2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ヘンな顔~

サムサム~ な毎日でごじゃったが
やっと 土曜日が来ましたぞい

ナナッペ家は とっても 寒いのでごじゃりますぅ~
ここへ引っ越して以来 ナナッペも 寒がりになった気がしますぞよ

あったかいにゃ~

サムサム~な日は ナナッペ の大好きな エアコン スイッチ・オン
ヌクヌクな風が出てくると タワーのてっぺんに 陣取って

にゃ~ん 超~ あったか~いにゃ~

え゛っ

ナナッペ~ そんなポォ~っとした顔して 緊張感のない顔じゃね

マミ~だって そぉ~とぉ~ ユルユル顔になってますにゃよ

これなら

え゛っ そうかい それは 失礼しましたぞい

ボク シャキッ としてみましたにゃッ 
こんな感じで 良いですかにゃ~

おぉぉ~ ナナッペちゃん ちゃんとした顔 出来るんじゃね

ぶおぉ~

でも~~ しばらく ヌクヌクな風に 当たっておったら

 また こんな顔に・・・
膨張気味の この顔   ヘンな顔~

ヌクヌクの風は 心も 体も そして顔まで
ユルユル~ になってしまうようで ごじゃります



応援 嬉しゅうごじゃります 今日は ユルユルお過しくださいね
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/01/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

うふふ

今日もますます寒いです~。
なのに法事で朝から出かけてます寒々~。
猫たちも寒々でした。

ナナちゃん、やっぱり暖かい風がいいんですね。きりっとしてから、むは~って力抜けた顔のギャップがとっても可愛いくて癒やされます~。

嬉しい5連休、まったり過ごします。マミーもナナちゃんとまったり週末を過ごしてくださいね!
[ 2011/01/15 08:43 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

やっと、土曜日だけど、お天気がよくないですね。
明日は雪も降りそうだし、いやになりますよねえv-276

うふふ、上から見下ろすナナちゃんのお顔、いいですねえ^^
ちょうど、エアコンの風も当たって気持ちいいねえ^^

今日もナナちゃんのおかげで元気もらえましたよ~^^♪
[ 2011/01/15 10:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

仕事が忙しくまた少しコメント遅れましたm(__)m
今日もナナママちゃんはお休みで、ナナ君とまったり寛いでますかな?

エアコンのぬくぬく温風で気持ち良さそうですにゃ♪ゆるゆる顏も、キリリ顏も変顏も可愛いよ(*´∇`*)
ナナ君のゆるゆる顏で癒され、今日も午後から仕事のパワーもらったよ。
いつもナナ君に元気貰ってるから、私から~
ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~LOVE注入♪

こちらは7℃位で一段と寒いけど、ナナママちゃん暖かく過ごして下さいね(*^-')b
[ 2011/01/16 14:07 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

サムサム~ですぅ~e-275
珍しく 雪が積もりましたv-276
あまりの冷え込みに 休日は コタツから出れないくらいでしたv-356
ナナッペも あざらしベツトでまぁ~るくなっていましたよi-260
りょりママさん家の猫ちゃん達は 大丈夫だったかなi-239
[ 2011/01/16 19:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらも 珍しく雪が積もりましたv-276
風が強くて サッシがガタガタでしたよe-275
ナナッペは エアコンをつけると いつもこんな格好するんですよe-465
にゃあもさんが 癒されて良かったですi-260
明日も寒そうですけど 頑張りましょうi-87
[ 2011/01/16 19:25 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 忙しいのに ありがとうございますe-466
もも猫さんの励ましに ナナッペi-265 喜んでいますよe-465
お休みは あまりの寒さに コタツ虫になってました(笑)
明日からもまだ 寒いみたいなので もも猫さんも
体調には 注意して下さいねe-2
[ 2011/01/16 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/889-4c8711a6