2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







贈り物♪

大荒れ だった週末。
皆さま 何事もなく お過しだったでしょうか
こちらも 土曜日は 夜から吹雪でござったよ
日曜日も 風が強くて サムサム~  でした。

ありがとうデス

さて、年末に 「とらべーじゅ。」 の harukururinさんから
カレンダーと一緒に 美味しい贈り物が 届きました
ナナ には うまうま~なカリカリや 玩具
マミ~には 高級なドレッシング
お正月に 美味しく 頂きましたぞよ

待てないにゃッ

ナナッペ~ harukururimさんから 「懐石カリカリ」じゃよ

クンクン スリスリ~ うまうまそうにゃ~

ゴージャスな パッケージじゃね~

マミ~ もう見たから 早く頂戴にゃ~   

ハイハ~イ どうぞです

シーバ

そして こちらは 埼玉のお友達からの贈り物

ナナッペの 大好きなシーバ
好みの味が 分からないからと こんなにたくさん贈って下さいました
飼ってるネコちゃんに 好評のじゃらしの玩具

行列ができるお店の 美味しいお菓子は マミ~に
可愛い猫 のフセンは 可愛いすぎちゃって 使えないかも~

これは・・・

ナナッペ~ 美味しいカリカリたくさん貰って 良かったね
早速 おやつにシーバを あげますぞい
今日は この味でどうですかい

今日も クンクン スリスリ~
ナナッペに プンプン される前に あげますぞい

もう ないにゃよ

ハ~イ ナナッペ お正月だから 特別に10粒じゃよ

ガツガツ ポリポリ
えっぇぇ~ アッと言う間に 完食でござる

マミ~ もうないにゃよ

ナナッペ ったら お皿の周りをグルグル廻って おかわり要求

マミ~(笑)

太るから また今度じゃよ

ナナッペちゃ~ん いい子だから 分かってね
代わりに 計量カップを嗅ぎなされ~

う~ん これは ダイエットカリカリの匂いにゃよ~


こんなわけで 年末年始 ナナッペ家では ナナ にも マミ~にも
美味しい 誘惑が てんこ盛りだったのでごじゃります

いつもコメントして頂くだけでも ありがたいのに
美味しい贈り物までして頂き ありがとうございました
ナナッペ も とても喜んでいます
休日に 一週間のご褒美で あげていますぞよ
お二人の お気遣い 本当にありがとうございました






雪だ



さて 週末の寒波は 凄かった
風は 強いし 大荒れな天気でごじゃりました
私の住まいでも アッと言う間に こんな感じでごじゃります
あまり 雪が積もったりしないのですが 私の愛車も この通りですぞい

今週も 寒さは続きそうだから
皆さま 健康に十分注意をして お過し下さいませ~


応援 ありがとうございます  寒さに負けず 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/01/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはようございます^^

ほんとに寒かったですねえ!
こちらも、お正月ほどではなかったですが、
また雪が積もりましたよ。

ナナちゃんにも、マミーさんにもうれしい贈り物たくさんですね^^
ナナちゃん、いつもお利口にお留守番してるから、
ご褒美がたくさんもらえたね^^
にゃんこの付箋もかわいいなあ^^

今日も寒いです!
マミーさん、風邪を引かないように、
今週も頑張って下さいね!^^

[ 2011/01/17 09:47 ] [ 編集 ]

わぉ~シーバがいっぱいある~~☆
あ、懐石は我が家の3ニャンにも大人気ですよん^^
ナナちゃんお正月は特別だったんだね!
毎日お正月だったらいいのにね(笑)あははっ
マミ~ちゃんの愛車が・・・
しかしホント寒いですよね><
こちらでも道路のあちらこちらで凍ってます。
マミ~ちゃんもナナちゃんも風邪ひかないように
気をつけてね!
さて、今日からまた頑張りましょう!
[ 2011/01/17 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちは、ゆきです。
いつもコメント頂きありがとうございます♪

うわ~シーバがいっぱい(*^▽^*)
シーバって嫌いな子いないですよねぇ。
わが家はシーバ2回くらいしかあげた事ないけど、
狂い食いして指を噛まれ流血した事が。。。(苦笑)
この付箋可愛いですね♪
ホントもったいなくて使えませんね(笑)
[ 2011/01/17 14:52 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ可愛いです!
犬もいいけど私はやっぱり猫派です!!
超~癒されます!!!
[ 2011/01/17 15:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

