2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え゛っ まさか!!

2月に入って 暖かいですなぁ~
日中は ポカポカ陽気でごじゃります
梅の開花もチラホラ 
やっぱり ポカポカが いちばんでごじゃりますぅ~

こぢんまり

ナナッペも 陽射しが入る窓越しで お昼寝 満喫中でござるよ
プププ~  こぢんまり 落ち着いちゃって ぐぅすかピィ~

うしろ頭が

シマシマのうしろ頭は Lovely~ ( 親ばか )
どんな顔して 眠っておるのかな

エッ

おうおう 可愛い寝顔じゃね

~   ~  

ひっとして ブヒ~って言ってる・・・

ナナ~。

ナナッペの イビキに驚いておったら
ナナッペが 起きたようじゃよ

マミ~は こっちじゃよ  見て見て~
ナナッペ~ すごいイビキを かいておったよ

まさか

ちょっと 鼻のアップを
ぴょ~んと ま、まさか 鼻毛・・・

マミ~ってば よく見てにゃッ
何か 付いてるだけにゃにゃッ

あれあれ ナナッペ~ どこへ行っちゃうんじゃッ

・・・ったく


ったく マミ~ってば
ゆっくり 昼寝も出来ないにゃよ

お~い  ナナッペ~ 起きたなら マミ~と遊ぶぞよ

ナナッペの 昼寝を邪魔して またまた無視されちゃったぞよ

暖かくなっても 風邪に ご用心じゃよ



いつも 応援ありがとうございます ポカポカ陽気に ポチッ
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/02/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはよ~♪
マミ~ちゃん、暖かいよね~
私もシマシマの後ろ姿大好き~
萌え萌え~~~
ぽぅもナナちゃんと色違いのシマシマだよ♪

ぶふっww鼻毛!?
あはは、ホントにあるのかと思っちゃった(笑)
ナナちゃんごめんごめん、気を悪くしないでね~
オヤスミタイムも撮影かぁww
ナナちゃん、マミ~ちゃんからモデル料貰わなきゃv-218
[ 2011/02/07 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

私も 後ろ頭フェチです~!
ナナちゃんのシマシマ頭大好き~v-10

鼻毛?^^;に、見事にピントが合ってますね!
ナナちゃん、くしゃみ出なかった?
私もそろそろ花粉でくしゃみが出そうです^^;
マミーさんは花粉症ないですか?

この2~3日本当に暖かいですね^^
今週もお仕事がんばってくださいね!^^

[ 2011/02/07 14:48 ] [ 編集 ]

ふふふっ、ナナッペマルさんも後頭部フェチですか?(笑)
丸みのカーブがたまらないですよね♪
私は寝てても触っちゃいます(^▽^;)

最近暖かくなりましたね。
外にいるとちょっと汗ばむくらいです。
[ 2011/02/07 15:53 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ぽぅちゃんの 茶色のうしろ頭を見ぃちゃった~e-349
シマシマのうしろ頭って 可愛いよね~e-465
イヒヒ~ i-278
ネムネム中のモデル料は割増らしいんですぅ~e-275e-275(笑)

今日も 暖かかったですねe-420
それでも夜は冷えるから注意してねi-236
[ 2011/02/07 18:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

幸いにも 花粉症ではないですi-278
花粉症の人を見ると 辛そうだからi-182
にゃあもさんも この季節は大変ですねi-6
ナナッペのシマシマ頭 なかなかでしょe-349
グリングリンe-275撫でまわしたくなる程です(笑)i-235
今週は4日行ったら連休なので 気分が軽いで~すv-432 イヒヒ~
[ 2011/02/07 18:25 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

猫ちゃんの うしろ頭って母性本能をくすぐりませんかe-349
思わずギュウe-266って したくなりますe-454
頭を撫でていると こっちまで気持ち良くなって来るでしょe-343

確実に春に近付いてるんですよね~e-113 あったか~いi-278
[ 2011/02/07 18:29 ] [ 編集 ]

