2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







マミ~に もの申す。

先週は 雨が 降ったりしてサムサム~ でごじゃったが
予報によると 今週は ポカポカだとか

忙しい 一週間の始まりだけど
皆さま 頑張りましょう

はしゃいでます

さ~て ナナッペ は 毎日元気にしておりますぞぉ~

お~い ナナッペ~ どこにいますかなぁ~

ウシシ~
お揃いの模様のタワーで キャッキャッ とはしゃぎ中

大興奮~

フワフワなボールに パンチ しちゃって 最後はフンガ~

ナナッペ 鼻を鳴らすほど  何か匂うんかい

あれ~~

あれれ  急にやめちゃって・・・  

もしかして   酸欠か

マミ~ったら  ちょっと休憩中なのにゃよ

もっさり~

ナナッペ 姿勢を正して  何か言いたげですなぁ~

マミ~ このタワー  いっぱいオモチャがあって もっさり~にゃよ
少し減らしたら どうにゃッ

だってぇ~ ナナッペちゃん  
マミ~は ナナッペが 使うと思って・・・

そうじゃね そろそろ バイバイ 時かもなぁ~


なかなか捨てきれない マミ~に
ナナッペから もの申されちゃったぞよ



今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/02/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

わあ!
いっぱい、おもちゃがぶら下がってますねえ^^
どれで、遊ぼうか迷っちゃうねえ♬
たくさんある方が楽しそうだよ、ナナちゃん^^

もの申してるナナちゃん、お手手揃えてかわいい~v-10

今週は少し暖かくなりそうですね^^
月末だから、いそがしくなりそうだけど、
がんばって、いってらっしゃい!
[ 2011/02/21 09:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
この もっさり~の玩具は はっきり言って ナナは無関心なんですi-229
ただ まだ使えるぞi-197っていう 私の貧乏性のせいかも~(笑)i-6
いい加減 整理しなくちゃ ナナッペにまた もの申されそうですぅ~i-183 ウヒョヒョ~
[ 2011/02/21 16:18 ] [ 編集 ]

保護色だぁ~

何だか寒々な週末と週明けです金曜日あたりは暖かくなりそうですねナナちゃん、タワーと一体化しちゃってわからなかったぁ保護色ぅ?
おもちゃいっぱいの遊園地みたいなタワーで楽しそうですねうちの子たちなら楽しくて発狂しそうです。
減らさなくていいかも~。
忙しい月末ですが、ナナちゃんに癒やされてガンバです!私もニャンズに励まされて頑張りますよ~
[ 2011/02/21 21:23 ] [ 編集 ]

うん、玩具ってなかなか捨てられないですよねぇ(笑)
久しぶりに出すと興奮してくれたりするし。
だからどんどん溜まっていっちゃう(^▽^;)
ナナッペちゃんも宝物いっぱいでいいね~♪
[ 2011/02/21 21:58 ] [ 編集 ]

あはは、タワーとお揃い模様って~!笑
でも確かに!!!
たくさんのオモチャはマミ~の愛だねぇ。
ウチにも壊れていても、捨てられないようなものも
たくさんありますよ~。
暖かな一週間が始まったのかな?
ナナッペマルさん、ファイト~!!!
[ 2011/02/22 02:41 ] [ 編集 ]

ほんとこのキャットタワーナナちゃんとお揃いですよね~(≧∀≦)
わーピンクの紐の玩具でタッチして遊んでる。
このピンクの玩具うちも数年前に買ってよく遊んでたよ~♪キララのお気に入りだったの。
タワーのところでちょこんと座って何かと思ったら少しは減らした方がいいってププッ ( ̄m ̄*)
ほんとだ~たっくさんぶらさがってるね(笑)
ナナちゃんが飽きない様にいっぱいぶらさげてくれてるんだよー。
玩具古いの私も捨てれず殆ど持ってる。押入れそういうのがいっぱい(笑)
[ 2011/02/22 04:41 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ポカポカした月曜日でしたねi-239
ナナッペったら 時々思い出した様に遊ぶからe-465
私も なかなか捨てられないんですi-229
今週は忙しいですよねi-6
お互い 負けない様に頑張りましょうねe-271
[ 2011/02/22 06:53 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

そうでしょうi-236
なかなか捨てられませんよね~
まっe-2 もう少しキレイにしまっておくって事も 大切なんですけどねi-235
どこのお宅も同じで ホッとしましたi-278i-87
[ 2011/02/22 06:56 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんとタワーとお揃いの ナナッペでしょ(笑)e-465
私でさえ 時々どこに居るのか 分からないくらいですe-275
ボールの玩具なんか 私が踏んで壊れててもe-452 その辺に転がっていますもんi-236
今日も 気温は高めで暖かそうですi-262
頑張って働きま~すv-433 イヒヒ~
[ 2011/02/22 07:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん お疲れのところ ありがとうございますe-466
そうでしたねe-420 ちかさん家にもピンク紐のフワフワあったんですよねe-343
キララちゃんが好きなんでしょe-465 何だか嬉しいなぁ~e-454
キラキラボールやじゃらしやら 他にもいっぱい転がっちゃってますぅ~ e-275i-278e-275
[ 2011/02/22 07:03 ] [ 編集 ]

ナナ君タワーにはたくさんの玩具が
ぶら下がっているようですね~
ママはナナ君の為に色々工夫してるんですよね~♪
タワーとお揃いうずうず模様ね☆
たくさん遊べて楽しそうなナナ君に萌え~ニャン☆
[ 2011/02/22 10:44 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら タワーと同じ模様して 面白いでしょe-465
偶然なんですけど 私も時々 見失うくらいですぅ~(笑)e-451
モールの玩具も ほんとそろそろバイバイしないと みっともないですよねi-229

今日は暖かいですねi-262 
この調子で 暖かくなってほしいですねi-194
[ 2011/02/22 16:16 ] [ 編集 ]

じゃらしモッサリは
ステキなことだけどねぇ♪
我が家にはフワフワが
なくなってすでに棒と
貸した"元"オモチャがいっぱい(笑)
私も捨てられない病です(*>∀<υ)

ナナちゃんのあの豊満なバディ!
いつみても抱きつきたい(*p´v`q*)
モッフモフやぁ(*´∀`*)♥
やっぱり毎日ブラッシングするのですか?
[ 2011/02/22 18:26 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのタワーって七夕みたいです♪
それぞれのおもちゃにいっぱい思い出があって
なかなか捨てられないですよね。
我が家にもおもちゃ入れに年季の入ったものがたくさんですよ。

でもナナちゃんに「断捨離」を奨められちゃったのね(笑)
[ 2011/02/22 22:31 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

やっぱり皆さん なかなか捨てられませんよねi-229
もう 遊ばないって分かっているのにe-464
ウチは棒は捨てるんでけど 先だけあるんですよ~(笑)i-235 イヒヒ~

ナナッペのモフモフ毛皮は 毎日ブラシしてないですよi-101
ナナはブラシが好きだから 思いついたら すぐブラッシング程度ですよi-278i-87
[ 2011/02/23 06:44 ] [ 編集 ]

楓さんへ

アハハ・・・i-179
七夕だとe-420 思えば楽しいかも~i-235
それぞれ思い出ありますよねi-278
私なんて 引っ越しても 捨てずに持って来てますもん(笑)i-235
私も断捨離の本でも読んでみようかなぁ~i-260 ウシシ~
[ 2011/02/23 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/901-cd777f52