harukaさんへ

はじめましてi-278
ナナッペの フミフミ動画に癒されて良かったですi-87
また 遊びに来て下さいねe-465
[ 2011/01/10 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/886-7c04a40d