むふふ

うわ~ナナちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですね。ブヒブヒっていびきかいちゃって、私も時々廊下に置いた段ボールからいびきが聞こえてきて、にまにましながら眠りについてます。
あんなに小さなお鼻なのに、いびきは1人前ですよね~。
本当に急に暖かくなって、うちの猫たちも風邪が治ってきたみたい。でも油断は禁物!また寒くなるみたいですよぉ~。東京も金曜日には雨か雪の予報です。早く春にならないかな~。
花粉、私も大丈夫だけど今年はさすがにヤバいですね。気をつけましょうね~。
今週はあと3日ファイトです!早帰りweekだけど忙しくて帰れないのに電気消えるんですよぉ、ひどい~。
[ 2011/02/07 19:10 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとにだいぶ暖かくなって日中なんて過ごしやすくなって嬉しいねー
花粉が多くなる見たいで要注意だけど。
ナナちゃんベットでちんまり寝(笑)顔見たくなる~。
わーいびきかいて寝てたんだね(^m^ )クスッ
ナナちゃんはよくイビキかくの?猫のいびきなら全然オッケーだわ。
お鼻のアップも凄く可愛い~♪
ナナッペマルさん風邪も要注意です~今日もお仕事頑張ってくださいねー。
[ 2011/02/08 05:06 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナのイビキは凄いんですi-229i-229
気になって 病院に行ったくらいなんですi-235
鼻の穴が狭いそうで 余計にブヒ~って言うみたいi-239i-196
このブヒ~が落ち着くって気持ち分かりますぅ~(笑)i-278
可愛い猫ちゃんが リラックスしている証拠ですものねe-465e-328
花粉症は大丈夫だと思ってても いつ掛かるか 分からないですからね~i-230
早帰りweekでも 電気消しちゃうなんて ひど~いi-231
りょりママさん負けないでe-2 ファイト~e-271e-269 ウピピ~
[ 2011/02/08 06:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ブヒ~ ブヒ~って 凄いですよ~e-465e-405
「ナナ~凄いイビキe-2」って言うとe-251
フ~ンだって顔をします(笑)e-465
ちかさん家のニャンズちゃんは イビキかきませんかi-278
鼻毛みたいの 面白いでしょe-348
撮ってて 私も驚いたくらいですe-452
あと3日e-343 頑張りま~すv-433 ウププ~
[ 2011/02/08 06:56 ] [ 編集 ]

立春を迎えてから、ソチラも暖かなのですね~!
ナナちゃん、お日様いっぱい浴びて
気持ちよくお昼寝してるのね~。
え!イビキですか???
私は寝言は聞いたことがあるけれど
猫のイビキは聞いたことないかも???
あはは、マミ~、鼻毛って!!!笑
それはないよね~!
[ 2011/02/08 08:03 ] [ 編集 ]

sariさんへ

こんな鼻毛があったら 超~ 驚きですよねe-451
いったい どこでこんなのくっ付けて来たんでしょうねe-465
こちらはポカポカ陽気ですe-113
もう一度くらい「寒の戻りv-276」があるかもですe-275
チビッ子ちゃんの 可愛い寝息を聞きたいなぁ~e-349 イヒヒ~
[ 2011/02/08 08:59 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんお疲れ様です!
2/8はお休みでしたが、定期的な歯のクリーニングしてきたり、ヤボ用が多く
疲れてしまいテレビつけたまま転た寝してしまい、
起きて焦ってこんな時間にコメントしています(汗)

ナナ君のプヒ~という寝息が聞こえてきそうな猫ベッドに
顎のせ寝顔が可愛いくて、私もちょっかい出したくなりますよ(^з^)-☆
どこの飼い主もそうじゃないかしらん?

(゜ロ゜;とした起きぬけのナナ君に早速遊んで攻撃のマミーに
上手くかわしたナナ君も学習してるだけにやるのぉ(*≧m≦*)

外猫きょうだいは獣医さんの出した抗生物質で、涙目も治まったです。
心配してくれてありがとうね♪
まだまだ噴火の影響で私も涙目で、洗濯は室内干しでお布団が
干せないからスッキリしないのが厄介です。
みんなマスクしてるから風邪ひき集団みたいな街の風景です。

暖かい日もあるけど、まだ寒さは続きエアコンやストーブが
手放せない2月なので、風邪ひかないよう暖かくして仕事頑張ってね!
[ 2011/02/09 04:03 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

お疲れなのに コメントありがとうございますe-466
ナナッペのアゴ載せネムネム~i-239 なかなかでしょi-235
こんな顔を見たら ツンツンしたくなっちゃいますよね~e-349
そちらは 降灰の影響で大変なんですね。。。
一日も早く安心な毎日になることを祈っていますi-260
外猫ちゃんも 回復して来てよかったですe-465
もも猫さんもご自愛下さいねe-2
[ 2011/02/09 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/896-014548de






