2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も酔いますにゃ~♪♪

楽しいお正月も 三連休も ゴロゴロ三昧 の末  
アッ と言う間に 終わってしまったぞい

本格的に お仕事開始
今年も 一年 可愛いナナッペ のために 頑張りますぞぉ~

何。

本日は ナナッペのゴロゴロ な様子をお伝えしま~す

ナナッペちゃん シャカシャカ させて楽しそうじゃね
イヒイヒ ナナッペ~ もっと楽しくしてあげますぞい

マミ~ ニヤニヤした顔して 何にゃッ

ほ~い

・・・その前に 新しい玩具も 試してみよう
ふわふわのボンボン が付いた 長~い紐を ブンブンふりまくるマミ~
( やっぱり ヘンなダンスを踊ってます )

nana~

ほらほら ナナッペ~ こっちこっち
ボンボンが 顔やお腹に当たって クルクル 回るナナッペ

お~し この辺で 秘密の○○の登場で ごじゃりますぅ~

只今・・・

ナナッペ ヒジョ~に ハッスルしていますぞいぃ~
とりゃ~ うひょ~ クルクルリ~ン

マミ~ 楽しいにゃ~にゃ~  とっても いい気持ちにゃよ

あまりの高速で ナナッペ の顔が・・・  

ひぇ~~

(只今、 ナナッペ 取り乱しておりまするぅ~ )

ぷ~ん。

ぷぅ~ん

皆さま もうお分かりで ごじゃいますよね
そぉ~なんです
秘密の○○は「またたび線香」 でごじゃります

あれぇ~~

今年も 「またたび線香」の 威力は凄かったぞよ
芳しい香りに酔って  こんな ラブリ~


相変わらず ナナッペ家では 今年も
ゴロゴロ三昧  親ばか三昧 みたいで ごじゃりますぅ~



今日も応援ありがとうです サムサム~だけど 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   
[ 2011/01/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

ナナちゃん、あたらしいおもちゃいいねえ^^
ハッスルしたあとはマタタビ線香で、とろ~り^^
頭の上のお手手がかわいいにゃあ^^
線香のお皿もかわいいですね!
これはお線香専用ですか?

うふふ、
マミーさんのダンスも見てみたいです~^^

連休も終わって、お正月気分も一掃ですね^^
マミーさん、寒いので、体調に気を付けて、お仕事がんばって下さいね!^^
[ 2011/01/12 09:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 冷たい風が吹いて 寒かったですi-183
ナナッペったら 相変わらず「またたび線香e-420」の虜でしょe-465
この線香立ては 専用のものですe-348
私のダンスを見たら にゃあもさん ひっくり返りますよ~(笑)v-441
いつも ありがとうございますe-466
[ 2011/01/12 17:04 ] [ 編集 ]

おはようです~あー今日はナナちゃんが好きなものがいっぱいですね~(≧∀≦)
そのシャカシャカはほんとに長いもんね~夏場はいつもベットにしてたよね♪
ゴロンゴロンがとっても可愛い~♪
わーそのピンクのボンボンの玩具は懐かしいな~。
昔キララが子猫の時によく遊んでた玩具だよ~、これ好きだったんだー。
凄い乱れながら遊んでるね。

最後はナナちゃんが好きなお香だ~♪
これで気分まで上々だね(*^ワ^*)
やっと木曜日、なんだか今週は長く感じるけどナナッペマルさんファイトー。
[ 2011/01/13 04:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このシャカトンe-343 一年中活躍してますe-465
この玩具 キララちゃんも愛用してたんですね~e-405
芳しい「またたび線香e-420」の香りで
ナナッペ 取り乱してま~す(笑)e-275i-235
月曜日が休みで 一日少ないんだけど 長く感じちゃいますよねi-190
今日も 頑張りますぞいe-271 ウシシ~
[ 2011/01/13 07:09 ] [ 編集 ]

酔い酔いですね~

こんにちは~!!
東京は今日も晴れだけど寒々ですぅ。
夏が暑すぎたから、冬も暖かければいいのに。夏も冬も外猫たちにとっては辛い気候だけど、みんな元気元気でいてくれるから安心です

