2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







今日もモミ~♪

日中は 少しだけ 陽射しに暖かさが戻ったような
それでも 朝はエアコンの ポカポカ風が 欠かせませんなぁ~

ポカポカ風の 当るところで ナナッペの日課が 始まったぞよ

今日もモミ~

ナナッペちゃん 今日も モミ~に 夢中でござる
ブヒブヒ~ モミ~  ブヒブヒ モミ~

お~い ナナッペ 意識が遠くへ 行っちゃってるよぉ~

・・・♪

時々 手を止めては ぽぉぉ~

ナナッペちゃん そんなに気持ちが 良いのですかい

ぼぉぉ~っとしたその顔   ちょっと怖い

グ~パァ~

ぼぉぉ~っと  ひと休みした後は

ランラン ランラララ~ン リズミカルに モミ~ モミ~

イヒイヒ グゥパァ~ グゥパァ~って モミっておりますぞい
猫枕でも やっぱり グゥパァ~

あらら ら

あらあら   いつもの フワフワえび餃子の お手々が
今日は ぐっちゃり ヘンな型に なっちゃたぞよ

おぉぉ~ ナナッペ  ツメが伸びておるぞぉ~  
そろそろ ツメ切りしないとね

ある日突然  凶器になっちゃうよ~


春が 待ち遠しい ナナッペに ポチッと応援 お願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/02/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます~^^

あら~ん、可愛いネコ枕さんですねえ^^
ナナちゃん、一生懸命モミ~しながら眠くなっちゃったかな^^
しましまお手手に、白いエビ餃子!v-10
いつ見ても本当に可愛いですよね~!

ほんと、朝晩はまだまだ寒いですよね!
今日はこちらは雨ですv-279
そちらはどうですか?
行き帰り気を付けて下さいね^^
いってらっしゃい!^^
[ 2011/02/17 08:38 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのモミ~は結構手を開くのね^^
うちはアビテンがよくしますがあまり手を開かないような・・・
ふふふ、爪伸びてますねぇv-355
枕もベッドも触り心地満点なんだろうな~
モミ~時は写真撮られても大丈夫なんだww
意識が遠くへ行ってるもんね(笑)
[ 2011/02/17 16:28 ] [ 編集 ]

ポカポカ風を受けながら
ナナちゃん、一心不乱にモミモミ、至福のひと時ね~。
本当だ。結構爪が伸びてるよ。
グーパーしているうちに、枕に引っかからないよう
気をつけてね~。
ナナッペマルさんは今日、がんばったらお休みかしら?
気をつけていってらっしゃい~!
[ 2011/02/18 06:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

暖かかったり 冷たい雨だったりe-275
ヘンなお天気ですよね~i-183
ひと雨ごとに 暖かくなるっていうからi-262
ほんと そうあって欲しいものですi-278
ナナッペは 朝ごはんの後 ベットでモミ~が日課みたいe-465
その後は マミ~のお出掛けまで 二度寝なんですよ(笑)e-266 ウピピ~
[ 2011/02/18 06:37 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの グゥパァ~は 見事なパッカリでしょe-465
モミ~が どれだけ気持ちが良いか ひと目で分かりますぅ~e-343
モミ~の時は 夢中で i-68 も気にならないみたい(笑)e-454
アビちゃん テンちゃんはレディ~だから グゥパァ~も控えめなのかな e-349
週末は ツメ切りを忘れないようにしなきゃですぅ~i-278
[ 2011/02/18 06:44 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナのモミモミを 見ている私も至福の シャッターチャ~ンスi-194 (笑)
ゴロゴロ モミモミe-266 それは夢中ですぅ~e-465e-420
sariさん家のニャンズちゃんは どうですかi-239
チビッ子ちゃんの モミモミ姿は 可愛いだろうなぁ~e-349
ハ~イe-266 今日 頑張ったらお休みですv-433
ルンルンv-441 気分で行って来ま~すi-87
[ 2011/02/18 06:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 12:59 ] [ 編集 ]

12:59の非表示さんへ

非表示さんe-420
お気遣いありがとうございますe-466
非表示さんの気持ちは ちゃ~んと分かっていますからねe-454e-319
大丈夫ですよ~e-2
[ 2011/02/18 16:16 ] [ 編集 ]

ナナ君の夢中でモミ~してる内に気持ち良くなり
うとうとなお顔がたまらなく可愛いな(^з^)-☆
もっふりの海老餃子から凶器の鋭い爪が( ̄∇+ ̄)
爪切りしても毎日爪磨ぎするからすぐ尖るよね。

2/18にやっとお休みで病院行って風邪薬を出して貰ったよ。
だいぶ良くなったけど、今日から4連勤務だから
気を引き締め乗り切りますぞ!
ナナママちゃんは今日出勤したらお休みだから、
お仕事頑張ってくださいね♪
ナナ君のお気に入りの猫枕に引っ掛からないよう
爪切りして愛しの海老餃子をキープしてね。
まだまだ寒い日が続くのでご自愛くださいな!
ナナ君と楽しい週末をお過ごしあれ(*^ー^)ノ♪

追伸☆ハンダFamilyにもヨロシクね♪
[ 2011/02/19 02:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 11:45 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 風邪ひき中なんですねe-2
忙しいみたいだから なかなか治りきれないですねi-183
少しでも 休養をとれる時はそうして下さいねi-260
私もナナも相変わらず元気ですよe-465
いつも忙しいのに 応援ありがとうございますe-466
[ 2011/02/19 17:20 ] [ 編集 ]

11:45の非表示さんへ

非表示さんv-353 良かったですねe-319
そうそうv-428 その調子ですぅ~v-432
その時は お願いしますねe-348 ウシシ~
[ 2011/02/19 17:23 ] [ 編集 ]

エビ餃子がぁ~

今日の東京はどんよりもちらほらです~。昨日は友達家でやったりして帰り遅くなってみんなのご飯が遅くなっちゃいましたよ
ナナちゃん、モミーちゃんになって恍惚の表情ですね。ぷっくり海老餃子が歪んじゃってむふふ。枕にフミフミ可愛いなぁ。ママを思い出してるのかな。
うちのし~は私の腕にフミフミすごくて、よだれもたらすし、洋服穴だらけですが、爪きりしたことないんですぅ。チャレンジしてみようかな~。
[ 2011/02/20 14:49 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペの ツメ切りしましたよi-87
ナナは 大人しくツメ切りさせてくれるので 助かりま~すi-278
東京は お天気イマイチなんですねi-6
こちらは v-277ってますが 雨は降っていませんe-465
可愛いニャンズちゃん お腹すかせて待ってたんですねi-271
今頃 おなかいっぱいで しあわせお昼寝中かしらi-260i-239i-260
[ 2011/02/20 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/900-d02e986b