きっと いちばん寒い季節なんでしょうねi-183
さすがのナナも この寒さに ストーブの前で丸くなった程ですe-251
お腹がすいたら 寒くても 平気で台所に行くんですれどね~(笑)e-465
ナナッペも たくさんカリカリ貰ってる事 知ってるみたいなんですよi-229
[ 2011/01/17 16:16 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今年は ストーブ出さないつもりでしたがi-236
この寒さに とうとう出した程ですe-275
愛車はアッという間に 雪でコーティングされちゃったんですよv-276
ナナッペったら いつも食べてる カリカリが美味しくないのでe-464
懐石もシーバも それはスゴイ勢いで食べるんですよi-229
桃さんも 風邪に注意してねi-88
[ 2011/01/17 16:21 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

ゆきさん コメントありがとうございますe-466
私も シーバを手からあげた時に 流血i-230(笑)した事ありますよi-197
同じ経験した方がいたなんて・・・i-6
分かるような気がしますi-278
そうでしょ 可愛いフセンでしょv-344イヒヒ~
[ 2011/01/17 16:24 ] [ 編集 ]

贈り物さんへ

贈り物さん コメントありがとうごさいますv-433
ナナッペに 癒されて頂けて 良かったですi-260
やっぱり 猫は可愛いですよねe-266
[ 2011/01/17 16:27 ] [ 編集 ]

うふふふふ~

土曜日から5連休中のりょりママで~す。
わ~すごい雪ですね~。土日は晴れてたけどこちらも寒々でした。まだ雪は降ってないけど、わ~マミーの車真っ白ですね。外は寒々だけど家の中はぬくぬくですね。

プレゼント喜んでもらえて良かったぁ。シーバ特別にいつもの倍もらえたんですね。

今日はまた大きなショッピングセンターに行ってきました。明日は友達とランチです。
朝はゆっくり猫たちと過ごします。

寒いけど風邪ひかないように気をつけてくださいね~
[ 2011/01/17 20:24 ] [ 編集 ]

おはようです~わ~いっぱい嬉しい贈り物が届きましたねー(*^ワ^*)
高級ドレッシング、ほんとだ~高級そうな箱に入って絶対美味しそうです。
それにナナちゃんには美味しいカリカリに玩具まで沢山貰ってよかったねー。
シーバはほんとどの味も好評だよねー。
お正月って事でいつもより多く貰ったんだね。

代わりに計量カップは笑っちゃったよ~。
匂いだけね(笑)
雪のコーティング相当寒そうです、こっちよりずっと寒そうだな~会社行くまで寒いのでどうぞ気をつけてね。
[ 2011/01/18 04:51 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんe-343 ウシシ~ですぅ~e-465
ナナは シーバが大好きだから とっても嬉しいですe-466
これだけあれば しばらくオヤツも大丈夫i-235
美味しいお菓子は毎朝 頂いていますよv-433
やっぱり 行動派のりょりママさんですねe-405
寒さ対策バッチリして お出掛け下さいねi-278
[ 2011/01/18 07:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

計量カップのショット 笑えるでしょe-405
まさか 嗅ぐとは思わなくて(笑)e-343
なんだか 飢えてるみたいじゃないですか~e-275e-275
九州もこんな雪が 年に一回くらいはあるんですよ~v-276
休みだったから 良かったけど 平日だったら大変でしたよi-229
今日は 少し寒さも和らいでるかなi-239
お仕事 頑張って行って来ま~すv-433
[ 2011/01/18 07:53 ] [ 編集 ]

