2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







イヒヒなふたり♡

イヒイヒ 皆さま ポカポカ で ごじゃりますなぁ~
もうすぐ3月だもの・・・
ポカポカ続きでも オッケ~イ じゃよ~

鳥さんかな 

ナナッペ ったら またヘンな格好して 
鳥さん チェックでござる

ナナッペ の太もも  うまそ~じゃね

プププ~ 

あらあら この格好ったら
片方の足は 載せ忘れておるのかな

しっぽを ブンブン振って 何かに 夢中になっていますぞよ
きっと 鳥さんが 近くにいるのじゃね


ギロッ 

パシャパシャ 調子に乗って  撮っておったら
ナナッペが 急に怖い顔して 振り返ったぞよ 

マミ~ また撮ったにゃッ
ボクの格好に 文句があるのにゃッ

いゃ~ 滅相もごじゃりませんぞよ ナナッペちゃん

珍しい格好じゃ~って  思っているだけで ごじゃるぞよ

お次は 

そうにゃッ  だったら いいのにゃよ
マミ~ お仕事の前に おやつ分のカリカリ くれくれにゃ~

プププ~ どうやら ナナッペに 怒られない様に うまくいったぞよ

まったく 単純な マミ~と ナナッペ でごじゃりますぅ~



応援 嬉しゅうごじゃります 皆さま今日もファイト でごじゃります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ


[ 2011/02/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

こんにちは^^

ほんと、暖かい日が続きますね^^
だいぶ春が近づいてるようですね^^♪

あはは^^、ナナちゃんの恰好!
トリさんに夢中で、足乗せるの忘れたかな^^
むっちりした太ももとお尻が、たまりませんねえv-10
おしりポンポンしてみたいですよ~v-238
この魅力でマミーさんいつも イチコロなんですね^^
[ 2011/02/23 12:52 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの ムッチリの太ももとオシリにe-465
毎日 萌え萌んなんですe-349 イヒヒ~
鳥さんに夢中な時に「チッチ チッチ」て話しかけるとi-274
鳥さんが いなくても「カッカッカッ」って言うんですよi-278
暖かくなって ナナッペの動きも よくなった気がします(笑)i-235
[ 2011/02/23 16:22 ] [ 編集 ]

あのキャットタワーは
ナナちゃんの足と同じ
長さなんですね(笑)!!
中途半端に体重かけてる
感じが愛くるしい(>w<。)♪
[ 2011/02/23 18:30 ] [ 編集 ]

おはようございます~ほんとに暖かくなりましたね。
日中ほんと過ごしやすくて気持ちいいです。
鳥さんもちらほらよく来てくれるようになりました。
ナナちゃんほんとだ~足が(笑)凄い格好。
後ろから見た姿なんとも可愛いー。
何か作業してるみたいに見えますね(^m^ )クスッ
わははーその格好のままじーーーっと鳥さん注目してたんですね。面白い!!
お仕事行く前にカリカリゲット出来たかな?
今日もお留守番頑張ってね。
今日はこっちは天気悪いみたい。ナナッペマルさん今日も頑張ってー。
[ 2011/02/24 04:40 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

きっと てっ辺のスペースが狭すぎてi-6
こんな格好をしないと タワーのてっ辺に居られないのかも~(笑)i-229
でも このブンブンしっぽも モコモコのオシリも 大好きなんですよね~e-349
この中途半端さが ナナッペっぽいでしょッe-465e-420 ウシシ~
[ 2011/02/24 06:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらもv-277っていますe-275
あまり寒くもないですよe-454
このヘンな格好 よく話題にするんだけどe-465
いつ見ても 面白いでしょe-343
このオシリをワシワシ撫でるのが これまた楽しいんですぅ~(笑)e-349
この格好で 鳥さんチェックがナナの日課になっちゃってますe-465
今日も 頑張って行って来ま~すv-433 ルンル~ン♪
[ 2011/02/24 06:58 ] [ 編集 ]

うふふ~

本当に急に暖かくなりましたねでも空はどんより曇りが続きそうでも明日はまたぐっと暖かくなるみたいですね
ナナちゃんたら、タワーのてっぺんで変なポーズでバードウォッチングですね窓が開いたら飛びかかってしまいそう
マミー、ボク忙しいのにパシャパシャ気が散るニャって言って、おやつのおねだりですね
可愛くて何でもしてあげたくなっちゃいますね
[ 2011/02/24 22:41 ] [ 編集 ]

うふふ~

本当に急に暖かくなりましたねでも空はどんより曇りが続きそうでも明日はまたぐっと暖かくなるみたいですね
ナナちゃんたら、タワーのてっぺんで変なポーズでバードウォッチングですね窓が開いたら飛びかかってしまいそう
マミー、ボク忙しいのにパシャパシャ気が散るニャって言って、おやつのおねだりですね
可愛くて何でもしてあげたくなっちゃいますね
[ 2011/02/24 22:45 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

