2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつばち君♪

ナナッペちゃ~ん
今週もまた 始まっちゃったぞよ~
今週は 忙しいなぁ~
休み明けだから ミスをしない様に 頑張らなくっちゃッ

みつばち君

土曜 日曜日は まぁまぁ暖かくて過ごし易かったですぞよ

タワーに登っている ナナッペに ちょいと いたずら開始

ハ~イ みつばち君じゃよ

マミ~ このみつばち ずい分ボロッてますにゃ~

近づけすぎッ

まっ ボロさは気にせず 遊びましょ
ほ~れ ナナッペ~  グイィィ~

マ マミ~ってば そんなに 鼻に押さえ付けないでにゃッ

何だか

ウシシ~ ゴメンよ~  でも わざとじゃよ

クンクン みつばち 臭いにゃよ

それは ナナッペの ヨダレの匂いじゃろ

ボクの ヨダレ・・・

アッ・・・

アッ

皆さま ナナッペの この顔 ご覧下され 

悪さしちゃって 超~ 悪い顔しておりますぞぉ~

わざと・・・

ナナッペ~ わざと 落としたじゃろ

マミ~だって ボクにわざと グイィィ~って したにゃにゃ~

あらあら。

きっと ヨダレ臭いって 言ったから「証拠隠滅」したのじゃな

しつこく みつばち君を タワーに乗せてっと

プププ~ ナナッペ ったら 完全に無視して お外でも見るのかな

イヒヒ~。

ハイ  ナナッペ みつばち君と 仲良く2~ショット

マミ~  とっても しつこいにゃ~



ナナッペちゃん 今週も留守番 頑張るのじゃよ

マミ~も 稼いできますぞよ


いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/01/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます^^

土曜日は暖かだったけど、今日はまた、
ちょっと寒いですね。
中々お天気にならないですね~。

あはは^^、
ナナちゃん、わざとおもちゃ落としたの~^^
悪さのお顔も、首かしげて可愛いよ~v-238
よいしょってタワーに上る、後ろ足も、モフモフで、たまりませんねえv-10
ハチさん頭に乗せたショットも!
中々撮れないいい写真ばっかり!^^
マミーさん、ナイスフォト!v-218

今週は月末だから いそがしいですねえ!
風邪ひかないように、頑張って下さいね^^ 
[ 2011/01/24 09:44 ] [ 編集 ]

あはは、ボロってるってww
ボロったのはナナちゃんでしょ~(笑)
真剣な表情がこれまたかわいいね♪

あ、ナナちゃんこれは仕返ししてる~ww
ふふふ、マミ~ちゃんも負けてないですね~(笑)
みつばちさんとの2ショットナイス!
今回はマミ~ちゃんの勝ち~だね!!

今週から忙しい週突入ですね!
お互い頑張ろうね☆
[ 2011/01/24 13:02 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん 今日はとても寒いですね。。。
今週末はもっと冷え込むようですよ~
ナナ君、休日はママとぬくぬくしてたかな~
またママが悪戯しちゃって!!
ミツバチ君はお気に入りかしら??
ナナ君 お外は何がみえるのかしら~
ママはいつもお仕事頑張っているから
ナナ君もお留守番お願いね~♪
[ 2011/01/24 13:24 ] [ 編集 ]

週末は暖かかったのね~。
ナナちゃんとのんびり過ごしたのかなぁ?
ぶふふ、マミ~ったら、よだれ臭いなんて失礼ね!
でも・・・
いっぱい噛み噛みして・・・
う~ん、いっぱいよだれはついてるかもね~。
2ショット、かわいいよ~!
さて、今週も頑張って行きましょう!
[ 2011/01/24 14:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は ボチボチでしたi-278
明日は 忙しいかなぁ~e-275
お家に帰って ナナの顔を見たら 疲れも吹き飛びそうですe-420
私も わざと悪戯するけど ナナッペまで・・・e-465
「飼い主に似る」ってこの事ですね(笑)イヒヒ~i-235
[ 2011/01/24 16:14 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んe-405
恒例の 忙しい月末ですねe-275
明日は 銀行もてんこ盛り~i-183
私の悪戯も ナナッペの仕返しも 笑えるでしょi-235
脳みそが同じくらいってことですね(笑)i-229
桃さん 明日も頑張ろうね~e-271
[ 2011/01/24 16:19 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今週末も サムサム~なんですかi-183
今が いちばん寒い季節ですものねv-276
覚悟しなくっちゃッe-2
ナナッペは 留守番中に寒いと ベットに潜り込んでいる様なんですよe-465
ナナッペったら みつばちをわざと落として 知らんぷりe-330
きっと 外を見るふりして 私の事を観察してたと思うんですよi-278
[ 2011/01/24 16:23 ] [ 編集 ]

sariさんへ

みつばち君と2ショットe-266
ナナは こういうの苦手なんですけどe-464
この日は 私へのサービスだったのか(笑)大人しくしててくれましたe-348
みつばち君のふわふわの足が好きで 「持ってきて遊び」に使ってますe-343
だから この様なみつばち君が たくさんあるんですよi-229
sariさんも 育児と家事とお仕事 頑張って下さいねv-433
[ 2011/01/24 16:27 ] [ 編集 ]

おはようです~ナナッペマルさんお仕事忙しそうだけど頑張ってますね~。
ナナちゃんこのみつばちさん好きなのね~
あはは。ナナちゃんヨダレ臭いって言われたの嫌だったのかな?可愛い~
わざと落としたんだ。落とした顔がなんとも可愛いねー。
証拠隠滅ってぷぷぷ~面白い。
お外見てるショット片足だけ乗っけてる(≧∀≦)
最後は頭に乗っけられてるし~ナナちゃんバッチリ落とさず乗ってるよ!!
ナナちゃん今日もお留守番頑張ってー
[ 2011/01/25 04:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

わざと落としたナナの顔e-2
悪いでしょうe-277i-201 (笑)
タワーに乗るこの姿勢i-190 よくするんですよi-278
ナナには いつも笑わせて貰ってますi-235
忙しいと言っても 普段がボォ~っとしてるから(笑)i-229
体がついて行かなくて・・・i-235
今日も ナナと一緒に頑張りま~すe-465v-433
[ 2011/01/25 07:12 ] [ 編集 ]

ミツバチちゃんが落とされてる~!
ボロボロなのは仲良しだった証拠ですよね。
うちにもわざと落として遊ぶ同じ名前の悪い子が居りますよ(笑)
落としてからこちらを見る時の顔が・・・面白いですよね。

[ 2011/01/25 13:46 ] [ 編集 ]

楓さんへ

この顔ったら こ憎たらしいでしょ(笑)e-454
私もナナもきっと 似たような性格かも~e-343
ななちゃんも こんな顔して悪戯しちゃうんですねe-465
これもまた ママにとっては可愛くてたまらないんですよねe-349 ウシシ~
[ 2011/01/26 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/892-0da3940b






