2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







食べ放題にゃよ♪

皆さま 今日も寒うぅ~ ごじゃります
立春が 過ぎたばかりなのに また冬に逆戻り
ポカポカ陽気は どこへ行ってしもうたのかな・・・

またです

日曜日~ サムサム~な早朝

ナナッペ から いつものように 朝ゴハンの催促

マミ~ いつまで眠っているのにゃッ  
ボクのゴハンの 時間にゃよ 

とか思いながら カリカリの容器を 持ち上げたら・・・

バラバララ~  きゃ~  またやっちゃったよ~

あるある~

トホホ~  ナナッペの カリカリ ばら撒いた

にゃにゃにゃ~
 あっちにも こっちにも カリカリが あるあるにゃ~
マミ~ ゆっくり拾ってくださいにゃ~

まっ いいかッ

ポリポリ うまうま  嬉しいにゃ~

マミ~ どうせなら 美味しいカリカリが 良かったなぁ~

まっ 食べ放題だから いいけどにゃ~

しめしめ♪

ハイハイ  お約束でごじゃりますぅ~

マミ~ が夢中で 拾っている間に しめしめ
ボクも 夢中で ポリポリリ~

皆さま いくら寒くても 手元を緩めては なりませぬぞぉ~
今週も 気合いを入れて 頑張りましょう



いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/02/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

こんにちは^^

ありゃりゃ、
バラまきましたね~^^
こりゃ ナナちゃん、食べ放題だ~!
・・・と言いつつ、私もよくやるんですけどね~^^;
この前はニャンコの頭にお皿が当たって、ウェットフードがひっくり返ったし^^;
ナナちゃん、マミーさんと競争だったね^^

ほんと、寒いしこちらは雨ですv-279
早く春になるといいですねv-353

マミーさん、今週もがんばってくださいね^^
[ 2011/02/14 12:31 ] [ 編集 ]

ふふふ、マミ~ちゃんやっちゃいましたねww
前回のも覚えてますよん♪
私も偶然、昨日同じ事をやっちゃいました(笑)

昨日は食べ放題デーとなったわけですねww
ナナちゃんラッキーだったね☆

う~ん、寒いです~><
こちらも雪がチラホラ。。。
マミ~ちゃん、今週も頑張りましょ!
[ 2011/02/14 12:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらもシトシトv-279で 寒いですぅ~i-6
ばら撒いちゃいましたよ~(笑)e-447
こんな時だけ ナナッペの動きも早くて 拾うのも大忙しe-452
ダメ~って叫んだら ビックリして逃げちゃったけどe-330
しっかり容器のカリカリ 食べておりました(笑)e-465e-405
[ 2011/02/14 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 16:15 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんも ばら撒いちゃったんですねi-229
アッと思った時 すでにポリポリ食べてくれちゃってて唖然i-230
急いで拾うんだけど 粒が小さくて 上手く拾えないしねぇ~i-6
ナナッペにとって至福の朝ごはんになりましたi-271
もちろん 夕ごはんは その分少なかったんですけどねi-278
サムサム~ですよね~v-276
寒さに負けず 頑張りましょうe-269e-271e-269
[ 2011/02/14 16:16 ] [ 編集 ]

カリカリを撒いちゃいましたか~(^^;
私もたま~にやる事があるよ。
うちは掃除が行き届いていないから
ほうきで掻き集めるとホコリまで一緒だから
もう食べられなくなっちゃって。(--;ハハハ
ナナちゃん、ラッキーだったね!
あれ?ひょっとしてバレンタインデーの前倒しだった?(^m^)
[ 2011/02/14 20:28 ] [ 編集 ]

お~豪快にやっちゃいましたね(笑)
ナナちゃんラッキー♪
慌てながらも、すかさず写真に収めるとはさすがです!
ナナちゃんが必死でがっついている様子が手に取るようですね。
[ 2011/02/14 21:37 ] [ 編集 ]

16:15の非表示さんへ

非表示さ~んv-422 
良かったですぅ~e-454 ウシシ~e-319
ナナッペのゴハン容器 ふたをパチッと閉めたつもりだったのに・・・e-452
ツメの甘いマミ~でごじゃりますぅ~ トホホ・・・e-447
非表示さんも 同じ様な経験が・・・ ばら撒いた瞬間 固まりませんか(笑) (^^ゞ
[ 2011/02/14 22:17 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

