2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







寒さ対策。

皆さま サムサム~ でごじゃりますぅ~
三連休だというのに 全国的に 雪
コタツに潜って 出られませ~ん

ちゃっかり

マミ~が コタツに潜り中   ナナッペは といいますと
ちゃっかり あったかい場所を 確保しておりましたぞい

マミ~ ココは とってもあったかいにゃよ

ほりほりッ

ナナッペちゃん そこ好きだよね~
バッチリ 寒さ対策してますなぁ~

ナナッペは マミ~と 一緒に眠ってくれません
だけど こんな風に 布団と毛布の間に入って
毎日眠っておりますぞぉ~

マミ~ 今日も ほりほりしましたにゃッ

今夜はサムサム~

今日は とってもサムサム~ だにゃ~
ココは お布団フワフワだし  毛布はあったかいにゃ~

もうすぐ。。。

プププ~  あったかくなって来て
ナナッペ ったら ウトウトしてますぞい

夢の中まで あと 1・ 2・・ 3・・・    ウピピ~

眠っちゃったね

あらあら もう寝息をたてておりますよ
ナナッペ~ ほんとに 気持ちが良さそうじゃね

その寝顔を見ておったら つい、イタズラしたくなっちゃうけど  
ガマン ガマンでごじゃります

マミ~も ちょこっと 学習しましたぞい   イヒヒ~



本日 超~ サムサム~  皆さま 暖かくしてお過し下さいね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/02/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^

本当に今日は寒いです~!
雪こそ降ってないものの、冷たい強風が吹き荒れてます~v-12
こんな日はナナちゃんみたいに、暖かい所にもぐってるのが一番だよね^^
おお~~!
気持ちよさそう~!

せっかくの連休が大荒れだけど、ナナちゃんと
のんびりお過ごしくださいね^^
[ 2011/02/12 12:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらも 雪は積もってませんがi-4
昨日は強風でサムサム~e-190e-191
今日は空気が冷たくてサムサム~e-275
この連休 日本列島はサムサム~の嵐ですよねe-350
ナナッペも 布団にもぐって寒さをしのいでいるようですe-465
週明けも寒い様なので お互い健康管理には 注意しましょうねe-2
[ 2011/02/13 11:32 ] [ 編集 ]

ほりほり~

本当に寒々の連休、今日ようやく晴れましたよ~。雪は積もらなかったものの、ちらほら降る雪や雨は冷たかったです~。せっかく風邪が治ったニャンズたち、ぶり返さないか心配

ナナちゃんたら、マミーと寝たらポカポカで気持ちいいのに、自分でほりほりしていい場所作ってるんですね。すごい暖かそう
もう少しで春かなぁ。でも花粉がすごそう!私も今年は花粉症になっちゃうかなナナッペマルさんは大丈夫ですか?
[ 2011/02/13 12:11 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペったら 今コタツの脇で 丸くなっていますよ~i-260i-101i-260
マミ~の膝も 空いているのになぁ~ i-181トホホ・・・
りょりママさん家のニャンズちゃん (=^・^=)
風邪が ぶり返しませんようにi-260
私は幸い 花粉症に掛かっていないんですよv-432 ウピピ~
[ 2011/02/13 12:48 ] [ 編集 ]

こちらも金、土曜日は吹雪きでとっても
寒かったですよ~
きょうは雪は降ってないから
だいぶん良いです。
そちらは積もりましたか??
ナナ君はママと一緒に寝てくれないの??
家もトムはお布団の中は苦手のようですが
ななはいつも私と一緒に寝てますよ~
ナナ君、そこは気持ちが良いみたいね~
ママが悪戯しそうになっちゃったけど
我慢して可愛い寝顔眺めてたのよ~
今度ママが寝ている時、お手手でお鼻コチョコチョ
してみてにゃ(笑)
[ 2011/02/13 13:58 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そちらは結構e-191 が降りますよね~
こちらは平地では 少し舞ったくらいでしたよi-179
それでも とっても寒くて ナナッペもこの通りe-465
いつの間にか 布団をほりほりして 温まっておりましたi-278
ななちゃんはアマアマちゃんで のりママとネムネムなんですねe-266 いいなぁ~
[ 2011/02/14 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/898-239bce6a