もうすぐ3月ですものね~
曇っていても 気温が高くて過ごしやすくなりましたよねe-465
ナナッペの動きも この通りe-405 活発になったみたいですぅ~e-343
鳥さんに夢中なナナッペは カメラも気にならないみたいe-454
さぁ~e-266 今日、頑張ったら お休みだぁ~v-432
りょりママさん お互い頑張りましょうねv-441
[ 2011/02/25 06:45 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさ~んv-432
いつも ありがとうございますe-466 ウシシ~
[ 2011/02/25 06:46 ] [ 編集 ]

ナナ君ったらぁ~(笑)
そんなお顔しちゃって!プップップ
鳥さんに夢中になって、片方のあんよ
上げるの忘れちゃったのね(笑)
ナナ君も毎朝バードウォチングなのね~
やっと暖かくなって来ましたね~
春が来ると、花粉で悩まされちゃうわぁ~
さて、今日一日頑張りましょうね☆
[ 2011/02/25 10:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君の あの格好とおんなじくらい 面白いでしょe-343 ウピョピョ~
こういう格好って 飼い主の心をメロメロにしちゃいますよねe-349
ポカポカあったかい季節だけどv-298
のり奴さんにとっては 試練の季節なんですよねe-275
どうか 少しでも軽くて済むように祈っていますi-260i-260
[ 2011/02/25 16:55 ] [ 編集 ]

今日は暖かかったね~
でもまた冬に逆戻りですって?(^^;
気温の差が激しくて困っちゃうね。
うふ、ナナちゃんたらまた大胆なカッコしてるね。(≧▽≦)
片足立ちがしっくりはまっちゃったのね。
ん?私こんなカッコで寝てたりするぞ?(*^^*)オハズカシイ
[ 2011/02/25 19:47 ] [ 編集 ]

来週はもう3月ですもんね~。
春はもうすぐそこ!
ポカポカの気持ちのよい日が続いているのですね。
ナナちゃんの格好に文句はないけれど
あまりにもおかしな格好だから
写真を撮りたくなるマミ~の気持ち、よくわかるよ。
今日はお休みかな?
ナナッペマルさん、ナナちゃんとラブラブゆっくり過ごしてね。
[ 2011/02/26 04:07 ] [ 編集 ]

最近暖かくなりました。もうすぐ3月ですね~
ナナママちゃんとナナ君は相変わらず元気そうで
何よりですにゃd(。ゝд・)
ナナ君てば、キャットタワーの一番上の三角地帯に
お腹のせてだら~んとしてる姿がほげほげするね。
ナナ君の顔が「マミーはまだシツコク撮影してるのにゃ~」て呆れ顔
のような何ともいえない表情が(¬w¬*)ウププ
最後は出勤前におやつでナナ君と手を打ちましたとは
ナナママも越後屋かヾ(-v-`;)オイオイ
こんなやりとりが私達を癒して笑わせてくれるからありがとうね♪

2/21は母の誕生日だったので、プレゼントに春物ニットを贈りました。
バレンタインデーのお世話様チョコに続き財布が寒くなってますww
今度の風邪は長引くのでナナママちゃんもこちらの皆さんも気をつけてね!
[ 2011/02/26 04:40 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ナナッペの この格好ったら 可笑しいでしょi-278
シマジュリちゃんは レディ~だから こんな格好しないでしょe-465
えっe-2 まりまおさんが こんな格好を・・・e-452
いや~ 私もしているかもしれませ~んi-229 (笑)
[ 2011/02/27 13:07 ] [ 編集 ]

sariさんへ

冷た~いと感じた空気も すっかり暖かくなりましたよe-113
来週は 3月ですものねe-454
暖かくなって ナナッペの動きも良い感じですe-465
sariさん家のニャンズちゃんも ますます仲良くなって 楽しいですねe-343
親ばかになりきって パシャパシャですからね~(笑)v-432
[ 2011/02/27 13:10 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 風邪の具合はどうですかi-198
日々 忙しくされている様なのでi-6
くれぐれも ご自愛くださいねi-260
ナナッペは 暖かくなって 走ったり駆け昇ったり 元気モリモリですよe-465
こんな記事でも 元気の素になれて嬉しいですe-343
お互い 頑張りましょうねv-441
[ 2011/02/27 13:13 ] [ 編集 ]

暖かくなれば窓を開けて・・・
もっと鳥さんの観察が楽しくなるよ~♪
そしたらナナちゃんのおかしなポーズがもっと見られるかも(笑)
ナナちゃんが真剣なほど可笑しいもんねぇ~

3月の初めは寒の戻りがあるようですから
体調崩さないようにしましょう。
[ 2011/02/27 16:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

日曜日に 部屋の模様替えをしましたi-278
別の窓から i-274 さんがよく見える様にと思いましてi-194
また 面白い格好を紹介出来ると良いですぅ~e-465e-343
もう 3月ですね~e-113
楓さんも 注意して下さいねe-1
[ 2011/02/28 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/902-cc5e41b6