2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ヨシヨシ☆彡

皆さま~ 三連休でごじゃります~ 
(もう 一日過ぎたけど・・・ )

ナナッペ家では 相変わらず ゴロゴロ 三昧でごじゃりますぞぉ

すっぽり

ナナッペったら あざらしベットにすっぽりじゃね 
マミ~ あざらし なかなか 居心地良いのにゃよ
プププ~   やっぱり お目々の辺りで アゴ載じゃよ

ヨシヨシ~

ナナッペちゃ~ん 可愛いのぉ~ (親ばか )
その顔 とってもヨシヨシ したくなって来た~

プピぃぃ

頭を そぉ~っと そぉ~っと ヨシヨシ ヨシヨシ
プピィ~ プピィ~
いつの間にか ナナッペの 寝息が聞こえて来ましたぞよ

zzz.jpg

にゃ~  ボク とっても 満足にゃよ  気持ちが良いにゃ~
やっぱりアゴ載せしたまま 夢の中へ行っちゃった

この寝顔のために 毎日お仕事 頑張れますぞぉ~
ウシシ~  そう言っても 明日も休みなんじゃよ~~


皆さま 今日は またまたサムサム~
あったかくして 可愛いニャンコと まったり過ごしましょう


いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/01/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

こんにちは^^

ほんとに、今日も寒いですねえv-12
昨日の朝は氷がバリバリに張ってましたよ。
まだまだ寒くなるのかしら?

そうそう!
寒くても、お仕事がんばれるのは、
可愛いナナちゃんがいるからですよね^^
帰ってきてこのお顔見たら、心も体もぽっかぽかv-10
明日までの連休、ナナちゃんとゆっくりして下さいね^^

[ 2011/01/09 12:47 ] [ 編集 ]

寒々だけど~

こんにちは~!今日も寒いけどいい天気です。
あざらしベッドに顎乗せするナナちゃん可愛い~。
いつもあざらしの顔の上にナナちゃんの顔があるんですね。ベッドのサイズがナナちゃんにぴったりでびっくり。ぴったりフィットだから更に気持ちいいのかな。

昨日は結局佐野のアウトレットに出かけて買い物しちゃいました~。今日は来週の法事の準備で出かけてます。明日は新年会で友達の家へ。連休は嬉しいけど仕事がたまるなぁ~(´_ゝ`)
でもそう、可愛い猫たちのために頑張りましょうね(*^_^*)
[ 2011/01/09 12:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

新年初のコメントのようですにゃ(^-^ゞ
新年からバタバタして遅くなりました。
連休も仕事で、今日は昼休みにきました。
今年も可愛いナナ君に癒され頑張ってますよ!
ナナママちゃん、ナナ君いつも元気をありがとうね♪
ナナ君の顎のせ、私は鼻チュウしたくなったぞよ(-゜3゜)ノ
ナナ君の可愛い屋さんのお仕事は今年も大盛況ね♪
ナナママちゃん、他の皆さんは連休を各自のニャンズ達と
まったり楽しくお過ごしくだされ(*´∇`*)
ナナママちゃん、今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/09 13:39 ] [ 編集 ]

そうですね。
この寝顔のために頑張っちゃうよね。
そしてこの寝顔を見ると疲れも忘れちゃうのね。
猫を飼ってよかったぁ~♪ってつくづく思ったり・・・

ナナちゃんもマミーのお家に来て良かったぁ~って思っていることでしょう。
[ 2011/01/09 22:15 ] [ 編集 ]

三連休もあっという間に終わりそうです。。。
今日は朝から雪が降って寒いです。
北九州方面の高速道路は通行止めになりました。
こんな日は猫と一緒にゴロゴロしてますよ~
今日はナナ君もママと一緒かしら??
ママからなでなでされると、気持ちよくって
睡魔が襲ってくるにゃ~☆
今日も可愛いナナ君見れたぞぉ~ウヒョ・ヒョ♪
[ 2011/01/10 09:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

毎日寒くて 休みだから良いけれどi-235
布団から出られないですぅ~i-6
そうですよねe-2
皆さん きっと同じ気持ちで 頑張っているんですよねi-278
[ 2011/01/10 13:46 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