今日の 夕ごはんの時にしっかり バレンタイン分を催促されましたよ(笑)i-235
そういう考えもあったと・・・ 早くコメント読んどけばよかったですぅ~i-229
カリカリのばら撒き 結構 皆さんもやってるみたいi-278
猫ちゃんにとっては 思わぬラッキーな出来事なんですよねe-465e-343
[ 2011/02/14 22:21 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そそっかしい私にとって ばら撒きは 日常茶飯事(笑)i-235
ばら撒いた時は 一瞬固まるんですがi-230
すかさずカメラ取りに行ってますからね~i-234
思わぬハプニングに ナナッペったら ガッツガツでしょe-465e-405 イヒヒ~
[ 2011/02/14 22:25 ] [ 編集 ]

わはは~またばらまいてしまったんですねププッ ( ̄m ̄*)
ナナちゃん必死にお掃除ーどっちが早いか勝負って感じですねー(笑)
うちはバラ撒いてしまうと数匹で一生懸命掃除するのでほんと大変です。
凄い早さなんだもん。
どうせなら美味しいカリカリが良かったな~なんてナナちゃんなんと贅沢な (*≧∀≦*)
昨日は買い物帰り雪が凄くって、傘も持ってなかったら思いっきり降られましたよーさむかったー。
ナナッペマルさんも暖かく寝~。
[ 2011/02/15 04:40 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家は、ばら撒いちゃったら大変でしょうね~i-229
みんなでポリポリり~i-229 だものねe-465e-405
美味しいカリカリが良かったなんて 食い辛坊の ナナッペらしいでしょi-235
昨日は関西地方も 雪が凄くて大変でしたねi-4
ちかさん寒かったでしょi-183
暖かくして 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2011/02/15 06:37 ] [ 編集 ]

毎日寒いですが、ナナママちゃんお元気ですか?
私は6連勤務で、あと3日ありトホホ~です。
風邪もひいてしまい、ナナ君にパワー貰いにきたよ!
ナナ君にはラッキーハプニングでしたにゃ(*≧m≦*)ププッ
食べ放題で必死にうまうまして可愛いよ♪

起きぬけはボケーとして手元がゆるんだのね。
ナナママちゃんも朝は思考回路が回りませんかww
暖かくして仕事頑張ってカリカリ代稼いでね♪
[ 2011/02/15 14:10 ] [ 編集 ]

あはは、マミ~、やっちゃいましたな!
でも・・・私もよくやっちゃいます。
コメント見ても、皆さん経験ありみたいですね~。
まぁ、滅多にあることではない食べ放題。
特別サービスもたまにはいいかな?
ナナちゃん、なんか贅沢なこといってる???
[ 2011/02/15 14:35 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ちょっとハードな勤務になってますねv-12
風邪もひいているみたいだから くれぐれもご自愛下さいv-22
ナナッペにとっては 美味しいハプニングになりましたe-465e-343
私にとっては 拾うのが面倒だったですぅ~(笑)i-235 トホホ~
[ 2011/02/15 16:14 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと エヘヘな事 やっちゃってますよ~e-452
何気に持ち上げた途端 ばら撒いて・・・e-275
こういう時の ナナの素早さは 可笑しいくらいですi-278
最近 美味しいカリカリの パッケージが分かるみたいでe-349
それを手にすると ミャ~って大声出すんですよ~e-465e-266
[ 2011/02/15 16:18 ] [ 編集 ]

私もニャンズも

バレンタインデーは夜からすごい雪になって埼玉は雪が積もりましたよ~。バスにも乗れなくて、歩いたら疲れました都心はすっかり溶けてますが、我が家の周辺にはまだまだ雪が残ってます
わ~マミーもばらまいちゃうんですね。私もやりますよ。そしてニャンズたちも、ケンカしたりお皿を渡り歩いてる時に自分でひっくり返しちゃったりして大変なことになってます。
好みもいろいろだから、その子の好きなご飯出したりして大忙しです~。
ナナちゃんラッキーでしたね!
早く春になぁれ~
[ 2011/02/16 20:23 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こんな風に突然 雪が積もると
慣れない地域では 大変ですよね~i-183
私も雪には不慣れなので きっと家から出れないかも~(笑)i-235
カリカリのばら撒きi-6
ナナッペにとっては 突然のプレゼントみたいでポリポリ 夢中になっていましたよe-465
皆さんも 時々やっちゃってるみたいだからi-229
あ~ 分かる~って感じなんですよねi-278
[ 2011/02/17 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/899-ca85fb6a