harukururinさんのカレンダー。
うふふ、私たちの縁結びのカレンダー(?)ですもんね。
早いものでもう一昨年のことになるんですね~。
お友達からのシーバもナナちゃん、嬉しいね。
うちは療法食ってこともあるので
ゴハンに1粒だけ、入れてあげるという
ケチケチな方法でしかあげてないのよ。
ナナちゃん10粒なんて大サービスだよ!
ひゃ~、雪、こんなに降ったんですね。
雪が降った後はまた凍ったりして危ないこともあるので
ナナッペマルさん、気をつけてね~。
[ 2011/01/18 10:42 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、ナナ君たくさんのプレゼント
良かったですね~
こんな素敵なプレゼントを頂くと嬉しいですよね~☆
猫の付箋は可愛い~
ホント使うのがもったいないです。
週末は凄く寒かったですね
そちらの方が雪積もったんですね
福岡も気温は低かったけれど、雪はたいした事
なかったですよ~
でも、今日も寒いです。。。。
[ 2011/01/18 15:03 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんとですねe-2 sariさん e-405
仲良くさせて頂いて 1年ですねe-343
harukururinさんの 可愛いカレンダーが「縁結び」ですものねe-420
これからも よろしくです (^^)♪
シーバは お正月だったから サービスe-348
普段は 週末に5粒あげていますi-277
雪が積もるなんて めったにないんですけどねv-276
おかげで 車はドロドロになっちゃってますe-447
[ 2011/01/18 16:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

アッと言う間に こんなに積もっちゃたんですよe-191e-60
もう雪は non nonですぅ~e-464
美味しいカリカリi-271も 可愛いフセンi-194
お年玉を頂いたみたいで 嬉しかったですv-433
この寒さv-276 のり奴さんも 風邪に注意して下さいねi-88
[ 2011/01/18 16:22 ] [ 編集 ]

寒かったですね。
こっちも雪が積もりましたよ。
最高気温が2℃でブルブルでした。
まだまだ油断はできそうにないです。

でもマミーとナナちゃんの心は暖かですね。
嬉しいプレゼントに囲まれてシアワセそう♪
ナナちゃん、週末が待ち遠しいね。
[ 2011/01/18 17:08 ] [ 編集 ]

ナナちゃん相変わらず
モフってますね(笑)♪
可愛いにゃ~(*p´v`q*)
私のダサプレゼント綺麗載せて
いただいてありがとうございます(笑)
あのドレッシング全然高級じゃないんです…
ゴメンなさい(´・ω・`)
ナナッペマルさんにはいつもお世話に
なってばかりで…あんなものばかり
送りつけちゃって…恐縮です(υ・^・)

寒いですね~!真冬!
私のまわりで二人も風邪ひきがいます!
ナナッペマルさん・ナナちゃんも、
十分気を付けて下さいね(〃゚Д゚)ノ
[ 2011/01/18 18:59 ] [ 編集 ]

楓さんへ

まだまだ 寒そうですよね~i-183i-6
早く ぽかぽかの春にならないかなぁ~e-113
楓さんの所も 結構雪が積もるところだからe-191
春が待ち遠しいですねi-278
美味しいカリカリの袋を触るだけで 目の輝きが違うんですよ~(笑)e-465e-405
[ 2011/01/19 06:29 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん ほんといつもありがとうございますe-466
ダサイなんて 全然ですよe-348
いつも 美味しく頂いてるし
ナナッペも 大喜びしてるんですよe-465e-343
この寒さにナナッペも一層 モフっているみたいですi-260i-239i-260
そちらも ずい分寒いことと思いますv-276
harukururinさんも 注意して下さいねv-433
[ 2011/01/19 06:35 ] [ 編集 ]

またまたお久しぶりです!

ナナママちゃん&ナナ君こんにちはv-411
急に寒くなって、九州でも場所によって雪が降りますね。
ナナママちゃんの愛車も雪化粧で、見てるだけで(((゚Д゚))) ガクブル

あらあら~ナナ君にプレゼントがたくさんで良かったねi-236
毎日ニャコムお留守番と可愛い屋さんでマミー以外の私達まで
癒して元気をくれてるからおりこうご褒美もらえるんだよi-185
シーバ嫌いなニャンはいないくらい我が家のニャンズもがっつきますよ。
高級ドレッシングは一瞬高級ワインに見えました( ̄∇ ̄*)ゞ
サラダ好きな私としてはドレッシングが何味なのか気になりますi-235
簡単にできる蒸し鶏にドレッシングかけたら、ビールがすすみますぞv-392

ナナ君の計量カップにクンクンしてる姿が愛おしすLOVE★⌒ヾ(^-'*)
[ 2011/01/20 16:45 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

あっと言う間に 雪のコーティングでしたよv-276
ナナッペの 計量カップ クンクンは すると思わなかったからe-2
おいしいショットになりましたi-278
美味しい ご馳走に マミ~もナナも大満足でしたi-87
[ 2011/01/23 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/890-5eb6317c