2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ブラシのはずが・・・

サムサム~な 週末でごじゃりました
インドア派の マミ~は
相変わらず ナナッペと ゴロゴロ三昧でござったよ

じっとしてますにゃ~

日曜日 コタツに入っておったら ナナッペが テーブルの上に

マミ~ ゴロゴロしてないで ボクど遊ぶにゃよ

ナナッペこそ さっきまで ピィプゥ~ 眠っておったのに・・・

仕方がないのぉ~
ブラシッング するから 大人しくするのじゃよ

ブラシ

ナナッペ お気に入りの 100均のクシで まずは お鼻をツンツン

ぷっくりしたお口から ブラッシングしますかな  ナナッペちゃん

鼻じゃないよ

だんだん調子に乗った マミ~

鼻の頭を ツンツン ツンツン

マミ~ 鼻じゃなくて 体をブラシしてくれにゃ~

ひぇ~~

イヒイヒ 無視してツンツンしておったら

いきなり クシを押さえ付けて ガブッ~

ナナッペ かなり怒っておりますぅ~

キイッ

マミ~ってば いつも シツコイにゃにゃッ

ひぇ~ この顔を ご覧下され
キイッ としたお目々は コワコワでごじゃりますぅ~

ブラッシングのはずが ナナッペに睨まれてしもうだぞい







マミ~の家は まったりでごじゃりますが

大雪に遭われている方々
降灰に遭われている方々に お見舞い申し上げます
くれぐれも ご自愛下さいませ



応援 嬉しゅうごじゃります 今日も 寒さに負けず 頑張りましょう
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/01/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます^^

あはは^^
ナナちゃん、せっかく、ブラッシングを待ってるのに、鼻ツンツンされちゃったねえ^^
お手手で持ってガブッ!
早くブラシしてほしいもんねえ^^

今日はこちらも 昨日から ちらついてた雪が少し積もってますが、そちらはどうですか?
マミーさん、お仕事の行き帰り、充分気を付けてくださいね!
[ 2011/01/31 09:41 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~
朝からお二人のやりとりに大爆笑ですww
なんかね、光景が見えてきたの(笑)ぶふっ

ナナちゃん、親ってね、しつこいものなんよ~
桃さんもそりゃあしつこく追っかけ回したり
するからね~
でも怒ったお顔もなかなかかわいいなぁv-10

今日はこちらもかなりのサムサム~ですよ。
月末の週はじまり・・・トホホですね><
[ 2011/01/31 10:23 ] [ 編集 ]

あらら?ブラシで気持ちよくブラッシングしてもらう
ナナちゃんがいるのかと思ったら・・・
カジカジ、歯ブラシ状態だわ~。
家にもこんなクシがあって、ちびっこたちに使っていたのですが
Simbaがツンツンしなくてもナナちゃんと同じ反応。
ブラシじゃなくてジャラシだと思われちゃったようです~。
[ 2011/01/31 11:21 ] [ 編集 ]

ナナちゃんはブラッシングはくしでするんですね。
我が家はガリガリ尖ったブラシです。
でも・・・しばらくしてあげてないな(笑)

しつこいのは気を引きたいからですよん。
だってそんなお顔をしてくれるならついついですよね。
嫌われてもいたずらしちゃいますよね。
[ 2011/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

おはようです~ほんと私もすっかりインドア派になってしまったわ(笑)
昔は外に出ないと気が済まなかったんだけどな~(笑)
わーそのクシは見覚えあると思ったら100均のだったんだー同じく青いのを使ってるよー(≧∀≦)
ヒャーーーーガリって凄い(笑)
ナナちゃん歯鍛えてま~す。
ナナちゃんお顔より体の方がよかったからぷんぷんだったのね~
でもそんな顔もまた可愛いわー(^m^ )クスッ
[ 2011/02/01 04:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらの雪は ちらつく程度ですe-191
おかげで車は とっても汚たな~いですぅ~i-183i-6
ナナッペったら ブラシしながらカブッe-329も楽しんでいるみたいなんですよe-465
そちらは 雪や灰で大変じゃないですかi-198
にゃあもさん くれぐれもご用心ですe-1
[ 2011/02/01 06:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ウシシ~i-278 桃さんi-194笑えましたかぁ~i-278i-278
忙しい月末の朝に 笑いがとれて イヒヒ~ですぅ~v-432
そうそう 親ってしつこいですよねi-235
桃さんが 追いかけまわしている光景も想像出来ちゃったe-343
今日も忙しいよねe-275 お互い頑張りましょうネ~e-271
[ 2011/02/01 06:54 ] [ 編集 ]

sariさんへ

この顔ったら すごいでしょi-235
歯をムキ~ッe-2ですからねi-236
この顔見たさに 私もわざとやってるところあるかも~(笑)i-278i-278
シンパ君も同じ反応しちゃうんですねe-465
ナナは歯ブラシしませんが シンパ君やミーシャちゃんは =^_^=
今から習慣づけるのも いいかもですねe-420
[ 2011/02/01 06:57 ] [ 編集 ]

楓さんへ

針金みたいなブラシもあるんですが
100均のクシが 手軽で使いやすいんですv-428
このクシだと こんな顔もしてくれるしv-441 楽しんじゃってますi-235
しつこすぎて ナナはプンプンなんですけどネe-464
でもでも ナナだって 楽しんでるみたいですぅ~(笑)e-343e-420
[ 2011/02/01 07:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

わぁ~いv-432
ちかさん家とお揃いですねe-343
オレンジも買い置きしてますよ~i-80
こんな風にガジガジするから クシの歯がすぐ折れちゃってますi-229
今日から2月e-420
少しは 暖かくなるといいですよね~e-454
[ 2011/02/01 07:07 ] [ 編集 ]

怒ってる~

ナナちゃんとまったりは幸せですよね~。鼻ツンツンしたら、マミーしつこいって怒っちゃったんですね。でもそんな顔も可愛いなぁ。ご機嫌はすぐに直りましたかぁ?

今日からやっと10℃を超えて、昼間は外猫たちも少し楽に過ごせるようになりました~!
でもみんな風邪ひいちゃってて、3匹病院に連れて行きました~。毎日薬飲ませてるけど、くろたんが昨日の夜からいないんです。すごい心配です。
噴火や鳥インフルエンザも起きて心配や悲しみは尽きませんが、1日も早く平穏な日々が戻りますよう願っています!
[ 2011/02/01 23:51 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

昨日は 今までの寒さがウソみたいにi-183
暖かかったですね~e-113
このまま 暖かいと嬉しいですよねe-465
ナナッペ カブッe-329の後
しっかりボディーをブラシしたから(笑)e-454
トロリンってなっちゃいましたよe-328
外猫ちゃんの風邪治療は大変ですが よろしくお願いしますi-260
くろたん 薬も飲んでるし どこかで休養していると思います i-260i-239i-260
[ 2011/02/02 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/894-8606e2d6