2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







またまた 懲りないマミ~。

今日は久しぶりに が降っていますぞよ
こちらでは 40日ぶりだそうな・・・

最近 カラカラ乾燥しておったから
これは恵みの 雨になったぞいぃ~

OK~

さてさて  雨も降ったし ナナッペちゃ~ん
ブラッシングでもしますかな

今日は 本格的なブラシで シャリシャリ やってみますぞよ

このブラシ♪

にゃ~ん 今日は このブラシにゃッ

このブラシも なかなか気持ちがいいんだにゃ~

シャリシャリ ブラシ

おうおう そうじゃね ナナッペちゃん

早速 背中から シャリシャリリ~

イヒイヒ ナナッペ~  気持ちが良いじゃろう

マミ~  お腹はダメダメって いつも言ってるにゃにゃよ

。(笑)。

気持ちがいいのぉ~ ナナッペちゃん

顔を洗わない ナナッペ だから  
マミ~が お顔も シャリシャリリ~

うひょ~  また こんな顔になっちゃったぞよ~

ヘンな顔~~  

怒ってる

また マミ~に やられたにゃッ
マミ~ってば ほんと懲りないにゃ~

あら ナナッペちゃ~ん いきなり そっぽを向いちゃって 怒った~

皆さま ご覧くだされ
ナナッペ ご機嫌ナナメで ごじゃりますぅ~

エヘヘ~   またまたナナッペに 怒られた
まったく 懲りないマミ~でごじゃります


今日は で ちょっとサムサム~
お出掛けは 暖かい服装が お勧めでごじゃります



応援 嬉しゅうごじゃります 今日は暖かくして お過しくださいね
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/02/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます~^^

今日はこちらは晴れてますけど、そちらは雨なんですね。
一雨ごとに段々暖かくなるといいですね^^

ナナちゃん、お顔洗わないの?^^
そしたら、マミーさんにお顔シャリシャリしてもらわなきゃね~^^

うふふ、でも、マミ―さんたら、またいたずらしてますね~^^
背中に「やめてよね!」って書いてありますね^^

ナナちゃん、後ろ姿も、やっぱりキュート!^^
[ 2011/02/09 10:58 ] [ 編集 ]

こちらは晴天ですが、光化学スモッグで
空はかすんでいますよ~
ナナ君ブラッシング気持ち良かったかな~
でもお腹は嫌いなんだ。。。
トムと一緒ね☆
いや~なお顔してもナナ君は可愛いよん☆
[ 2011/02/09 15:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

午前中は くずついてましたがe-275
午後からは 雨も上がりましたe-454
ナナッペったら 顔をめったに 洗いませんe-452
洗っているのを見ると 「おぉ~どうしたんe-451って感じなんですよ(笑)
代わりに シャリシャリして ヘンな顔~~e-350
まったく 私もアホですよねi-235 ウシシ~
[ 2011/02/09 16:17 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そちらは お天気なんですねv-278
光化学スモックだなんて 都会~って感じe-2 (笑)
ヘンな顔になっちゃってますけどi-229
ナナッペi-265 本当は気持ちが良いんですよe-465
でも 背中向けて 声かけても知らんぷりe-464
ほんと ワガママでしょッe-350
トム君も お腹はnon nonなんですねe-266 ウピピ~
[ 2011/02/09 16:22 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、お疲れ様で~す!

マミ~ちゃんもなかなかやりますなぁ(笑)
いい感じでブラッシング~って思ってたら
もう、笑ってしまったww
怒った後ろ姿もラブリ~だな~
よし、桃さんが慰めてあげよう!!
後ろから抱っこ~v-10
それとも添い寝がいいかな?イヒヒ~
[ 2011/02/09 16:51 ] [ 編集 ]

こちらも本当に久々に雨が降りましたよ~ほんとカラカラに乾燥してたから心配してたの。
週末にかけて凄く寒くなるみたいだよね。
わーナナちゃんのブラッシングだ~。
ナナちゃん最初は気持ち良さそうにしてたけどお腹はダメなんだー
うちの子と一緒だ~(≧∀≦)
そしてお顔のブラッシングまで(笑)あははーほんとひきつった顔になってるね。
あらー拗ねちゃった?ぷぷぷー
ナナちゃん早く機嫌治してね。
[ 2011/02/10 04:53 ] [ 編集 ]

桃さんへ

うしろから抱っこ~e-266
私もスキスキですぅ~e-349
ナナの匂いを嗅ぐのが好きなんですよね~e-454
えっe-2 ちょっとヘンタイっぽい・・・(笑)e-275
桃さんだったら 分かってくれますよねe-348 ウシシ~