このあざらしベット 最初は気に入らなくてe-464
避けられていたんですよe-275
今じゃ こんなに大好きで 毎日入ってますけどねv-344
りょりママさんは いろいろ出掛けで行動派ですよねv-441
寒いけど 可愛いニャンズちゃんのために 頑張りましょうねv-433
[ 2011/01/10 13:50 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 寒いですけど 通勤 頑張っていますかv-428
ナナッペで 忙しい気持ちが癒されてくれたら 嬉しいですe-343
今年も よろしくお願い致しますe-466
[ 2011/01/10 13:53 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんの おっしゃる通りですぅ~e-405
疲れも 嫌な事も この顔でパァ~っと 吹っ飛んじゃいますe-343
ナナッペも ゴハンを貰った時 そう思ってくれるかな(笑)i-278
[ 2011/01/10 13:56 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

マミ~は こたつで丸くなり(笑)e-275
ナナッペは あざらしベットでまぁ~るくなっていますe-266
時々 起きて「ミャ~e-2
きっと オヤツの催促みたいなんですよi-235
[ 2011/01/10 13:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日は寒い一日でしたね。
今日は本当に一回も外に出とりませんっi-229
長男はお友達を探しに、近所をウロウロ。
次男はwiiをしたり、DVDを見たり…私は…ソファーでミックをなでなでしながら居眠りですi-278

撫で撫でしてウットリした顔されると、たまりませんよねぇ~
[ 2011/01/10 18:53 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

寒い日は お家がいちばんですよねv-433
可愛い息子さんと 可愛いミック君と ポォ~っとしてv-428
こっちまで ウットリ顔になりそうですねi-278
[ 2011/01/11 06:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 11:48 ] [ 編集 ]

カワイイ~~~~v-10
ヨシヨシしたくなる時ってありますよね^^
マミ~ちゃんのヨシヨシ気持ち良いんだろうな~
夢の中へ入っていっちゃうんだもんね♪

うちではアビテンが動きまくってるので
ナナちゃんを見るとホっとするんですよね^^
ナナちゃ~ん、いつも癒しをありがとっv-344
さて、マミ~ちゃん今日からまたかわいい子供の
為に頑張りましょうね☆
[ 2011/01/11 12:12 ] [ 編集 ]

おはようです~だいぶ出遅れちゃいました~ごめんねー。
ナナちゃんあざらしベット相当お気に入りみたいだね~ほんとそこにちんまり入ってるの可愛い~(≧∀≦)
きゃーーーよしよしされてる顔たまらないですね~(*^ワ^*)
気持ちよくってそのままオネムになったのかな?
このベットあご乗せにも最適だ~♪
毎日寒くて通勤も面倒だけどナナちゃんの為に頑張れるね。
ナナッペマルさん今日もお仕事頑張ってね。
風邪引いてないかな?
暖かくしていってらっしゃ~い。
[ 2011/01/12 04:50 ] [ 編集 ]

11:48の非表示さんへ

わぁ~ 良かった~e-465
ちょっと 心配だったんですi-229
無事に到着して 非表示さんとニャンズちゃんにe-420
お会いすることが出来て ほんと嬉しいですぅ~v-433
非表示さん わざわざありがとうございます (*^^)v
[ 2011/01/12 07:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんの「マミ~ちゃん」って書いてくれてるのを見るとe-420
とっても 癒されますi-260 元気になります (*^^)v
なんか 好きなんですよね~i-278i-87 ウシシ~
ナナッペ 頭やオシリを撫でてあげるとe-343
とっても 喜んでくれるんですよe-465
今日も サムサム~だけどe-191 桃さんe-2 頑張ろうねe-271
[ 2011/01/12 07:16 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさ~んe-2 そんなこと 気にしないでねv-428
私も ナナッペも元気モリモリですよ~v-433e-465
ナナッペのこの顔は 私の宝物ですe-420
きっと どこのママさんも同じですよねe-266
ちかさんも 毎日忙しいけど 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2011/01/12 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/887-44d3bc16