マミーとナナちゃんはいつもぽかぽかラブラブ~。またたび線香とおもちゃで、ナナちゃんすっかり酔っ払いですね。うふふ。私もまたたび線香買ってみようかな。でもみんな酔っ払ったらすごいだろうなぁ(゜o゜;)
今週もあと2日、頑張りましょうね!!通勤ラッシュで毎日会社着く前にぐったりです
私は来週月火水休みなんですよ~
[ 2011/01/13 08:40 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 通勤ラッシュご苦労様ですi-236
私は田舎者になので 通勤ラッシュというものを経験したことがないんですぅ~(笑)i-278
そちらのラッシュは そりゃクタクタになっちゃいますよね~i-6
ナナッペの 酔っ払い写真で元気になって下さいねe-465
りょりママさん家のニャンズちゃん 寒さに負けずファイト~e-269
えぇぇ~ 週末から五連休ですかぁ~e-343 うひょ~
[ 2011/01/13 18:41 ] [ 編集 ]

寒いですね。
でもほろ酔いナナちゃんのダンスをみたら
こころ暖かですよ。
またたび線香の威力はすごいですね。
新しい玩具もゲットして嬉しそう♪
[ 2011/01/13 21:26 ] [ 編集 ]

楓さんへ

あたたかい気持ちになって貰えて 良かったですe-465
外は 毎日サムサム~だけどe-191
家の中では 可愛い猫ちゃんが居て 暖かいですよね~e-257
「またたび線香e-420」は ほんと凄いですぅ~e-405
[ 2011/01/14 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 08:31 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんおはよ~
やっと金曜日です(笑)
週末のお天気は大荒れ模様。。。。
お家に籠ってニャンズとヌクヌクしてますね~
ナナ君はママからたくさん遊んでもらったのね~
楽しそうな様子がよくわかりますよ~♪
クネクネダンスはダイエット効果もあるかもね~
ナナ君明日は寒いぞ~
ママと一緒にぬくぬくしててにゃ♪
[ 2011/01/14 08:49 ] [ 編集 ]

シャカトン・・・って・・・
夏も冬も大活躍ですね☆
ナナちゃんと言えば、エビ餃子にシャカトン^^
バナーのワンピース姿もとても印象深いです~♪

秘密のアレの登場でゴロゴロからクネクネって
感じになってますねww
フワフワのエビ餃子がとてもプリチ~な状態に
なってますぞ♪
ゴロゴロ三昧&親バカ三昧、今年も楽しみにしてますよ^^

マミ~ちゃん、明日から福岡に行ってきま~す☆
(嵐のコンサートで~す)
[ 2011/01/14 10:07 ] [ 編集 ]

そうそう、なぜかゴロゴロな時間って
過ぎるのが早いんですよね~。
でもかわいいナナちゃんのため、頑張って働かなくっちゃね!
新しいおもちゃ、マミ~のダンスつきなんて楽しそう。笑
またたび線香、相変わらずのパワーですね。
[ 2011/01/15 03:05 ] [ 編集 ]

8:31の非表示さんへ

非表示さんi-190
心がこもっているものは ただ見るだけでも伝わりますi-260
ほんと嬉しかったです ありがとうございます。
夏に向けて 少しずつ準備するのも良いですね~i-278
今日は とってもサムサム~な予報ですv-276
暖かくしてお過し下さいねe-343
[ 2011/01/15 07:25 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さ~んe-2
今日は サムサム~ですよ~e-191e-190e-191
こんな日は お家に籠もって ナナとゴロゴロ三昧したいですぅ~e-420
クネクネダンスe-275がダイエット効果になるならv-441
ナナッペと 励まなきゃ(笑)i-278i-87 イヒヒ~
[ 2011/01/15 07:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

我が家のシャカトンは 一年中 大活躍e-465e-405
キラキラボールを投げても シャカトンに持って行って シャカシャカするほど(笑)e-343
フワフワをキャッチする 「エビ餃子」もプリチ~なんですよ(親ばか i-235 )

桃さん 王子様に会いに行くんですねe-266
今日はすごい寒波らしいのでv-276 くれぐれも暖かくして出掛けてねv-433
[ 2011/01/15 07:31 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさんも チビッ子ちゃんのお世話でお疲れモードだけどe-275
可愛い寝顔とか見たら 吹き飛んでしまうでしょi-278
み~んな 同じなんですよね~e-266
いつか 南の国に行けたら(笑)
ぜひ、ダンスを披露したいですぅ~(笑)i-235 ウシシ~
[ 2011/01/15 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/888-a75da61d