今日頑張ったら 明日は休みe-343
桃さん 頑張りましょうねe-465e-405
[ 2011/02/10 06:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

お天気マークがv-276ですね~
週末は またお家に籠もりそうですi-260
ナナッペに悪さをして 楽しんじゃおうかしら(笑)i-235
背中や頭は 超~ 気持ちがいいって 顔になるんだけどe-465
お腹をブラシすると バシッと蹴りが入って 拒絶ですぅ~e-275e-275

ちかさん 寒いから風邪に注意ですぞよi-88
[ 2011/02/10 06:54 ] [ 編集 ]

こちらは夜中から雪になって積もるみたいです。。。
明日はどうしても車で出掛けなきゃいけなくて、
もうチェーンは装着したけど、運転ドキドキです(笑)

ブラッシング、頭カリカリすると可愛い変顔になりますよね(笑)
ナナちゃんお腹はダメなのか~。
ウチはみんな無抵抗(笑)
[ 2011/02/10 21:16 ] [ 編集 ]

雪です~

ナナッペマルさんこんにちは~。
休みの人多くて、風邪も流行っていて大忙しです~。
やっと3連休だけど、東京は大雪です。積もりそうだし、猫たちご飯食べに来ないです。寒いしどこかでみんなで寝てるのか心配ですよぉ。

ナナちゃん、へん顔しちゃって可愛いなぁ。ブラッシングは気持ちいいよね。お腹は弱いの~ってあはは。ふさふさの毛は寒い冬には最高ですね。
連休は金土は雪だしまったりです。日曜日は靴を自分で作りに浅草まで行ってきまぁす。
[ 2011/02/11 12:25 ] [ 編集 ]

やっと暖かくなったと思っていたのに
寒さが戻ってきましたね。
今夜は雪の予報です。
そんな日はナナちゃんとまったり過ごすに限りますね。
シャリシャリのブラシも大好きなんですね。
うちのにゃんずはちょっとだけしかさせてくれませんよ。
ナナちゃんはいい子だにゃ~
[ 2011/02/11 16:35 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

ゆきさん 無事に運転出来たでしょうかi-198
三連休の初日は 全国的に大荒れですね~e-275
関東地方は一日中 雪e-191で寒かったでしょうe-251
ニャンズちゃんe-466きっと猫団子になってたんでしょうねe-349
お腹のブラッシングに無抵抗なんてe-2
ナナッペは 蹴りが入りますから・・・(笑)
今度 様子を見てみたいですぅ~i-278i-278
[ 2011/02/11 20:33 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

寒いですね~v-276
こちらは平地では 雪は降っていませんが
一日中 冷たい日でしたi-183
ニャンズちゃんも 寒くて猫団子してたのかしらe-465
りょりママさんも 今日はまったりなんですねi-260
ナナッペのヘンな顔を見て和んでくださいね~(笑)i-235
自分で靴を作っちゃうなんてスゴイですねv-428
私は不器用だから 無理だろうなぁ~ i-230
[ 2011/02/11 20:39 ] [ 編集 ]

楓さんへ

サムサム~e-191e-190でごじゃります
ほんと 暖かくなってたのにね・・・
この寒さでおしまいだったらいいんですけどね~i-236
土曜日が 一番寒いとか言ってましたねi-182
ななちゃん りりちゃん 暖かくしててねi-239
ナナッペはブラシッシング大好きなんですよe-465
ただ お腹をブラシすると スゴイ蹴りが入りますけどねi-229
楓さんも 寒いから暖かくして 過ごして下さいねi-88
[ 2011/02/11 20:43 ] [ 編集 ]

マミ~は連休中かなぁ?
春が近づいてきたかと思ったら
またまた寒くなっちゃったんですね。
えー、ナナちゃん。お腹のブラシは嫌いなの?
きっと気持ちいいと思うよ~。
マミ~のお手手でもお腹はイヤなのかしら?
機嫌直して、ゆっくり過ごしてね。

[ 2011/02/12 04:06 ] [ 編集 ]

sariさんへ

三連休なのに 日本は全国的にサムサム~ですよv-276
真冬の様に寒くて お家に籠もってますi-235
ナナは お腹のブラッシングは苦手ですがe-464
ネムネム前の お腹さすりはとっても好きみたいe-465e-266
ブヒブヒいって パッカ~ンしちゃいますよ(笑)e-349
[ 2011/02/13 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/897-b66d3fc3